その髪色似合ってる?あなたに似合うヘアーカラー提案します。

    ヘアーカラーずっと同じでマンネリ気味。自分に似合うヘアーカラーで、イメチェンしませんか?肌色に合った、ヘアーカラー。PTOに適したヘアーカラー。ファッションの色味に合わせたヘアーカラーで、本当に似合うヘアーカラーを見つけてみてくださいね。

    その髪色本当に似合ってる?自分を見直そう

    似合う色味。それは、あなたの雰囲気にしっくりくるヘアーカラーで作れるんです。

    お気に入りの美容室で、いつものヘアカラーが定番になっていませんか?

    でも、流行は毎シーズン変わります。
    せっかくの美容室なら、自分に似合うヘアーカラーを楽しみませんか?

    大胆チェンジは黒髪

    ずっとハイライトのヘアーカラーだという人には、黒髪戻しで大胆チェンジもおすすめ。
    トレンドのボブヘアがお似合いなら、こっくりしたブラックも似合うはず。
    色白さんの黒髪は、大人見えしますよ。

    大胆イメチェンに抵抗ありなら

    大胆にイメチェンは抵抗がという人には、耳サイドに定番のヘアーカラーのハイトーンを入れてみてはいかがでしょうか?
    耳かけした横顔が、おしゃれに変身。

    トレンドはくすんだ色味

    今年のトレンドヘアーカラーは、くすみカラーです。
    美容室でもおなじみのアッシュ系のヘアカラーがトレンドです。
    髪色を変えるなら、アッシュのベースに似合う色をチョイスして。

    肌色で選ぶ“似合うヘアーカラー”

    色白さんには、美肌を生かした色味が似合う色。
    こんがり肌さんには、健康的な肌を生かした色味が似合う色。

    自分の肌で、ヘアーカラーを選んでみましょう。

    色白さんに

    色白美肌をより可愛くするのに、似合うヘアーカラーはピンク。
    ピンクブラウンが、色白美肌を強調してくれますよ。
    レイヤーの入った軽やかなヘアースタイルが似合うはず。

    色白さんは

    短めバンクのトレンドヘアも似合うのは、グレージュヘアーカラー。
    トレンドのヘアスタイルに、トレンドヘアーカラーが、色白さんによく似合う。

    色白さんに

    色白さんにおすすめは、ポイントカラーでパープルが色白美肌に似合う色。
    ピンクブラウンベースのヘアーカラーに、パープルが少女の様で可愛いです。

    こんがり肌に

    こんがりと焼けた肌には、カーキアッシュが似合う色味です。
    合わせるベースカラーは、グレー系のくすんだ色味がおすすめ。

    こんがり肌に

    オレンジアッシュが、日焼けした肌によく似合う。
    オレンジ色のチークと合わせて常夏メイクも、ヘアースタイルにぴったり。

    こんがり肌に

    こんがり肌のショートさんには、大胆グリーンはいかがでしょうか?
    オレンジ系のファッションが似合うこんがり肌さんは、深めのグリーンがお似合いです。

    TPOで選ぶ“似合うヘアーカラー”

    オフィスにも

    大人のボブスタイルがキレイ目な印象のヘアースタイル。
    オフィスにも、似合うヘアースタイルは、ダークトーンのブラウンにベージュで入れたウェービングがこなれた雰囲気に。

    ダウンスタイルが清楚系

    ダウンスタイルがOKな職場なら、清楚系のセンターパートヘアがおすすめ。
    似合うヘアーカラーはつや感のあるブラウンがお似合い。控えめだけど、赤身のあるブラウンのヘアーカラーが甘さをプラス。

    ヘアーカラーに制限があるなら

    職場でヘアーカラーに制限があり、ヘアスタイルもまとめ髪なら、インナーカラーがお似合いです。仕事中はしっかり隠せて、ダウンスタイルにすると、お気に入りのヘアーカラーを楽しめますよ。

    プライベートでヘアアレンジを楽しむなら

    ヘアアレンジが好きなら、お休みの日はインナーにひそめたヘアーカラーを楽しんでみては?自分の好きな色味、似合う色味をインナーに合わせるのがおすすめです。

    オフィスのお供シュシュもオシャレ見え

    インナーカラーを合わせたヘアーカラーは、オフィスのお供のシュシュも似合うのです。
    みんなに褒められヘア間違いなし。オフィスでも、オシャレを楽しんでみては?

    ファッションカラーで選ぶ“似合うヘアーカラー”

    くすみカラーでコーデなら

    カーキ色やグレーのくすんだ色味がお好きなら、ヘアーカラーもくすんだ色味が似合う色。
    ヘアセットも、ドライな質感がくすんだ色味と似合うのでおすすめ。

    ヴィンテージ好きなら

    普段のファッションは、ヴィンテージ。割と、こっくりしたダークトーンの色味が好きな人にも似合うのが、グレーアッシュのヘアーカラーです。
    オシャレヘアと個性的なファッションがお似合いです。

    キレイ目カジュアルなら

    キレイ目カジュアルコーデがお好きなら、インナーでベージュのヘアーカラーがおすすめ。
    外国人風のふわふわヘアととてもよく似合う!

    赤色大好きさんには

    普段のファッションも、赤系が大好きなら、ヘアーカラーにインナーで赤を入れてみてもいいですよね。
    ブラウンベースのヘアーにレッドが効いた個性派ヘアが、おしゃれです。

    ブラックが映えるカラーを

    ブラックのクールな色味のファッションが多いなら、毛先にグラデーションヘアーカラーはいかがでしょうか?
    おすすめは、妖艶なパープルで色気をプラスがブラックに似合う色味です。

    個性派オシャレさんには

    奇抜なファッションがお好きなら、ヘアーカラーも大胆カラーが似合う。
    お気に入りのカラーを大胆に、前髪のインナーにいかがでしょう?

    まとめ

    いかがでしょう?
    トレンドのヘアカラーで、気になるものはありましたか?
    自分に似合うヘアーカラーでイメチェンしてみてくださいね。

    TOPへ