もうすぐ夏本番♪2016年夏におすすめの髪色はコレで決まり!

ジメジメ憂鬱な梅雨ですが気分転換に髪色を変えてみませんか?この夏おすすめの髪色にチェンジして夏気分を先取りしちゃいましょ♪定番カラーから注目のニューカラー・デザインカラーまで、この夏おすすめの髪色を幅広く紹介しちゃいます!

この夏おすすめの髪色は?

毎日ジメジメと蒸し暑い梅雨ですが、夏のヘアスタイルや髪色に頭を悩ませていませんか?みんなと同じ髪色も嫌だけどトレンドも意識していきたいですよね。
そこでこの夏おすすめの髪色をたっぷり紹介していきます!

この夏おすすめの髪色・おしゃれ度アップなデザインカラー

個性的な髪色にしたいならなんといってもデザインカラーがおすすめ。注目のデザインカラーを紹介します。

おすすめの髪色・ハイライトメッシュ

髪色に軽やかな立体感をプラスしてくれるハイライトのメッシュ。ハイトーンの髪色に挑戦してみたいけどいきなり明るくするのには抵抗が・・・という人にもおすすめです。

おすすめの髪色・ローライトメッシュ

髪色に奥行きのある立体感をプラスしてくれるローライトのメッシュ。特にショートヘアの人におすすめのデザインカラーです。

おすすめの髪色・インナーカラー

昨年から注目を集めているインナーカラー。ナチュラルな髪色でもさりげなく取り入れることができるのがうれしいデザインですよね。

おすすめの髪色・アクセントカラー

インナーカラーやメッシュの進化系ともいえる髪色がこちらのアクセントカラー。その名のとおり部分的にアクセントになるようなビビッドなカラーを入れるのがポイント。オフの日だけヘアチョークなどでカラーをプラスするのもおすすめ。

おすすめの髪色・グラデーションカラー

オンブレ・ソンブレでも注目されたグラデーションカラー。この夏はやわらかくカラーを乗せたグラデーションの髪色がオススメです。

この夏おすすめの髪色・夏はやっぱりハイトーン

夏の髪色と言ったらやっぱりハイトーンが気になりますよね。今年っぽいハイトーンの髪色ならこちらがおすすめです。

おすすめの髪色・ブルージュ

ベージュの柔らかさにブルー系のカラーをプラスすることで透明感をアップさせたブルージュはこの夏大注目の髪色です。明るめのトーンで透明感を楽しんで。

おすすめの髪色・クリームベージュ

この夏おすすめのベージュにクリームをプラスしてさらに柔らかさをアップ。フェミニンでハイトーンでも上品さのある髪色です。

おすすめの髪色・ラベンダーアッシュ

定番のアッシュ系の髪色はハイトーンならラベンダーをプラスして艶感と女の子らしさをプラス。ふんわり柔らかい透明感がおすすめの髪色です。

おすすめの髪色・オレンジブラウン

定番のブラウンにはオレンジをプラスして華やかで活動的なイメージに。夏にぴったりのキュートな髪色です。

この夏おすすめの髪色・大人っぽく暗髪に

まぶしい夏にあえての暗髪で回りと差をつけるならおすすめの髪色はこちら。重たくならない絶妙のニュアンスカラーです。

おすすめの髪色・ラズベリー

注目のピンク系の髪色は暗髪にプラスするのが甘すぎず大人っぽく仕上げるポイント。赤みの強いラズベリーならほんのりセクシーに。

おすすめの髪色・ピンクブラウン

定番ブラウンもロートーンにピンクをプラスすればふんわりガーリーな髪色に。日に透けるとさりげなくピンクを感じるくらいがおすすめ。

おすすめの髪色・コーラルピンク

ナチュラルで優しいコーラルピンクを暗髪にオンすれば、フェミニンで大人かわいい絶妙な髪色に仕上がります。

おすすめの髪色・ブルーアッシュ

暗髪でも涼しげで透明感のある髪色に仕上がるのがブルーアッシュ。クールで大人っぽい雰囲気が好きな人におすすめ。

おすすめの髪色・ショコラスター

子夏特に注目されているおすすめの髪色がこちらのショコラスター。パッと見はかなりロートーンの暗髪ですが日に透けると透明感がある不思議な髪色なんです。

この夏おすすめの髪色・ナチュラルスタイルならコレ!

明るすぎず暗すぎず、シーンを選ばないナチュラルな髪色にちょっぴり個性をプラスするならこんな髪色がおすすめです。

おすすめの髪色・スケルトングレー

明るすぎないアッシュ系グレーが抜群の透明感を見せてくれるスケルトングレー。カラーが落ちてきた時の雰囲気も楽しめるおすすめの髪色です。

おすすめの髪色・ピンクアッシュ

暗めの髪色だと重たくなりがちなアッシュに柔らかさと艶感をプラスしてくれるピンクを合わせたピンクアッシュもこの夏おすすめのナチュラルな髪色です。

おすすめの髪色・ベージュ

黄色くなっちゃいそうと敬遠する人が多いベージュですが、トーンを抑えめにすることでナチュラルでやわらかい雰囲気に。人と違うナチュラルな髪色にしたい人には特におすすめです。

おすすめの髪色・ラベンダーベージュ

やわらかい雰囲気のベージュにラベンダーをプラスして透明感と艶感をアップ。モテ度No1なナチュナルな髪色です。

おすすめの髪色・オリーブ

赤みの強いタイプが負い日本人の髪色から赤みを程よく打ち消して柔らかさと透明感をプラスしてくれるオリーブはアッシュ系やブラウン系との相性も抜群です。

おすすめの髪色・フレンチセピアアッシュ

アッシュ系でこの夏大注目の髪色がこちらのフレンチセピアアッシュ。上品な透明感に人気が集まる春夏のニューカラーです。

おすすめの髪色で夏の準備を!

この夏おすすめの髪色をたっぷり紹介しました。気になる髪色はありましたか?
髪色を変えると気分も変わりますよね。夏を先取りしたおすすめの髪色でジメジメした季節を乗り切りましょう!

TOPへ