海で濡れるのも気にしない、水着に似合う簡単アレンジヘアスタイル

夏は海で海水浴、BBQ、キャンプ、ウォータースポーツ、クルージング、色々楽しみたいですよね。可愛い水着を着て、開放的な気分になります。どうせ濡れるからとヘアスタイルを適当にしていませんか?濡れても可愛くいれるヘアスタイルをご紹介します。

夏の海でヘアスタイルも気合いを

〇水着だと着飾れないからこそヘアスタイルで着飾りましょう。

おろし髪もラフで素敵

夏の海、潮風を浴びてラフな服装でヘアスタイルもおろし髪で、というのも素敵ですが、水着姿って露出が多い分着飾れなくてシンプルになりがちです。

海に入っても濡れるのが気にならないヘアスタイル

〇海水で髪が潮っぽくなるのが気になる方は是非真似してみてくださいね。

頭のてっぺんにお団子をのせるヘアスタイルです。これなら海に入っても髪が濡れる心配をせずに思いっきり楽しめます。

海にしていきたい簡単ヘアスタイル

〇簡単なのに可愛いヘアスタイル満載です。

前髪を後ろにちょっとまとめたヘアスタイルです。前髪を少しアレンジしただけで雰囲気が全く変わりますよね。暑い海で汗をかきやすいので前髪が長い人にもおすすめです。

後ろで束ねてさらに二か所結んでゆるくするだけでこんなに可愛いヘアスタイルができちゃいます。海でもふんわりとした女の子感は出したいですよね。

くしゅくしゅとゆるい感じのヘアスタイルです。ゆるっとしつつもオシャレ感があって、少し残した後れ毛がセクシーで海での水着姿にぴったりです。

前髪とトップをまとめてお団子にしたヘアスタイルです。髪が短くても簡単にできちゃうアレンジはうれしいですね。海にぴったりの元気スタイルです。

前髪を薄く残して上にまとめたヘアスタイルです。イマドキのガーリーな雰囲気がどんな水着にも合いそうです。海で濡れても可愛げが残ります。

〇芸能人の海バージョンヘアスタイルはやっぱりオシャレ。

芸能人の筧美和子さんと渡辺直美さんも海ではこんな可愛いヘアスタイルをしています。それぞれの個性が出ていてとっても素敵です。

海にしていきたいこだわりのヘアスタイル

〇人がたくさん集まる海だからこそこだわりのヘアスタイルで可愛くいたいですね。

三つ編みをキレイにまとめたヘアスタイルです。ヘアスタイルだけでなく鮮やかな赤の髪色が海でも注目されそうです。

太さの違う三つ編みを何本か作ったり、色が違うエクステを入れたりと工夫がいっぱいのヘアスタイルです。友達とおソロいにするのも楽しいかもしれません。

太めの三つ編みのようなヘアスタイルです。一本にまとめてシンプルなようですが、ねじれ感がちょっと人とは違って目をひきますね。

海にぴったりの小物を使ったヘアスタイル

〇夏の海らしいヘアアクセサリーがたくさんあるんです。

柔らかいウェーブのヘアスタイルにヒトデのヘアアクセサリーをつけるとこんなに可愛くなるんです。まるで人魚みたいですね。

まとめ髪に海をイメージさせるヒトデと貝のヘアアクセサリーをつけたら、海以外でも夏らしさを感じることができます。

爽やかな色のヘアバンドをつければ夏の海でも涼しげです。水着姿でも普段使いでもヘビロテしちゃいましょう。水着の色やデザインと合わせたヘアバンドにしたいですね。

夏の海で水着に合うヘアスタイル【まとめ】

〇今年の海にしていくヘアスタイルは決まりましたか?可愛いヘアスタイルをして海で思いっきり遊びたいですね。

思い出に残る夏を!

海にしていきたいヘアスタイルをご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。お気に入りの水着に合った可愛いヘアスタイルをして、思いっきり夏の海を楽しみましょう。

1

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