この夏注目のヘアーカラーを気になるランキング形式で紹介します

もうすぐ夏ですね。季節が変わるからヘアーカラーを変えたい、ヘアスタイルは変えたくないけどイメージチェンジしたい。そんな人におすすめの注目ヘアーカラーをランキングにして紹介していきます。気になるランキングでお気に入りのヘアーカラーを見つけてくださいね。

ランキングで見る注目のヘアーカラー

季節の変わり目に合わせてヘアサロンへ行くという人も多いと思います。夏のエアースタイルやヘアカラー、今まで通りにするかイメージチェンジするか悩みますよね。自分の定番カラーにちょっと飽きてきたというあなた。この夏は新しいへーカラーに挑戦してみませんか?
そこでこの夏大注目のヘアーカラーをランキング形式で紹介していきます!

気になるヘアーカラーランキング、まずは10位から6位までを紹介していきます。どんなへーカラーがランキングされているのか、予想しながら見てくださいね。

ヘアーカラーランキング 第10位

ヘアーカラーランキング 第10位

クリーミーベージュ(ハイトーン)

夏のヘアーカラーは明るめにしたいという人も多いですよね。せっかくなら繊細な柔らかさが魅力のクリーミーベージュで思いっきり明るくしてみませんか?

ヘアーカラーランキング 第10位

クリーミーベージュ(+ピンク)

ほんのりピンク味をプラスして女の子っぽさと艶感をアップさせたクリーミーベージュ。中間トーンのヘアーカラーにもおすすめです。

ヘアーカラーランキング 第9位

ヘアーカラーランキング 第9位

ラベンダーアッシュ(ロートーン)

クールな暗髪になれるラベンダーアッシュ。赤みを打ち消すアッシュのヘアーカラーにラベンダーをプラスすることで透明感のある艶髪に。暗髪でも重たくならないのがポイント。

ヘアーカラーランキング 第9位

ラベンダーアッシュ(中間トーン)

中間~ハイトーンのラベンダーアッシュはラベンダーの色味が強調されて、フェミニンな雰囲気のヘアーカラーに。

ヘアーカラーランキング 第8位

ヘアーカラーランキング 第8位

アッシュブラック(ナチュラル)

ナチュラルな暗髪だけどヘアーカラーをしている感があるおしゃれなヘアーカラーのアッシュブラック。ハイライトやインナーカラーとも相性がいいですよね。

ヘアーカラーランキング 第8位

アッシュブラック(ロートーン)

透明感があって重たくない黒髪に仕上がるアッシュブラックは美白効果も抜群。クールにも上品にも仕上がるヘアーカラーです。

ヘアーカラーランキング 第7位

ヘアーカラーランキング 第7位

グレージュ(ハイトーン)

グレーの透明感とベージュの柔らかさを合わせた人気ヘアーカラーは昨年から引き続き注目されていますよね。その透明感を夏らしいハイトーンで楽しんでみませんか?

ヘアーカラーランキング 第7位

グレージュ(中間トーン)

ロー~中間トーンでも軽やかな透明感を感じられるのがグレージュの魅力。ふわふわパーマでやわらかな空気感がさらにアップするヘアーカラーです。

ヘアーカラーランキング 第6位

ヘアーカラーランキング 第6位

ストロベリーショコラ(ハイトーン)

ハイトーンでも明るすぎないストロベリーショコラ。ほんのりピンクがかったレッド&チョコレートでロマンティックなヘアーカラーに。艶感が強いのも特徴です。

ヘアーカラーランキング 第6位

ストロベリーショコラ(ロートーン)

暗髪+ストロベリーショコラなヘアーカラーはレトロモダンな雰囲気。日が当たるとほんのり赤味を感じさせる魅力的なヘアーカラーです。

何系のヘアーカラーが人気?

