次のシャンプーはコレ!アマトラのシャンプーで夏を乗り切ろう!

皆さんはアマトラって知っていますか?アマトラはサロン向けヘアケア商品を扱っている会社です。くせ毛の人のためのシャンプーや夏限定のシャンプーなどおすすめのシャンプーがたくさんあります。今回は、今話題のアマトラのシャンプーをご紹介します!

アマトラって…?

アマトラは、ヘアサロン向けのシャンプーやトリートメントを扱っている会社で、高品質なヘアケア商品を多数取り扱っています。

今回は、その中でもおすすめのシャンプーを3つご紹介します。アマトラのシャンプーでじめじめして嫌な夏を乗り切っちゃいましょう♪

それでは、早速アマトラのおすすめのシャンプーを見ていきましょう。

アマトラのシャンプー / QUO

まずご紹介するアマトラのシャンプーは、QUOというシリーズのヘアケアシャンプーです。

QUO

アマトラのQUOは、髪の毛本来の生命力を引き出すことをコンセプトとしたシャンプーです。髪の毛本来の美しさを取り戻してくれます。

おすすめの理由

アマトラのヘアケアシリーズQUOをおすすめする理由は、
①シリコンフリー
②カラーやパーマが長持ちする
③白髪予防
④ブリージング・シトラスの香り
の4つです。

①シリコンフリー

アマトラのシャンプーQUOは最近人気のシリコンフリーのシャンプーなので、洗い上がりがスッキリとします。

②カラーやパーマが長持ちする

アマトラのシャンプーQUOは、カラーやパーマ後の残留アルカリを取り払ってくれるので、パーマやカラーが長持ちします。

③白髪予防

アマトラのシャンプーQUOは、ヘモグロビンを精製したヘマチンという成分が髪の毛のメラニンを活動的にさせて、白髪を予防してくれます。

④ブリージング・シトラスの香り

アマトラのシャンプーQUOは、レモングラスなど4種類のオイルが配合されたさわやかなブリージング・シトラスの香りがします。

トリートメント

アマトラQUOコアマスク

アマトラのQUOシリーズには、ヘトリートメントも出ています。たっぷりと配合されたコラーゲンがパサついた髪に潤いを与えてくれます。シャンプーを使った後に使えば更に効果が期待できます。

アマトラQUOキトマスク

髪の毛にコシや潤いを与えたいという方はこちらのアマトラQUOキトマスクのトリートメントがおすすめです。シャンプーと一緒に使えば髪の毛のハリやコシが復活します。

アマトラのシャンプー / IcQ

続いてご紹介するアマトラのシャンプーは、IcQというシリーズのヘアケアシャンプーです。

IcQ

アマトラのIcQは、髪の毛の気になるくせやうねりを改善するシャンプーです。くせやうねりを抑えさらりとした髪質に変えてくれます。

おすすめの理由

IcQのおすすめの理由は3つあります。
①くせやうねりを改善
②湿気があってもサラサラ
③剛毛な髪の毛もさらさら

①くせやうねりを改善

アマトラのシャンプーIcQは、髪の毛の内部に作用し、気になるくせや髪の毛のダメージを改善してくれます。

②湿気があってもサラサラ

湿気のある日だとどうしても髪の毛が、広がったりしてしまいすが、アマトラのシャンプーIcQは、湿気のある日でも一日中髪の毛がサラサラです。

③剛毛な髪の毛もさらさら

アマトラのシャンプーIcQは、剛毛でごわついてしまった髪の毛にも作用し、さらさらの髪の毛に変えてくれます。

雨の日の髪の毛のうねりが気になるという方

アマトラのシャンプーIcQは、雨の日の髪の毛のうねりや広がりが気になるという方におすすめのシャンプーです。

アマトラのシャンプー / IBIZA

最後にご紹介するアマトラのシャンプーは、IBIZAという夏限定のシリーズのヘアケアシャンプーです。

IBIZA

アマトラのIBIZAは、夏限定のシャンプーで、夏の強い紫外線や海水によるダメージから髪の毛を守ってくれます。

おすすめの理由

IBIZAをおすすめする理由は3つあります。
①紫外線からのダメージケア
②クーラーからのダメージケア
③ニオイやべたつきの解消

①紫外線からのダメージ

アマトラのIBIZAは、強い紫外線による髪や頭皮のダメージをケアしてくれるイソマルトという成分が配合されています。

②クーラーからのダメージ

夏になるとクーラーで髪の毛がパサついてしまうことがありますが、アマトラのIBIZAは、天然オイルが髪の毛に浸透ししっとりと潤いを与えてくれます。

③ニオイやべたつき

アマトラのIBIZAは、夏になるとどうしても感じてしまう汗などから発生する匂いやべたつきを解消し、頭皮を清潔に保ってくれます。

夏のトラブルを髪トラブルを軽減したい方に

IBIZAは、強い紫外線やクーラーなど夏の髪トラブルを少しでも軽減したいという方におすすめのシャンプーです。

アマトラのシャンプーで夏を乗り切ろう♪

いかがでしたか?今回は、アマトラのシャンプーを3つご紹介しました。どのシャンプーもおすすめなので、自分の髪質に合わせたシャンプーを買ってみてくださいね♪

TOPへ