自分の髪の毛に合わせたキーズのシャンプーを使って髪の毛に潤いを♡

みなさんはキーズのシャンプーって知っていますか?ランキングや口コミで話題になっているので、気になっていたかたもいるんではないでしょうか。今回は、キーズのシャンプーについていろいろとご紹介します。シャンプー選びの参考にしてくださいね♪

キーズのシャンプーって?

KEYS(キーズ)のシャンプーってなんなの?という方のためにキーズのシャンプーをご紹介します。ランキングや口コミで気になっていた方も必見ですよ!

KEYS(キーズ)のシャンプー

KRYS(キーズ)のシャンプーとは、モルトベーネが出しているシャンプーで最近口コミやランキングで話題になっているシャンプーです。

名前の由来

KEYS(キーズ)は、くせ毛やダメージに悩んでいる人の助けのカギになるようにという願いをこめて作られたヘアケアのブランドです。

KEYS(キーズ)のシャンプーの特徴

まだまだキーズがどんなシャンプーなのかわかりませんよね。
続いては、キーズのシャンプーにはどんな特徴があるのか、見ていきましょう。

高い保湿力がある

キーズのシャンプーには、高い保湿力があるトルナーレという成分が全品に配合されています。この成分が髪の水分を一定量に保ってくれます。

サトウキビエキス

消臭の効果があるサトウキビエキスがキーズのシャンプーには配合されています。タバコや食べ物のにおいが髪の毛につくのを防いでくれます。

グリーンティーの香り

キーズのシャンプーは、やさしいグリーンティーが香るシャンプーです。リラックス効果があるので、お風呂で気持ちよくシャンプーができますよ。

ダメージに合わせた3種類

キーズのシャンプーは、ダメージに合わせて3種類の中から選ぶことができます。自分のヘアダメ―ジにあったシャンプーを使ってくださいね。

キーズのシャンプーの特徴をご紹介しました。

続いては、キーズの3種類のシャンプーがそれぞれ
どんなダメージに合わせたシャンプーなのか見ていきます。

キーズシャンプーC

まず初めにご紹介するのは、「キーズシャンプーC」です。

パーマやカラーのダメージ

キーズシャンプーCは、パーマやカラーなどの化学物質によって傷んだ髪のために造られたシャンプーです。水分がなくなった髪に潤いを与えてくれます。

こんな方におすすめ

パーマやヘアカラーを頻繁にする方

パーマやヘアカラーを頻繁に行うと髪の毛がどうしても傷んでしまいますね。そんな方におすすめなのが、キーズシャンプーCです。パーマやヘアカラーで傷んだ髪の毛に潤いを与えてくれます。

ヘアカラーを長持ちさせたいという方

美容室にいってしばらくたつとカラーが落ちてしまうのが悩みという方も中にはいらっしゃいますよね。キーズシャンプーCには、色落ちを防ぐ成分が配合されていますので、色落ちが心配という方にもおすすめです。

パーマやヘアカラーで髪の毛が傷んでしまっているという方キーズシャンプーCを購入してみてはいかがでしょうか?

キーズシャンプーH

続いてご紹介するのは、「キーズシャンプーH」です。

熱のダメージ

キーズシャンプーHは、パーマやヘアアイロンになどの熱によるダメージのために開発されたシャンプーです。

こんな方におすすめ

毎日ヘアアイロンをしている方

キーズシャンプーHは、毎日家でヘアアイロンをしているという方におすすめのシャンプーです。ヒートアクティブ成分が配合されているので、ヘアアイロンの熱から髪の毛を守ってくれますよ。

パーマやアイロンで髪の毛がごわついている方

パーマやアイロンのしすぎで髪の毛がごわついてしまっている方にもおすすめのシャンプーです。キーズシャンプーHは、ごわつきを抑えてまとまった髪の毛にしてくれます。

ヘアアイロンやコテを毎日していたり、髪の毛のごわつきが気になってきたという方は、キーズシャンプーHをお使いになってみてはいかがでしょうか?

キーズシャンプーF

続いてご紹介するのは、「キーズシャンプーF」です。

キーズシャンプーF

キーズシャンプーFは、乾燥や湿気によって広がってしまうくせ毛のために開発されたシャンプーです。くせを抑えてくれますよ。

こんな方におすすめ

くせ毛が気になる方

これからの梅雨の時期湿気でいくらセットしても髪の毛がうねっちゃう…という方におすすめのくせ毛用のシャンプーです。キーズシャンプーFには、くせ毛を抑える成分が入っているので、まとまった髪にしてくれますよ。

くせ毛が気になって毎日憂鬱だ…という方は一度キーズシャンプーFを使ってみては、いかがでしょうか?おすすめのヘアシャンプーです。

どれがいいか決められない!

お試し用

どのシャンプーがいいか決められない!という人は、3日間使えるトライアルセットも販売されているので試してみてはいかがでしょうか?

一つ476円(税抜)でお試し用のシャンプーを購入することができるので、全部買ってみて自分に一番合うものをこれからも購入するというのもありですよ。

シャンプーはキーズで決まり!

いかがでしたか?今回は、キーズのシャンプーについてご紹介しました。毎日使うものですから、自分にあったものを選んでくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