ウェディングシーズン到来!差をつけるヘアアクセサリー特集♡

ウェディングシーズン到来。ウェディングドレスなどが決まって、ヘアスタイルやヘアアクセサリーに悩むプレ花嫁さんも多いはず!せっかくならみんなに見せつけたい♡人と差をつけるヘアアクセサリーを使ったヘアアレンジをご紹介します。

ウェディングシーズン到来

暖かい季節になって、ウェディングシーズンが到来しました!ドレスや小物が決まって、ヘアメイクリハーサルを控えているプレ花嫁さんも多いはず。

一生に一度のウェディング。ドレスはもちろん、細かなところにもこだわりを出していきたい!と思いますよね。

ウェディングの主役はお二人ですが、ゲストのみんなが注目してるのはやはり花嫁さん♡みんなの記憶に残る美しい花嫁になりたいですね。

花嫁さんの印象を左右するヘアスタイル。ドレスや自分のイメージにあったウェディングヘアアレンジをしたいところ。

そのヘアアレンジに花嫁さんならではの華やかさをプラスしてくれるのがヘアアクセサリー。ヘアアクセサリーはいろんな種類があってとっても迷ってしまいます。

花嫁さんをより華やかに美しく見せてくれるウェディングヘアアクセサリー。種類がありすぎてどんなものがいいのか迷っちゃいますね!

ドレスはもちろん、ヘアアクセサリーにも力を入れたい!

ウェディングの打ち合わせをしていく中で、ドレスが決まったからヘアアクセサリーはそれに合わせた無難なものでいいやと思ってるプレ花嫁さん!それはもったいなさすぎます!

ウェディングヘアアクセサリーは花嫁さんの印象を左右するとっても大事な小物です!ドレスの雰囲気はもちろん、なりたいイメージ、なりたいヘアスタイルをしっかり考えてから決めましょう。

大きめのウェディングヘアアクセサリーをつければ顔まわりのインパクト大!とにかく華やかな印象になります。大きめのヘアアクセサリーはドレスが控えめなデザインの時などにいいですね。

逆に控えめなデザインのウェディングヘアアクセサリーなら、控えめで上品な雰囲気のウェディングドレスにぴったりです。自分のなりたいイメージで選ぶウェディングヘアアクセサリーは変わってきますね。

ヘアアクセサリーで花嫁さんの印象はガラリと変わりますよ。だからこそ、一生に一度のウェディング、ヘアアクセサリーにもこだわりたいですね。

こだわりのヘアアクセサリーで人と差がつく自分のウェディングを作りましょう!

ウェディングドレスにおすすめのヘアアクセサリーとアレンジ

ティアラ

ティアラは清楚な雰囲気のウェディングドレスにぴったりのヘアアクセサリーです。髪をスッキリまとめてティアラをつければウェディングドレスもより上品な美しさに。

最近人気のマリアベールにつけるウェディングヘアアクセサリーでおすすめのティアラはマリアティアラです。マリアベールの神聖な雰囲気にぴったりですね!

ボンネ

クラシカルな雰囲気がとっても素敵なヘアアクセサリー、ボンネ。タイト目のシンプルヘアアレンジに大きめのボンネがとってもバランスいいですね。

パールなど華やかななビジューがついたボンネはふんわりアレンジにぴったりのヘアアクセサリーです。キュートな雰囲気のウェディングドレスにぴったりのヘアアクセサリーですね。

フラワーヘッドドレス

生花を使ったウェディング用のヘッドドレスは、緑いっぱいのガーデンウェディングにぴったりのヘアアクセサリーです。ヘアアレンジは三つ編みでカジュアルかわいくするのがおすすめです!

花かんむりはナチュラルな雰囲気にウェディングドレスにぴったりのヘアアクセサリーです!ヘアスタイルはダウンスタイルにするとより可愛いですね。

カラードレスにおすすめのヘアアクセサリーとアレンジ

フラワーヘッドドレス

カラードレスにはドレスのカラーに合わせたヘアアクセサリーのフラワーヘッドドレスがとっても華やかでおすすめです。シンプルなまとめ髪アレンジに大きめの花をつけるととっても素敵ですね。

生花はウェディングでは花嫁さんだけが身につけられる特別なものです。ヘアアクセサリーとしてつければ花嫁姿もより美しく。

クラウン

クラウンはとってもキュートなヘアアクセサリー。ウェディングドレスにももちろん合いますが、カラードレスと合わせるとプリンセスのようでとっても素敵!

クラウンを身につける時は、ヘアアレンジはちょっと遊び心があるスタイルがおすすめです。キュートなヘアアクセサリーでとってもかわいい印象になりますよ。

大きめヘッドドレス

華やかなカラードレスには、大きめのヘッドドレスがぴったり!ウェディングドレスでは清楚な雰囲気で、カラードレスに遊び心を出すのもいいですね。

大きめのヘッドドレスは小顔効果もあってとってもおすすめのヘアアクセサリーです!華やかなカラードレスに負けないヘアアレンジを楽しめますよ。

こだわりのウェディングはヘアアクセサリーにもこだわりを

一生に一度のウェディング。こだわるならヘアアクセサリーまでとことんこだわりましょう。他の花嫁さんと差がつくヘアアクセサリーで一生の思い出を!

TOPへ