くるりんぱで作る バレッタを使いこなしたスタイル集をまとめました

簡単アレンジの代表といえばくるりんぱ。大人気のアレンジですね。さらにバレッタを加えたらレベルUPします。お気に入りのバレッタをゲットして、是非試してみませんか?「くるりんぱで作る バレッタを使いこなしたスタイル集をまとめました」ご覧ください。

くるりんぱ

今、大人気のセルフアレンジくるりんぱ
簡単にご説明しますね

これがくるりんぱ

結んで、分けて、毛束を入れるだけ。
これがくるりんぱです。簡単アレンジならこれ!基本さえ出来れば幅広いアレンジが効きます。

くるりんぱは便利

無造作にまとめてボリュームを意識したくるりんぱです。紺のリボンが大人可愛い印象になっていますね。これだけなのにおしゃれ。

まとめ髪にもくるりんぱ

慣れるとここまでくるりんぱで出来るんです。セルフアレンジの域を超えた、プロの仕上がりのようなアレンジが楽しめます。

バレッタ

簡単便利なバレッタは使えるアイテムです。
簡単アレンジのくるりんぱとバレッタを組みあわせたらさらにセルフアレンジのレベルが上がります。

では、簡単アレンジのくるりんぱとバレッタを組みあわせたスタイルをご紹介していきます。
ワンランク上を目指してアレンジしてみましょう。
きっとお役に立てると思います。そんなアレンジ集めました。

くるりんぱとバレッタアレンジ 一つ結び

まずはこのくるりんぱアレンジ。
基本の一つ結びでバレッタスタイルを楽しむ。

パールバレッタ

上品さを出したいなら迷わすパールバレッタを使いましょう。カジュアルなコーデのワンポイントとしてもおすすめです。

長方形きらきらバレッタ

存在感のある大きなバレッタで個性的なスタイルです。くるりんぱも2段でアレンジしてみてはいかがでしょうか。トップにボリュームがあると上品です。

リボンバレッタ

カラーを選べば子供っぽくならないんです。このようなバレッタはいかがですか?カジュアルなのに大人可愛い印象のくるりんぱです。

ハートバレッタ

ここまでのロングなら小さいバレッタのほうが映えます。このキュートさいかがですか?フワフワのくるりんぱの毛束にとても合います。

パール+星バレッタ

このように、モチーフが2個あるものも一気にキュートになるのでおすすめです。パール+星バレッタの素材の違いがおしゃれなバレッタです。かっこいいくるりんぱアレンジです。

くるりんぱとバレッタアレンジ ハーフアップ

上品な印象のハーフアップくるりんぱ。
バレッタでどんな風に変わるのでしょうか?
簡単キュートにセルフでアレンジしちゃいましょう。

大きめキラキラバレッタ

ボブの方には大きめのバレッタをおすすめします。華やかな印象のくるりんぱになります。存在感があるものの方がバランスよく見えます。

ゴールドバレッタ

大人可愛い印象にするのにはずせないのがゴールド。細長いバレッタは使い勝手が良いので1つはほしい形です。

楕円キラキラバレッタ

しっくりくる形。それが楕円。このようなバレッタはいかがですか?ハーフアップくるりんぱにも一つ結びくるりんぱにもよく合います。

パールバレッタ

後姿美人になりたいなら断然パールです。黒髪にも映えます。上品さもあります。迷ったらパールのバレッタにしましょう。

くるりんぱとバレッタアレンジ アップスタイル

バレッタを加えるだけで、プロのようなくるりんぱの仕上がりになります。
アップスタイルにもお気に入りのバレッタをプラスしましょう。

羽バレッタ

アップスタイルにもバレッタを使えばゴージャスになります。特にゴールドは大人可愛い印象になります。羽なんていかがですか?

星のバレッタ

ゆるふわアップスタイルにもバレッタがよく合います。カジュアルにフワフワなアップが楽しめます。無造作で良いんです。

個性的なゴールドバレッタ

個性的なバレッタで楽しむのもおすすめです。くるりんぱもちょっとアレンジを加えれば完璧なおしゃれヘアになります。

和風リボン型バレッタ

和服に似合うバレッタで浴衣も華やかに着こなせます。くるりんぱでセルフアレンジしたようには見えない完成度です。

早速チャレンジしましょう

いかがでしたか?
くるりんぱ+バレッタは最強のコンビです。
ぜひ、使いこなしたアレンジを楽しんでくださいね。

簡単なのにおしゃれにきまるアレンジはくるりんぱ+バレッタです。

TOPへ