美しい黒髪の外国人風ヘアスタイルでミステリアスな黒髪美人になろう

新しいヘアスタイルにしたいなら、最旬トレンドは外国人風のヘアスタイル。海外の抜け感のある無造作ヘアも黒髪なら更にオシャレになります!染めるなんてもったいない、美しい黒髪を生かした外国人風のヘアスタイルを髪のレングス別にご紹介します。

黒髪を生かそう

美しい黒髪は女性の憧れ。
染めるのも、もちろんおしゃれですが、海外では黒髪も人気があります。
黒髪でも外国人風になりたい、そんなヘアスタイルをご紹介します。

黒髪ヘアスタイル~ショート・ボブ

黒髪×ショート

黒髪のベリーショートスタイルです。
長めの前髪を流して、女性らしい雰囲気のモテ髪になります。

黒髪のカーリーなベリーショートスタイルです。
くせ毛のような短めの斜めバングで大人可愛い雰囲気を出しています。

黒髪×ショートボブ

定番のショートボブスタイルも黒髪にすると、つや感のある女性らしい雰囲気になりますね。

前下がりのシルエットのボブスタイルです。
黒髪でタイトな印象、小顔効果も抜群です。

きれいなフォルムのクールな黒髪ショートヘアスタイルです。
ノーバングのワンレングスと黒髪でオフィススタイルにも合いますね。

黒髪×ボブ

シンプルなワンカールボブスタイルです。
黒髪にすることで、ナチュラルな中にも清楚さを感じます。

ゆるめのカールとランダムな毛先がとても軽くて素敵なボブスタイルです。
黒髪でも、とても軽やかな外国人風のヘアスタイルになっていますね。

黒髪ヘアスタイル~ミディアム・ロング

黒髪×ミディアム

ゆるっと軽やかに巻いた黒髪ミディアムヘアスタイル。
くせ毛風のレイヤーカットでこなれた雰囲気です。

ひし形フォルムで小顔効果も抜群なセミディスタイルです。
黒髪で大人っぽい雰囲気になりますね。

黒髪×セミロング

ツイストスパイラルで柔らかなハネ感が可愛い切りっぱなしロブスタイルです。
お手入れも楽ちんです。

重めバングのストレートミディアムです。
つや感のある黒髪ならではのしなやかなスタイルです。

黒髪×ウェーブロング

斜めバングのゆるウェーブのロングヘアスタイルです。
黒髪できれいめカジュアルなスタイルになります。

黒髪のロングヘアにレイヤーを入れて、ラフな動きを出したスタイルです。
シースルーバングで黒髪でも重たくなりません。

黒髪×ストレートロング

黒髪のストレートロングスタイルです。
重めバングで大人フェミニンな印象になります。

流しバングのストレートスタイルです。
ローレイヤーで毛先に動きを出しています。

黒髪はアレンジスタイルも素敵

サイドアップアレンジ

黒髪のサイドダウンアレンジです。
ナチュラルな大人スタイルですね。

編み込みオールアップアレンジ

海外セレブのような編み込みのオールアップアレンジです。
パーティーにもぴったりなスタイルです。

ターバンアレンジ

ミディアムレングスでも出来るアレンジです。
ゆる三つ編みとヘアターバンの組み合わせで、外国人風のこなれスタイルになります。

ポニーテールアレンジ

ラフなポニーテールアレンジです。
無造作に毛先を散らして、ナチュラルなスタイルに仕上げています。

アッシュカラーで作る、外国人風黒髪スタイル

6トーンのモノトーンアッシュカラーです。
透明感が出るナチュラルなスタイルです。

7トーンのアッシュカラーです。
かきあげバングで大人の女性の色気を演出しましょう。

7トーンのセピアアッシュカラーです。
柔らかな透明感のある仕上がりになります。

6レベルのモノトーンアッシュカラーです。
赤みを抑えた暗髪で落ち着いたオシャレヘアになります。

黒髪を楽しもう

いかがでしたか。
美しい黒髪のヘアスタイルをご紹介しました。
ぜひ、黒髪を生かしたスタイルに挑戦してみてくださいね。

TOPへ