【ピンク】この夏選ぶかわいいい髪色はコレできまり!【ベージュ】

外国人風の透明感のある髪色が流行していますがナチュラルな雰囲気や落ち着いた髪色が多いですよね。かわいい系の髪色にしたいけどどんなカラーがいいか悩んでいるあなたの為に、この夏オススメのかわいい髪色を集めてみました。かわいい髪色にするにはこのカラーに注目です!

トレンドも気になるけどかわいい髪色にしたい

アッシュやグレーといったナチュラルな外国人カラーが大流行中ですが、みんなと同じ髪色なのもつまらないと思っていませんか?
トレンド感も大事にしたいけど人とはちょっと違ったかわいい髪色にしたいと考えている人のために、この夏おすすめのかわいい髪色を紹介します!

かわいい髪色にするなら【ピンク系】と【ベージュ系】に注目

この夏、注目したいかわいい髪色は「ピンク系」と「ベージュ系」の二つ!
アッシュ系やグレー系で打ち消されてきた赤味や黄味ですが、これらの髪色はかわいいだけでなく日本人の肌になじみ易いと言う嬉しい効果もあるんです。

ピンク系の髪色

ほんのり優しい赤味をプラスしてくれるピンク系の髪色。ピンク系の髪色は髪の艶感をアップさせてくれるだけでなく、顔色を明るくさせてきれいに見せてくれる効果もあるんです。
なんと言ってもピンク系のヘアカラーは女の子らしくてかわいいですよね。

ヘソまであった髪ひっさしぶりにバチーン!と切り落とした! カラーも珍しくピンクラベンダー系にしておかわでお気に入りpic.twitter.com/4Bs9fvNkZP

Mon, 20 Jun 2016 13:23:14 GMT

ピンクっぽいブラウン? かわいい! いいなー、その髪色…

Sun, 19 Jun 2016 00:25:42 GMT

ベージュ系の髪色

柔らかく上品な黄味をプラスしてくれるベージュ系の髪色。ベージュ系の髪色はナチュラルで合わせやすいだけでなく繊細でやわらかい雰囲気をプラスしてくれます。
かわいいだけでなく上品さや大人っぽいイメージをプラスしてくれるのも嬉しいですよね。

この髪色かわいい〜パールベージュかわいpic.twitter.com/ZgQ7en2cat

Fri, 03 Jun 2016 23:32:29 GMT

color行ってきた。 オリーブ系のベージュをin 前髪も切ったょ✂︎ にしても髪伸びたなぁーー どこまで伸ばそう… #color #オリーブ #corte.hair #段原 #ロング #11 #12 #今日暑い⤵︎pic.twitter.com/lXZXvAYXVu

Tue, 14 Jun 2016 10:27:23 GMT

この夏、かわいいと大注目の「ピンク系」「ベージュ系」の髪色。すでに髪色をピンク系やベージュ系にチェンジしている人も多いようです。
それではおすすめの「ピンク系」&「ベージュ系」のかわいい髪色を紹介していきますね。

