日本生まれのシャンプー「凛恋(リンレン)」で髪の毛に潤いを♡

日本生まれのスカルプヘアケア「凛恋(リンレン)」って知っていますか?今回は、凛恋(リンレン)のシャンプーやトリートメントなどをご紹介します。あなたも凛恋(リンレン)のシャンプーを使って潤いのある髪の毛を手に入れませんか?

凛恋(リンレン)って…?

凛恋(リンレン)とは、国産のナチュラルシャンプーのシリーズです。国産植物の天然成分が多くまれている今話題のノンシリコンシャンプーです。

凛恋(リンレン)のシャンプーには
・ミントと檸檬
・柚子と生姜
・薔薇と椿
の3種類があります。
これから、その3種類について詳しくご紹介していきます。

シャンプーについてご紹介する前に凛恋(リンレン)のシャンプーをおすすめする理由をご紹介します。

おすすめの理由

国産の植物

凛恋(リンレン)は、厳選した国産の植物を使っているシャンプーなので、安心して頭皮をケアすることができます。

植林活動

凛恋(リンレン)のシャンプーの売り上げの一部を植林活動に当てています。2015年3月の時点で約1047本の木が植えられています。環境にも配慮した取り組みが行われているのは嬉しいですよね。

無添加を約束

凛恋(リンレン)では、石油系界面活性剤やシリコンなどの7つの添加物を使わないということが約束されています。体に優しいシャンプーです。

凛恋(リンレン)シャンプー / ミントと檸檬

まずご紹介する凛恋(リンレン)のシャンプーの種類は、ミントと檸檬です。

ミントと檸檬

凛恋(リンレン)のミントと檸檬は、薬用のスカルプケアシャンプーで頭皮の臭いやふけなどを防いでくれる効果があります。

北海道のミント

凛恋(リンレン)のミントと檸檬のシャンプーには、北海道産の無農薬、無化成栽培にこだわったミントが使われています。

スカルプエッセンス

凛恋(リンレン)ミントと檸檬のシリーズには、スカルプエッセンスも出ています。シャンプーと一緒に使うとさらに効果がありますよ。

かゆみやふけが気になる方に

かゆみやふけが気になっているという方は、凛恋(リンレン)ミントと檸檬のシャンプーを使ってみてはいかがでしょうか?

凛恋(リンレン)シャンプー / 柚子と生姜

続いてご紹介する凛恋(リンレン)のシャンプーの種類は、柚子と檸檬です。

柚子と生姜

凛恋(リンレン)の柚子と生姜のシャンプーは、髪の毛のハリやコシをアップさせてくれるシャンプーです。さわやかな柚子の良い香りがします。

高知県産の柚子

凛恋(リンレン)の柚子と生姜のシャンプーには、高知県産の柚子が使われています。ボトル1本に対して柚子7個分の香りがするそうですよ。

トリートメント

凛恋(リンレン)の柚子と生姜シリーズには、トリートメントも出ているので、シャンプーと一緒に使いたいですよね。

髪の毛のハリやコシが失われてきている方に

髪の毛のハリやコシが失われてきてしまったという方には凛恋(リンレン)の柚子と生姜のシャンプーがおすすめです。

凛恋(リンレン)シャンプー / 薔薇と椿

続いてご紹介する凛恋(リンレン)のシャンプーの種類は、薔薇と椿です。

薔薇と椿

凛恋(リンレン)の薔薇と椿のシャンプーは、うねりやパサつきのある髪の毛にツヤや潤いを与えてくれます。

島根県産のバラ

凛恋(リンレン)の薔薇と椿のシャンプーには、無農薬&有機肥料で育てられた島根県産のバラが使用されています。

トリートメント

凛恋(リンレン)の薔薇と椿のシリーズには、トリートメントも一緒に出ています。シャンプーと一緒に使えばより髪の毛が潤いますよ。

ヘアパック

凛恋(リンレン)の薔薇と椿シリーズには、ヘアパックも出ているので、ダメージが気になるという方はシャンプーと一緒に使うと集中的に髪の毛を補修することができます。

ツヤや潤いが失われてきた方に

凛恋(リンレン)の薔薇と椿のシャンプーは、ツヤや潤いが最近失われてきているという方におすすめのシャンプーです。

凛恋(リンレン)シャンプー / ボディケア

最後にご紹介するのは凛恋(リンレン)のボディケア用のシャンプーです。

凛恋(リンレン)には、薔薇と椿の香りのボディケアシャンプーも発売されています。10種類の国産植物が肌に潤いを与えてくれますよ。シャンプーと一緒に使ってみてはいかがでしょうか?

凛恋(リンレン)のシャンプーで髪に潤いを♪

いかがでしたか?今回は、凛恋(リンレン)のシャンプーについてご紹介しました。凛恋(リンレン)のシャンプーは3種類あるので、自分の髪の毛に一番合った種類のシャンプーを選んでくださいね。
シャンプー選びの参考にしてくださいね!

TOPへ