これから花嫁になる方へ 花嫁★素敵髪型をカタログで探しましょう

一生で一度の晴れ舞台・結婚式。主役はもちろん、花嫁さん。花嫁さんの髪型ってどんなものがあるのでしょう。ドレスの雰囲気やうち掛けによっても髪型は違いますね。カタログで探してみましょう。洋装と和装の両方を紹介します。美容室やブライダルサイトのヘアカタログ必見です。

【花嫁の髪型は本当に色々あります。あなたに似合うものをヘアカタログから探しましょう】

その日だけは花嫁が主役。素敵なウエディングドレスとそれに合う髪型で一層、素敵な時間を演出します。最高の思い出になる装いを♪結婚式の素敵ヘアはカタログで探しましょう。

【今、話題のフィッシュボーンヘアが大人気!花嫁の髪型のトレンドです】

フィッシュボーンとは文字通り魚の骨のように見えるヘアアレンジのことで以前は編み込みとか編み込みアレンジのように言っていたと思います。三つ編みや編み込みより凝った髪型で程よいルーズ感がオシャレで人気ですね。花嫁の髪型では今、大人気です。ヘアカタログでチェックしてみてください。

結婚式の花嫁の髪型で一番人気なのが「フィッシュボーン」です。人気の理由は様々なアレンジがあることですね。いろいろなヘアカタログをみてみるといいでしょう。

花嫁の髪型で人気のフィッシュボーン。前髪を大胆に巻き込んでポニーテールのまとめ髪です。豪華なフィッシュボーンヘアはカチューシャやティアラを使いましょう。ヘアカタログにもいろいろなフィッシュボーンヘアがでていますよ。

結婚式で花嫁の髪型で人気のフィッシュボーンヘアはちょっとの変化でアレンジ可能なところが人気ですね。ヘアカタログでチェックしてみてください。いろいろなタイプがあります。

一言でフィッシュボーンヘアといっても、こんなルーズなアップスタイルもできます。編み込みより、抜け感が素敵なアレンジを演出していますね。花嫁の髪型でオススメです。フィッシュボーンはヘアカタログ必見です。

【花嫁の髪型★カタログ必見。アップが素敵】

結婚式の花嫁の髪型で多いのがルーズな感じのアップッスタイルです。シンプルな髪飾りを使ってもいいですね。ヘアカタログでどんなものがあるか見ていると楽しいですよ。

結婚式の花嫁の髪型をヘアカタログでみていても、こんなアップスタイルをルーズに、そして 編み込みや三つ編みを入れたスタイルが出ていますね。花嫁の髪型だけじゃなくて、結婚式にお呼ばれした人のドレスヘアにも合います。

結婚式の花嫁の髪型で二分するのはまとめるか、おろすか。大きく分けるとこの二つですね。花嫁が主役のこのときばかりはいつもと違う自分を演出してみましょう。まずはヘアカタログチェックを。

【花嫁の髪型★カタログ必見。ハーフアップが人気】

挙式は清楚なアップスタイルにする花嫁さんも多いはず。ハーフアップで可愛くイメージチェンジしちゃいましょう♪ヘアカタログチェックをみていてもハーフアップは髪飾りなどの違うタイプでいろいろでていますよ。

結婚式の花嫁の髪型は普段の髪型と雰囲気を変えて、ゴージャス感があっても、ウエディングドレスに合っていていいですね。ヘアカタログを参考にしてみるのもいいでしょう。

ヘアカタログを見ていると花嫁の髪型はハーフアップの場合でも髪飾りを使って華やかさを出すとより、結婚式の雰囲気もでて素敵なのがよくわかります。ドレスの色と合わせたお花を選んでもGOOD♪

【花嫁の髪型★カタログ必見。 ボブがかわいい】

今、人気のボブヘアも花嫁の髪型だとティアラやカチューシャを使ってお姫様雰囲気で。ショートボブでも髪飾りでアレンジを楽しみましょう。

ミディアムのボブの花嫁の髪型も前髪の編み込みを使うなど、アレンジできますよ。それに加えて髪飾りを使ってより豪華にしましょう

【結婚式の主役は花嫁。髪形はやっぱりティアラで飾る】

女の子が子供のころから夢見ていた花嫁姿はまさにお姫様。その晴れの舞台でお姫様になるべく、華やかで素敵な自分に変身しましょう。ドレスと髪型で素敵に変身。ヘアカタログをみていてもうっとりするくらい素敵なヘアスタイルがでていますよ。

サイドアップは顔周りに髪があることで華やかさを演出できる花嫁の髪型。ロングの方におすすめですが、セミロングやボブの方もつけ毛をプラスすることで簡単にできます。ヘアカタログでいろいろ見比べてみるといいでしょう。

花嫁=お姫様。こんな風に思うと髪型にティアラを飾るのはとても夢のある事のように思えます。ヘアカタログを参考にティアラを使った髪型を探してみましょう。

【海外の花嫁さんの髪型をご紹介】

海外の花嫁の髪型はまだまだ、オーソドックスなスタイルも多いようです。すっきり&上品なシンプル・アップスタイルも人気ですよ。

ピンカールが個性的でキュートな花嫁髪型。前髪をアップにして、ピンカールを耳から下に設定したクラシカルな感じですね。ヘアカタログでもこんなシンプルだけど上品なスタイルがありますよ、参考にしてみてください。

ゆるふわカールにスターフィッシュのヘアピンが愛らしい花嫁髪型。ゆるやかにカールを留めてエアリーな感じに仕上げたアップスタイルでヘアカタログの中でも人気です。

結婚式の花嫁の髪型で色合いはシンプルでも華やかに出来るというスタイル。きれいにまとめたアップスタイルも素敵ですね。ヘアカタログを参考にいかがでしょうか。

【結婚式は花嫁が主役♪】

ワンロール風ヘアにグリーンを添えてモダン&シックにアレンジした花嫁の和装髪型。どこか抜け感も出した雰囲気が素敵ですね。ヘアカタログでも和装のヘアスタイルはいろいろでていますね。

白地に桜柄の振袖につまみかんざしを合わせて可愛らしくまとめた花嫁の和装髪型です。この髪形はドレスにも合いますね。ヘアカタログでも和装か洋装かでスタイルをチェックしてみてください。

シルバーのきらめく桜柄が大人っぽさを演出しています。ヘアカタログを見てもわかりますが、和装の髪型はボリュームをだして着物とのバランスも考えましょう。

結婚式の花嫁の和装の髪型もこんなゴージャスな雰囲気もいいですね。着物の柄と髪に飾った花のコーデが合っています。ヘアカタログでもこんな和装の髪型がよくでています。

【結婚式の主役は花嫁♪ 素敵な装いは髪型で決まる】

結婚式に花嫁さんはみんな悩みますよね。
どんなドレスにしようか、和装にしようか、
髪型はどうしよう・・って。
ヘアカタログを参考にイメージを膨らませましょう。
素敵な髪型が見つかりますように。

TOPへ