大人可愛い髪型でこなれヘア。大人顔にイメチェンしませんか?

ヘアスタイルマンネリ化していませんか?大胆にカットして大人可愛い髪型にしたい人にも、長さを変えないでカラーで大人可愛い髪型にイメチェンもおすすめです。今年は、こなれファッションが流行中。ヘアもこなれた雰囲気が今年顔にしてくれますよ。

大人可愛い髪型~ショート編~

ショートヘアは、大人女子におすすめ。
大人女子だからこそ、色気のあるヘアなんです。

大人可愛い夏目三久さん

大人可愛い顔立ちと、上品なトークが支持されている女子アナの夏目三久さん。
黒髪も知的で、お似合いですよね。
耳かけしたショートは、控えめだけどモダンで大人可愛い髪型です。

丸いシルエットが大人可愛い

重めにカットしたショートヘアが、上品な印象。
まあるいシルエットが、大人可愛い髪型に。
大人女子のガーリーコーデにおすすめです。

ボーイッシュが大人可愛い

襟足がすっきりとしたボーイッシュなショートヘアは、大人カジュアルコーデにお似合いです。
明るめのブラウンのヘアカラーがこなれ感と、大人可愛い髪型に。

くせ毛風のパーマが大人可愛い

外国人風パーマが流行中。ショートさんにもオススメなんです。
ふんわりとした質感が、今年顔に。透け感のあるカラーで、大人可愛い髪型に。

大人可愛い髪型~ボブ編~

ここ数年人気のトレンドヘアといえば、ボブヘア。
今年のトレンドは、重さを残したカット。

大人可愛い水原希子さん

SNSでは多くのファンにフォローされ、アップする写真が常に話題になるほどの人気モデル水原希子さん。
まだ、若いのに大人の色気を感じますよね。赤リップがとてもお似合いです。
切りっぱなしのボブスタイルが、大人可愛い髪型です。

ベージュアッシュでこなれ感

重めの前髪が、知的な印象のボブヘア。
トレンドヘアカラーの『アッシュ』ベージュのハイライトが大人可愛い髪型に。

さらさらヘアが大人可愛い

ストレートの質感を生かすなら、シンプルにボブヘアがオススメ。
前下がりのカットが、大人可愛い髪型の秘密ですね。

センターパートでアンニュイに

ワンカールボブが大人可愛い髪型です。センターパートの前髪が、大人女子の魅力を引き出すアンニュイヘアにしてくれますよ。

ボブヘアアレンジ

オシャレな印象のボブさん。
おすすめは、トレンドのゴールドのヘアピンアレンジでとことんトレンドを狙って。
大人可愛い髪型は、星形で作って。

ショートヘアアレンジ

ボーイズライクショートさんは、耳かけヘアで色気をプラスがおすすめ。
片耳から覗く大ぶりのアクセが、大人可愛い髪型にしてくれます。

大人可愛い髪型~ロブ編~

伸ばしかけで、お悩みならロブヘアはいかがでしょうか?

大人可愛い紗栄子さん

SNSでも大人気の紗栄子さん。年齢を重ねて、可愛いだけじゃなく大人の色気が魅力ですよね。
ヘアスタイルは、ボブより長くロングより短い『ロブ』
トレンドを押さえたコーデともお似合いのロブヘアは、大人可愛い髪型です。

斜め前髪がメンズウケ

斜めに流した前髪は、知的なので美人見えします。ふんわりウェーブも可愛らしい印象で、メンズウケ間違いなしの大人可愛い髪型です。

ラフさが大人の余裕を

無造作なくしゅっとしたくせ毛風パーマが、大人のオシャレさんにお似合い。
このラフさが、大人可愛い髪型のポイントです。

ウェットな質感で大人の色気

ヘアセットには、トレンドのウェットなものをおすすめします。
濡れた暗髪が大人の色気を演出してくれます。切りっぱなしのロブで、大人可愛い髪型はいかがでしょうか?

ロブヘアアレンジ

ロブさんは、低めにまとめたお団子ヘアのシニヨンがお似合い。
大人可愛い髪型に、パールアクセがぴったりですよ。

大人可愛い髪型~ロング編~

大人可愛い髪型に定番ロングはいかがでしょうか?

大人かつ可愛い髪型は、色気とあざとかわいいの合わせ技。

大人可愛い中村アンさん

大人なヘアスタイルと、ぱっちりした目元と健康的な肌が同性からも大人気のモデル中村アンさん。
かきあげた前髪が、大人可愛い髪型です。

透けバンクがオシャレ見え

透けバンクご存知ですか?
おでこが前髪の隙間からのぞくスタイルが可愛いと、オシャレさんに人気なんです。
大人ロングに合わせれば、ほどよい甘さで大人可愛い髪型に。

カーキアッシュがこなれカジュアル

カーキ色がきいたアッシュがこなれた雰囲気に。
透き通るようなヘアカラーが、今年のトレンドです。
大人可愛い髪型の秘密は、重めの毛先のカット。

甘めカラーであざとく

正面は、綺麗なお姉さん。後姿は、くるっと毛先を巻いてあざとかわいい小悪魔ヘア。
大人可愛い髪型の秘密は、ピンクアッシュで甘めカラー。

ロングヘアアレンジ

ロングさんは、これからの季節に前髪アップのヘアアレンジがおすすめ。
すっきりとしたヘアが好感度アップ。編み込みが、大人可愛い髪型に。

まとめ

いかがでしょうか?
大胆にカットして、ショート。
カラーでイメチェンもおすすめ。
今年は、イメチェンして大人可愛い髪型にしませんか?

TOPへ