オールシーズン対応!ストレートのミディアムショートがかわいい♡

ヘアスタイルを変えようと思っている方必見!今のオススメは断然ストレートのミディアムショートなんです。ケアはもちろん、スタイリングもとっても簡単!ショートよりも長さがあるのでアレンジだって楽しめます。今人気のストレートのミディアムショートを早速チェック!

ヘアスタイル変えたい!

ヘアスタイルを変えたーい!そんな風に衝動的に思うことありませんか?そんな時にはアレンジの効くストレートヘアがオススメです。

ヘアスタイルのベースをストレートにしておけば、ちょっと遊びたい時には巻いてアレンジ出来るし、その後の融通が効くのがストレートヘアなんです!

ストレートヘアは清潔感たっぷりのヘアスタイル。ヘアスタイルに迷った時はとにかくストレートにしちゃいましょう。

ストレートヘアは髪を乾かしたり、セットするのも特に難しいことはないのでとってもオススメのヘアスタイルです!

中でも、今カワイイと人気沸騰中なのが、ミディアムショートのストレートヘア。ミディアムショートはキュートとセクシーを両方兼ね備えたオシャレなヘアスタイルなんです。

ケアも楽チンで、かわいく見えちゃうミディアムショートのストレートヘア♡スタイリングも楽なら、忙しい朝には助かりますね!

オススメはストレートのミディアムショート

ミディアムショートって?

ミディアムショートってなかなか聞かないヘアスタイルですが、ショートヘアよりちょっと長めのヘアスタイルをイメージしてもらえれば大丈夫です。

芸能人の方でも、広瀬すずさんや本田翼さんなど多くの方がミディアムショートヘアですよね。それだけ、今人気のヘアスタイルなんですよ!

特にストレートのミディアムショートが男女問わず人気絶大なんです。ストレートの清潔感とミディアムショートのキュートさがとっても相性がいいんです!

でも、ミディアムショートストレートってボーイッシュな雰囲気になっちゃいそうと思いますよね!実はそんなことはありません。

キュートにも

ミディアムショートストレートは、少し丸みが出るようにカットすればこんなにキュートな雰囲気になります。自然な内巻きがとってもカワイイですね!

大人っぽくも

前髪のアレンジ次第ではミディアムショートもこんなに大人っぽい印象にもなるんです!人気のかき上げバングは斜めバングとの相性もとってもいいですよ。

ミディアムショートストレートはアレンジ次第で雰囲気も変えられるオシャレなヘアスタイルなので、人気なのも納得ですね♡

ミディアムショートストレートのヘアカタログ

センターパートでとっても大人っぽくセクシーな雰囲気のミディアムショートストレート。軽く耳にかけると大人っぽさが増しますね。

ぱっつん前髪がキュートな印象のミディアムショートストレート。毛先が内に入るようにカットすればスタイリングいらずで楽チンですよ!

顎のラインで切りそろえたミディアムショートは、幼さを残しつつ大人っぽい印象でとっても素敵。少しだけ前下がりにカットするとヘアスタイルが落ち着きやすいです。

耳にかければショートヘアっぽい雰囲気も楽しめます♡ミディアムショートが大人カワイイ大人ショートに早変わり。

全体をふんわりとさせればフェミニンなミディアムショートストレートの出来上がり。大人っぽくて素敵なヘアスタイルですね。

ミディアムショートのストレートは、爽やかな大人のヘアスタイルです!ヘアスタイルに迷ったらぜひチャレンジしてみてくださいね。

ミディアムショートストレートのヘアアレンジ

ミディアムショートはショートヘアよりもある程度長さがあるので、こんな風にバレッタで留めることもできます!ストレートを生かしたミディアムショートのヘアアレンジです!

ミディアムショートストレートを簡単にイメチェンしてくれるオススメアレンジは、ねじりサイドアップです。ねじって留めるだけの簡単アレンジですが、ミディアムショートストレートが一段とキュートになりますね!

ミディアムショートストレートを軽くコテで巻くだけでも、ここまで雰囲気が変わります!大人のゆるカールヘア、とってもステキです。

ミディアムショートストレートはアレンジのバリエーションもとっても豊富です。これなら寝癖を直す元気がない時も安心ですね。

爽やかミディアムショートで好感度アップを狙え

爽やかなミディアムショートストレートは男女問わずとっても人気。ヘアスタイルに迷ったら、ミディアムショートで好感度アップを狙っちゃいましょ。

TOPへ