男ウケ抜群、サラサラ黒髪で男を振り向かせる大人の【黒髪女子】

女子のみなさん、髪の毛はいたわっていますか?度重なるカラーリングで髪の毛が傷んでいるかもしれません。本来の黒髪なら髪をいたわることもできて、男性ウケも抜群で一石二鳥なんです。オシャレでかわいい大人の黒髪女子を目指しましょう。

大人の魅力、黒髪女子

〇コスメもファッションも自由な大人だから黒髪を楽しめるんです。

女子高生の黒髪とは違った魅力

学生の頃は校則が厳しくて嫌でも黒髪だった、という人も多いのではないでしょうか。学生のイメージが強い黒髪も、大人になった今チャレンジしてみると違った魅力が発見できます。

メイクアップで自由自在

黒髪=地味な雰囲気なんてイメージは消しちゃいましょう。化粧次第で女子はいくらでも大人っぽくもかわいくも変われます。

〇『なんで日本人はせっかくの黒髪を染めてしまうの?』と言われるほど、外人ウケも抜群の日本人の黒髪。

日本人の健康的な黒髪を大切に

海外の人から見ると、日本人の健康的でツヤのある黒髪は羨ましがられるんです。また、日本人の白い肌に黒髪はとっても映えます。

〇カラーリングで髪の毛が傷んでいませんか?

髪の毛を傷めない黒髪

日々カラーリングしているとどうしても髪の毛が傷んでしまいます。またお金もかかりますよね。黒髪なら髪の毛も傷みにくく、カラーリング代が浮いた分、ヘアケアにお金をかけてよりサラつやになれますよ。

清楚に見える黒髪女子

〇清純派に黒髪は欠かせません。髪の毛もサラサラで健康的です。

清純派アイドル

昔も今も清純派アイドルといったら黒髪ですね。サラサラで天使の輪がハッキリしています。清潔感も感じさせます。

若く見せれる黒髪女子

黒髪は若く見せることができます。童顔の人の黒髪は幼く見えてさらに可愛い雰囲気になれるかもしれません。

男性ウケ抜群の黒髪女子

〇男性の黒髪女子の支持率はかなり高いです。黒髪女子になってモテちゃいましょう。

黒髪ロングのストレートが1番だが()

Fri Jul 01 06:49:51 +0000 2016

やっぱり黒髪ロング好きです。はい。

Fri Jul 01 06:38:17 +0000 2016

美容院でオーダーしたい、黒髪女子のヘアスタイル

〇女子らしい黒髪ロング編

毛先をふんわりカールした黒髪女子。今トレンドの黒ブチ丸メガネが黒い髪との相性は抜群ですね。透明感があります。

ストレートロングの黒髪女子。天使の輪が美しく輝いています。サラサラの髪は男女問わず好感度大ですね。いい香りがしそうです。

〇大人っぽいミディアム黒髪女子編

ミディアムヘアで毛先を外にカールした黒髪女子です。メイクや服装も大人っぽく、黒髪が落ち着いた雰囲気を出していて素敵です。

〇カジュアルでカッコかわいいショートの黒髪女子編

一見ボーイッシュになりがちな黒髪ショートヘアもちょっとヘアワックスで毛先を遊ばせることで女子らしいラフな雰囲気になります。

ふんわり黒髪ショートです。前髪を流すことで女子らしくてかわいいショートヘアですね。黒髪の自然な感じが好感度大です。

芸能人の黒髪女子

〇男女ともに人気の芸能人も黒髪女子ばかり。是非、まねしたいです。

市川紗椰

モデルからアナウンサーまで幅広く活動するハーフの市川紗椰さん。透明感のある肌に黒髪がとっても似合っています。

あおい優

実力派女優のあおい優さん。ファッションも個性的ながら独特の柔らかい雰囲気がありますよね。黒髪女子のイメージが強いです。

Perfume

世界で活躍するテクノポップユニットのPerfume(パヒューム)の三人組もみんな黒髪です。それぞれ髪型は違いますが黒髪女子の憧れの存在です。

広瀬すず

今やテレビで見ない日はない、女優の広瀬すずさん。現在18歳ということもあってボブに自然な黒髪が健康的で素敵です。

石原さとみ

男性からの支持だけでなく女性からの支持も強い女優の石原さとみさん。小悪魔なイメージの石原さとみさんは黒髪女子なら見習いたいポジションです。

壇密

セクシーなグラビア、女優と活躍する壇密さん。日本人らしい白い肌に黒髪ロングが和風で大人の女性をかもしだしています。

栗山千明

若いころから芸能界で女優として活躍する栗山千明さん。スラっとした体型に長いストレートの黒髪が美しいです。

中条あやみ

最近人気急上昇中のファッションモデルの中条あやみさん。ハッキリとした顔立ちに白い肌、ナチュラルな黒髪が個性的です。

黒髪女子【まとめ】

〇黒髪女子についてご紹介させ頂きましたがいかがでしたでしょうか。

黒髪女子でモテ度アップ

黒髪女子には魅力がたくさんありましたね。

是非、素敵な黒髪女子になってすれ違う男性を振り向かせちゃいましょう。黒髪でファッションもメイクも楽しんで黒髪女子を満喫してくださいね。

TOPへ