プリンの心配なし!グラデーションカラーの髪型でおしゃれに!

髪をカラーリングした時はプリンにならないように、定期的にカラーリングをし直さないといけないですよね。しかし、そんな心配がいらないのがグラデーションカラーなんです!今回は、プリンの心配なしのおしゃれなグラデーションカラーの髪型をご紹介します。

プリンをごまかす!女性におすすめのヘアスタイル

普通のヘアカラーだと時間が経つにつれプリンになってしまいますが、グラデーションカラーは根元から徐々に明るくなっていくカラーリングが特徴的なので、新しく黒髪が生えてきても目立たない事が多く、定期的に染め直す必要もありません。
今回は、そんなプリンになる心配のない髪型をご紹介します!

プリンの心配なし!ショートヘアのおしゃれな髪型

プリンになる心配がない上に、おしゃれ!
そんなグラデーションカラーのショートヘアスタイルをご紹介します。

クールなショートボブ

髪に立体感や動きを感じさせる、ショートボブの髪型。
プリンの心配も無くしながら、髪全体を軽やかにもしてくれますね!

海外セレブ風

海外セレブ風のグラデーションカラーの髪型。
以前倖田來未さんが、こういった髪型をしていたよね!
おしゃれ感をアップさせながらも、プリンの心配がないので手軽に取り入れられます。

くっきりグラデーション

明暗がくっきり分かれているグラデーションスタイル。
ボブスタイルともよく合っていて、可愛いですね!

プリンの心配なし!ミディアムヘアのゆるふわな髪型

プリンになる心配がない上に、ゆるふわで可愛い!
そんなグラデーションカラーのミディアムヘアスタイルをご紹介します。

外国人風グラデーション

黒髪をベースにアッシュ系のカラーを取り入れた、外国人風の髪型。
プリンでも気にしなくてもいい、手軽なスタイルです!

グラデーションカラーボブ

ワンカールの丸み帯びたラインが美しい印象の、グラデーションの髪型。
そのまま髪を伸ばしてロブスタイルにしても、可愛いかもしれませんね!

ふんわりグラデーションボブ

あえて全体を染めずに、グラデーションカラーを髪型に取り入れる事で、ラフな印象に仕上げつつも、実際のヘアスタイルの手入れも省くことが出来ます!
ふんわりしていて可愛いですね。

ナチュラルグラデーション

ナチュラルなグラデーションヘアスタイル。
落ち着いた印象で、大人の女性にぴったりですね!

プリンの心配なし!ロングヘアの華やかな髪型

プリンになる心配がない上に、華やか!
そんなグラデーションカラーのロングヘアスタイルをご紹介します。

耳かけルーズグラデーション

黒髪をベースにハイトーンカラーを取り入れた、立体感もある髪型。
プリンの心配もないので、嬉しいですね!

ふんわりロング

ふんわりとした質感とグラデーションの組み合わせが、おしゃれな髪型です。
元から根元が暗いスタイルなので、プリンの心配なしですね。

グラデーションアッシュ

人気のアッシュカラーをグラデーションで投入した髪型。
そのまま伸ばしてもキュートで、プリンの心配なしのスタイルです。

プリンの心配なし!派手カラーの髪型

プリンの心配もないし、派手カラーで個性的に!
プリンになる心配のない、派手カラーの髪型をご紹介します。

アクセントカラーとグラデーションカラーのMIX!

毛先にインパクトのある鮮やかな髪色を取り入れた、遊び心も感じられる髪型。
プリンでも問題ないスタイルですね!

グラデーションカラーでプリンも怖くない!

グラデーションカラーなら、プリンの心配がいらないので手軽にカラーも楽しめますね!
ぜひ、みなさんも挑戦してみて下さい!

TOPへ