ピンク系のかわいい髪色カタログ

それだけでもかわいいピンク系の髪色ですが、今年風に仕上げるならばっちりピンクなカラーよりほんのりピンクニュアンスの髪色がマスト。さりげなくかわいいのが◎です。

ピンク系のかわいい髪色カタログ・ショート編

ピンクアッシュ

人気のアッシュ系の髪色ですがピンクのニュアンスを加えることで可愛い仕上がりに。癖毛風のナチュラルショートをガーリーな雰囲気に。

ピンクブラウン

ナチュラルさが人気のブラウンもピンク系ならかわいいだけでなく艶感もアップ。レトロ風の厚めバングのボブも軽やかに見えますね。

コーラルピンク

上品でかわいいピンク系の髪色として注目されているのがコーラルピンク。明るめのトーンでも華やかすぎない優しいピンクです。

ピンク系のかわいい髪色カタログ・ミディアム編

チェリーピンク

ジューシーで艶やかなチェリーピンクは暗髪に合わせるのが正解。ほんのり透ける瑞々しいピンクが程よく華やかな髪色です。

シルバーピンク

ピンク系の中でも特に透明感にこだわったシルバーピンク。ピンク感は控えめなので明るめトーンでも程よくかわいい髪色です。

ピンクベージュ

この夏の大本命の髪色とも言われるピンクベージュ。中間トーンだとブラウン系にも見えますが、光が当たった時の透明感とほんのりかわいいピンク感が絶妙です。

ピンク系のかわいい髪色カタログ・ロング編

ピンクベージュグラデーション

大注目のピンクベージュ。ハイトーンの設定で毛先に進むにつれ濃くなっていくピンクがダントツかわいい髪色です。ナチュラルなグラデーションはロングヘアならではですよね。

ピンクブラウン

男性受け抜群なナチュラルなブラウンにほんのりピンクを効かせてモテ度アップな髪色に。ナチュラルな暗めの髪色とピンクは相性抜群なんです。暗髪でも明るく見えるのがうれしいですね。

ピンクアッシュ

ハイトーンのアッシュにピンクを強めにプラス。計算された赤味の強いピンクの髪色はリトルマーメイドのアリエルの様。

ベージュ系のかわいい髪色カタログ

ベージュ系の髪色をより今年らしく仕上げるには透明感がポイント。柔らかなイメージに仕上がるベージュ系の髪色にシアーな質感をプラスしてさらにかわいく上品な髪色に。

ベージュ系のかわいい髪色カタログ・ショート編

ベージュブラウン

ブラウンにベージュをミックスさせてハイトーンでもナチュラルな髪色に。ふんわりエアリーなショートスタイルもボーイッシュではなくかわいい仕上がり。

ノーブルベージュ

シンプルなボブに艶やかな透明感のあるノーブルベージュの髪色。かわいい中にもちょっぴり大人っぽい品のあるスタイルです。

ミントグレージュ

その透明感から大人気のグレー+ベージュの髪色・グレージュですが、スタイルによってはクールになりすぎることもありますよね。そこでミントグリーンをプラスすることでほんのり優しい色合いに。

ベージュ系のかわいい髪色カタログ・ミディアム編

シルクベージュ

絹のような滑らかな雰囲気のシルクベージュ。毛先をワンカールさせたミディアムレイヤーと合わせて鉄板のモテかわいいスタイルの完成です。

ブラウンベージュ

愛されカラーなブラウンベージュはブラウンのナチュラルさにベージュの柔らかさをプラスした髪色。あえて明るすぎないトーンを選ぶことでモテ度アップ間違いなしです。

ミントベージュ

ベージュの柔らかさにミントグリーンをプラスしてちょうどいい透明感をプラス。ナチュラルかわいいパーマスタイルにぴったりの髪色です。

ベージュ系のかわいい髪色カタログ・ロング編

ことりベージュ

ロングでベージュの髪色なら今旬なのがことりベージュ。美少女アニメキャラがモデルの透明感抜群なベージュ系カラーのことりベージュはインスタ等でも話題になっていますよね。

ミルクティーベージュ

甘くて優しいミルクティーのような髪色のミルクティーベージュ。ハイトーンでも傷んで見えないのがベージュ系の髪色の魅力です。

ベージュグラデーション

レベル9~レベル15のグラデーションはロングヘアならではのナチュラルな明暗が魅力。ベージュの髪色の柔らかなニュアンスが生きる大きめウェーブで大人かわいいヘアスタイルに。

かわいい髪色で回りに差を付けましょう

この夏注目のかわいいい髪色・ピンク系&ベージュ系のスタイルを集めてみました。
アッシュ系や暗髪ブームでかわいい系の髪色がなかなか見つからないというあなた。このまとめを参考に今年らしい可愛い髪色を見つけてくださいね。

TOPへ