【海外画像アリ】パーティーにおすすめのショートヘアの髪型17選

ショートヘアだからアップスタイルやボリューム感のある華やかなパーティーヘアは無理だと諦めていませんか?今回はショートヘアの方だから出来る可愛い髪型の大特集をお届けします。パーティーの主役級の可愛い髪型でみんなの視線を奪ってしまうかも!

主役級の可愛い髪型盛り沢山|ショートヘアの可愛いパーティヘア特集

今回はショートヘアの主役級に可愛いパーティーにぴったりな髪型の大特集。
ショートヘアは髪が短いのでアレンジも簡単。
少しアレンジするだけで華やかで可愛い髪型に仕上がります。

ショートヘアだからパーティーヘアの幅はあまりないと諦めていませんか?
今回はショートヘアならではの可愛さをアピールできるパーティーにぴったりな華やかな髪型をご紹介していきます。

【ショートヘアだから可愛い】おすすめのパーティーの髪型12選

ショートヘアでも編み込みなら後姿の可愛い髪型に変身出来ます。
ショートボブなら画像のような今年らしいゆるい編み込みアレンジも可能。

ショートヘアはベースの髪の毛が短いからコテで巻いたりパーマをかけるとロングヘアよりもボリュームが出やすくパーティ系の華やかな髪型も簡単に出来るんです。

ルーズなシルエットがフェミニンでガーリーテイストなこんな髪型も簡単に出来ます。
全体をふんわりとボリュームを出すようにコテで巻いてサイドと前髪を残しルーズにねじってピンで留めれば完成です。

パーティーでひと際目立つ事間違いなしの髪型。
カッコいいリーゼント風ボンパドールスタイルもショートヘアなら簡単です。
全体をコテで巻き、トップと前髪を残しサイドはねじって後ろにピン留め、トップと前髪を繋げるようにふんわりとねじるようなイメージでピンで固定したら完成。

外国人風のラフな髪型もショートヘアならお手の物。
全体をコテで巻いて前髪を8:2分けrにしてルーズにねじってピン留め、飾りピンをつければ完成です。

着物でのパーティーにもぴったりなセクシーで凛としたこの髪型も実は簡単。
全体をコテで巻き縦ラインにボリュームを持たせるように髪の毛を集めながらほぐしただけの簡単アレンジです。

普段のスタイルにも可愛いこの髪型は花飾りやヘアアクセで華やかさをプラスするとパーティーにもおすすめの華やかな髪型になります。
全体にコテで巻き前髪とサイドを残し残りをルーズに編み込んだラフでこなれたヘアアレンジです。

ショートヘアならではの元気で可愛い感じが出ているこの髪型も簡単。
全体をコテで巻き前髪を1:9分けに斜めにスライスを取り編み込んでピン留め、残りの髪の毛はボリュームを出すようにふんわりとセットすれば完成です。

しっとりとした女性らしい印象のこの髪型は大人が集まるパーティーにぴったり。
パーマヘアなら前髪をセンター分けにしてねじって後ろにバレッタやクリップで留めるだけで完成する簡単アレンジなのにパーティーにぴったりの華やかな髪型に仕上がっています。

エアリーな外ハネヘアが大人可愛いショートヘアパーティーアレンジ。
全体をコテで巻きルーズにハーフアップにして襟足の髪を外ハネになるようスタイリングすれば完成します。

外国人風のガーリーな編み込みアップスタイルはショートヘアなら数分で完成。
全体をコテで巻き、前髪を1:9分けにして編み込んでピン留め、編み込みの上から髪を数束バランスを見て引き出せば華やかで可愛いパーティーにぴったりな髪型の完成です。

こなれ感が今年っぽいこんなスタイルもショートヘアなら簡単。
髪を少しずつとってグルっと巻いてピンで留めていくだけの簡単アレンジなのに華やかなパーティーにぴったりな髪型に変身出来ます。

ショートヘアならではの爽やかが可愛いこの髪型は前髪を7:3分けにして軽く編み込んで透明のゴムで縛り、バランスを見ながらトップの髪を数束引き出せばパーティーにぴったりの可愛い髪型に変身出来ます。

ショートヘアならコテで巻くだけでもエアリーな空気感が簡単に表現出来ます。
パールの飾りUピンを散らしたように感覚を空けて挿していくだけでパーティーにぴったりの華やかな髪型になります。

海外に学ぶ|ショートヘアのカッコいいパーティーの髪型3選

前髪が長い人はグラマラスに髪を巻いたパーティーヘアもカッコよくてセクシーに仕上がります。
ショートヘアならではのボリューム感がこなれたお洒落な印象です。

ショートヘアなら外国人風のカッコいい髪型もお手の物。
次は真似出来たらほかの女子に差をつけられるような外国人のこなれたカッコいいパーティーの髪型をご紹介します。

髪をラフに手ぐしで掻き上げたオールバックスタイルはショートヘアならではのカッコいい髪型。
シンプルな髪型なのでアクセサリーやドレスの華やかさが引き立ちます。

髪を一束取り、ねじってからストレートアイロンでくせ付けつればこんなナチュラルでカッコいいパーティーヘアも簡単に出来ます。
ハードワックス×スプレーでしっかりキープするのが髪型を崩さないコツです。

この髪型もストレートアイロンでねじりながら巻くか細いコテでスパイラル上に巻いてほぐせば簡単に再現出来ます。
サイドの髪はしっかりピン留めすればカッコいいパーティーヘアの完成です。

海外に学ぶ|ショートヘアのガーリーでフェミニンなパーティーの髪型2選

全体をコテで巻き、毛先をねじってピン留め、左右をアシンメトリーになるよう上下にボリュームをずらすのがポイントのパーティーヘアです。

外国人のアップスタイルってガーリーでフェミニンで可愛い髪型がいっぱいあって真似したくなりますよね。
最後に外国人のパーティーにぴったりなショートヘアアレンジをご紹介します。

ラフでルーズなこなれ感が外国人らしい可愛い髪型もショートヘアなら簡単。
全体をコテで巻き、手ぐしで髪を後ろにもっていきボリュームを残しながらピン留め、最後に可愛いカチューシャを付ければパーティーにぴったりな華やかで可愛い髪型になります。

ショートヘアならではの元気で可愛い印象のパーティーヘア。
前髪から細い毛束を2本取りねじってクロスしてピン留めすれば手の込んだパーティーヘアに見えるのもショートヘアの嬉しいところですね。

ショートヘアをうまくアレンジして誰よりも可愛く華やかな髪型でパーティーを楽しもう

ショートヘアは可愛いパーティーヘアアレンジが簡単に出来るのが嬉しいです。
ラフなこなれ感ある今年っぽい可愛い髪型をショートヘアで楽しんでみてください。

TOPへ