ヘアカラーはアッシュ系グラデーション!人気のヘアカラーをご紹介

ヘアカラーは、アッシュ系のグラデーションが大人気です。ショートからロングまですべてのヘアスタイルに似合います。組み合わせる色によっても雰囲気が変わりますよ。そこで、今回はヘアカラーでアッシュ系のグラデーションをヘアスタイル別にご紹介します。

ヘアカラーはアッシュ系グラデーションがおすすめ!

ヘアカラーに悩んでいる人は、アッシュ系のグラデーションがおすすめです。外国人風で、日本人にも似合う色です。

アッシュ系のグラデーションは、どのようなヘアスタイルとの相性がいいか悩みますよね。そこで、ヘアカラーとヘアスタイルを一緒にご紹介します。

ヘアカラーはアッシュ系グラデーション~ショートボブ編~

バレイヤージュグラデーションカラー

レイヤーの入っていないボブスタイルにも、アッシュグラデーションにすると柔らかさが出ます。バレイヤージュで自然な仕上がりになりますよ。

毛先だけハイトーングラデーション

毛先だけブリーチしてグラデーションにしています。ブリーチした髪の毛はアッシュ系カラーを入れてオレンジ味を消してみましょう。

アッシュグラデーションボブ

アッシュベージュでグラデーションしています。立体感が生まれるヘアカラーなので、おすすめですよ。

ゴールド×ベージュ×アッシュグラデーション

ゴールドとベージュとアッシュを使ったグラデーションです。自然体なヘアカラーで、ショートボブにもぴったりです。

マーメイドアッシュカラーグラデーション

海外セレブ風のヘアカラーを楽しみたいなら、マーメイドアッシュカラーのグラデーションがおすすめです。

ベーシックなアッシュグラデーション

アッシュブラウンとハイライトをミックスしたベーシックなヘアカラーのアッシュグラデーションです。大人っぽいヘアカラーですね。

ハイトーンアッシュグレーグラデーション

アッシュ系で明るめのヘアカラーなら、ハイトーンアッシュグレーのグラデーションがおすすめです。根元を暗めにすれば、プリン頭も目立ちません。

ヘアカラーはアッシュ系グラデーション~ミディアム編~

ダークトーンのグラデーション

ダークトーンでのグラデーションもおすすめです。ミディアムヘアをアッシュグレーがおしゃれに見せてくれますよ。

グリーン×アッシュグラデーション

オリーブのようなグリーンとアッシュを使ったグラデーションです。グリーンでグラデーションをしても清楚感があります。

ハイ黒×アッシュのグラデーション

黒髪にランダムにアッシュを入れてグラデーションを作ると、モード感が出て、おしゃれなヘアスタイルにすることができます。

カラフルグラデーション

ブリーチした後に、アッシュや青、紫など好きな色を入れてグラデーションを作ると、個性的なヘアカラーを楽しむことができます。

ピンク×アッシュグラデーション

女の子らしいヘアカラーを楽しみたいなら、ピンクとアッシュのグラデーションがおすすめです。トップを暗めにすれば長くヘアカラーを楽しめます。

自然なアッシュ系グラデーション

ナチュラルなグラデーションを楽しみたいならアッシュグレーを使ってグラデーションするのがおすすめです。髪も痛みにくいですし、長く楽しめます。

ヘアカラーはアッシュ系グラデーション~ロング編~

アッシュグレーでグラデーション

毛先はブリーチで色を抜いて、トップをアッシュグレーで暗めにしたグラデーションです。カールとヘアカラーとの相性が抜群ですね。

3色アッシュグラデーションカラー

アッシュ系カラーのトーン別に塗り分けたおしゃれなグラデーションカラーです。ヘアカラーはアッシュグレージュで流行りに乗りましょう。

シルバーアッシュグラデーション

根元は黒に近いダークトーンのアッシュ系グラデーションです。根元が伸びてきても気にならないのでおすすめのヘアカラーです。

ブリーチでグラデーション

ブリーチしたところにアッシュのヘアカラー柄いますを入れてグラデーションを作っています。毛先だけ明るめのグラデーションで素敵です。

アッシュ系のミルクティーカラーでグラデーション

根元から毛先にかけてトーンを変えておしゃれなミルクティーカラーのグラデーションです。流行りの外国人風ヘアカラーがおすすめです。

ピンクアッシュグラデーション

色味を入れたい人は、ピンクアッシュのグラデーションにすると個性を出すことができます。トップは暗めにして、長くヘアカラーを楽しみましょう。

ブリーチ3回後にグラデーション

ブリーチを3回してからピンクアッシュを入れてグラデーションしたヘアカラーです。お人形さんのようなヘアカラーに仕上がっています。

ヘアカラーはアッシュ系グラデーションで外国人風で!

いかがでしたか?
ヘアカラーはアッシュ系グラデーションで決まりですね。お気に入りの色で、グラデーションを楽しみましょう。

TOPへ