最近ではヘアーカラーの種類が多すぎて、細かいランキングも気になるりますがざっくりどんな系統の色に人気が集まっているのかも気になりますよね。
定番と言ってもいいアッシュが人気なのは勿論ですが、2016年の夏のヘアカラーはベージュ系に注目が集まっているんです。今回のランキングの中にもたくさんランクインしているベージュ系ヘアカラーに注目してみてくださいね。

ヘアカラーしてきた ヘルシーシナモンってベージュ系の色

Sat, 25 Jun 2016 08:02:49 GMT

今年の夏は'アッシュすぎない" もポイントかも シアンベージュは明るめカラーから黄色味と赤みを同時に消し去るカラーです カラー迷子の方は是非 夏には鉄板! #zacc #美容室 #表参道 #ヘアカラー #ヘアスタイルpic.twitter.com/CTDys6QOeB

Wed, 22 Jun 2016 13:10:03 GMT

ことりベージュってヘアカラーが静かに流行ってるらしい "ことりベージュ"で伝わる美容院もあるらしい たしかに良い色だし好きな色合い

Thu, 26 May 2016 16:41:59 GMT

気になるヘアーカラーは注目しているヘアーカラーは入っていましたか?それでは引き続き5位~1位のヘアーカラーランキングを紹介していきます。

ヘアーカラーランキング 第5位

ヘアーカラーランキング 第5位

ピンクアッシュ(ロートーン)

赤味を押さえるアッシュのヘアーカラーにピンクをプラス?と思うかもしれませんが、計算されたほんのりピンクを楽しめるのがポイント。

ヘアーカラーランキング 第5位

ピンクアッシュ(中間トーン)

明るめのピンクアッシュならブラウンに似た仕上がりのヘアーカラーに。ナチュラルな雰囲気で日に透けたほんのりピンクがキュート。

ヘアーカラーランキング 第4位

ヘアーカラーランキング 第4位

ブルージュ(ロートーン)

グレージュよりもさらにクールな印象のブルー+ベージュのヘアカラー、ブルージュ。暗髪でも柔らかな透明感がある夏にピッタリの暗髪ヘアーカラーです。

ヘアーカラーランキング 第4位

ブルージュ(ハイトーン)

ハイトーンならではの透明感と軽やかさと相性抜群なブルージュ。外国人風の癖毛パーマと相性抜群のヘアーカラーです。

ヘアーカラーランキング 第3位

ヘアーカラーランキング 第3位

ヌーディーベージュ(中間トーン)

ナチュラルなヘアーカラーと言えばブラウン系というイメージでしたが、この夏は素肌感のあるヌーディーベージュがモテ度ナンバーワンのナチュラルカラーです。ゆるパーマで思わず触りたくなる柔らかな雰囲気に。

ヘアーカラーランキング 第3位

ヌーディーベージュ(グラデーション)

ナチュラルな雰囲気のヌーディーベージュのヘアーカラーならグラデーションも違和感なし。明るさの差が激しいオンブレやソンブレのグラデーションとも相性◎

ヘアーカラーランキング 第2位

ヘアーカラーランキング 第2位

シアーカラー(ロートーン・ペールグレージュ)

シアーカラーとはその名の通りシアー(透ける)ヘアーカラー。暗髪でも透明感のある仕上がりにすることで重たくならず軽やかに。こちらはグレージュからさらに透明感を強調させたペールグレージュ。

ヘアーカラーランキング 第2位

シアーカラー(ことりベージュ)

シアーカラーの中でも特に注目されているヘアーカラーが「ことりベージュ」
人気アニメ「ラブライブ」に登場する美少女キャラのヘアーカラーを再現した透明感の強いハイトーンのベージュ系カラーが口コミで人気急上昇しているんです。

ヘアーカラーランキング 第1位

ヘアーカラーランキング 第1位

ショコラスター

室内やストレートのまとめ髪などにしていると黒髪に見えるのに、巻き髪などで空気感のあるスタイリングにしたり光が透けるとハイトーンのヘアーカラーを楽しめる不思議なヘアーカラー・ショコラスターに大注目!

ヘアーカラーランキング 第1位

ショコラスター

パーマスタイルで日に当たるとこんなにハイトーン風味のヘアーカラーに。この不思議なヘアーカラーはアッシュグレーをベースに、その人に合わせてブラウンやブルーで調節して作るのだそうです。
ヘアスタイルやその場の明るさで様々な表情を見せてくれるショコラスター、あなたも試してみませんか?

あなたが好きなヘアーカラーは?

この夏注目のヘアカラーをランキング形式で紹介してきましたがいかがでしたか?
ベージュ系以外にもやっぱり定番人気のアッシュ系、そしてガーリーなピンク系も人気です。そしてこの夏、ヘアーカラーで重要なのはなんといっても透明感!
ランキングを参考に、あなただけの素敵なヘアーカラーを見つけてくださいね。

TOPへ