【テクニックいらず】簡単アレンジで可愛い髪形に変身しましょう

髪形の簡単アレンジを初級編・中級篇・動画篇と3パターンに分けてご紹介します。不器用でもどんどんチャレンジしましょう。慣れです。出来るようになったらセルフアレンジは楽しいですよ。「【テクニックいらず】簡単アレンジで可愛い髪形に変身しましょう。」ご覧ください。

簡単アレンジ

髪形を可愛く簡単アレンジしたい。
そんな方は是非ご覧ください。

簡単アレンジを極めるには不器用でもどんどんチャレンジする事が大事。やってみたら簡単に出来ちゃったりしますよ。まずは挑戦しましょう。

髪形は簡単アレンジで変わる 初級篇

ゴムとバレッタで簡単アレンジ

テクニックはいりません。お好みのバレッタを使いましょう。
簡単アレンジは髪形を程よく崩すのがポイント。

フェミニンハーフアップ

簡単アレンジに大切なのはバランス。髪の毛をほぐすのもバランスを見ながらが大事です。きっちりではないほうがプロっぽい髪形の雰囲気が出ます。

ゴムを隠す簡単アレンジ

ゴムが見えないだけで印象が全然違いますね。簡単アレンジには必須。

NYポニーテール

本当に簡単アレンジなんですがポイントがゴムを隠す事。そうするとワンランク上に見える髪形になるんです。お試しください。

自分で髪形をおだんごに簡単アレンジ

くるりんぱでこんなに簡単におだんごが出来ちゃうんです。

ギブソンタック

簡単アレンジのなかでこのギブソンタックが今人気なんです。くるりんぱを2~3回繰り返して留めればOKの髪形なんです。

髪形は簡単アレンジで変わる 中級篇

髪をクロスに結んじゃう 簡単アレンジ

斬新。髪形がロングの方は挑戦してみてください。

ノットヘアー

簡単アレンジの中でもかなりの斬新さです。ちょっと自分の髪の毛で出来るか試してみたくなりませんか?個性的な髪形にレッツトライ!

くるりんぱ 簡単アレンジ

バランスが大事なアレンジです。

シニヨン風くるりんぱ

くるりんぱを繰り返した簡単アレンジのシニヨンです。トップにボリュームを出すと、多少の髪形の崩れは目立ちません。何回か練習したら出来ます。

簡単アレンジでお姫様

これが出来たら結婚式にだってセルフアレンジの髪形で行けちゃいます。

ねじって三つ編みプリンセスヘア

完成系を見るとこれが簡単アレンジなの?というクオリティーの髪形なんですが、手順を見ると出来ない事もない・・・挑戦する価値ありです。

髪形は簡単アレンジで変わる 動画篇

【みきぽん流】超簡単!3分で出来るヘアアレンジ講座♡〜My Hair Arrange〜 チャンネル移行しました★ チャンネル移行しました★

簡単アレンジの髪形 動画篇①
きれいな姉さんが説明してくれます。説得力あり。見ていて楽しいです。テクニックも簡単です。

結婚式パーティーに♡簡単ヘアアレンジ

簡単アレンジの髪形 動画篇②
使える技をこの動画でチェック。セルフアレンジがここまで出来れば結婚式のお呼ばれも楽しくなります。

ヘアスタイル 髪型 アレンジ 簡単

簡単アレンジの髪形 動画篇③
大変分かりやすく説明してくれます。ゆっくりと一緒にアレンジしながらご覧ください。きっと簡単に完成しますよ。

【簡単ヘアアレンジ☆】おしゃれまとめ髪ヘアアレンジ☆

簡単アレンジの髪形 動画篇④
おしゃれなまとめ髪が完成します。ちょっと手が込んでいますが、これが出来るようになったら、アレンジの幅が広がりますよ。

自分で簡単に出来るヘアーアレンジ

簡単アレンジの髪形 動画篇⑤
簡単でも可愛くなきゃ意味がない。だったらこの動画をご覧ください。分かりやすい上に可愛い仕上がりになりますよ。

くるりんぱ

自分で簡単ヘアアレンジ!くるりんぱのやり方基本編

簡単アレンジの髪形 くるりんぱ動画篇①
しっかりと基本をマスターしましょう。アレンジを楽しむならまずはきっちりと基本を抑えましょう。かなり大事です。

簡単ヘアアレンジ♪くるりんぱ!ロングでもミディアムでもかわいいまとめ髪ができちゃう♥

簡単アレンジの髪形 くるりんぱ動画篇②
簡単にまとめ髪が出来ます。くるりんぱくるりんぱくるりんぱ・・・3回繰り返すだけです。本当に便利なテクニックです。

『ゴムで結んでくるりんぱ!かんたんツイストアレンジ!』 ギブソンタック風アレンジ☆

簡単アレンジの髪形 くるりんぱ動画篇③
大分くるりんぱになれた方には是非こちらに挑戦していただきたいです。お姫様のようなキュートさです。

3分でできる簡単くるりんぱヘアアレンジ講座!【まつきりな→よしつぐれな】

簡単アレンジの髪形 くるりんぱ動画篇④
時短テクにもなるくるりんぱ。朝が楽になる・・・魅力的な言葉ですね。動画をしっかりチェックして自分のテクニックにしちゃいましょう。

簡単ゆるふわくるりんぱヘアアレンジ 三つ編みハーフアップ

簡単アレンジの髪形 くるりんぱ動画篇⑤
くるりんぱの三つ編みハーフアップ篇です。何でも対応してくれるくるりんぱ。この際とことん極めてしまいましょう。

簡単!可愛い!くるりんぱヘアアレンジ2 Bridal Hair

簡単アレンジの髪形 くるりんぱ動画篇⑥
鏡を見ながらゆっくりとチャレンジしてみましょう。練習次第でこのクオリティーに近づけるかも。器用な方は間違いなく出来ますね。

【簡単】セルフヘアアレンジ 005 アップスタイル

簡単アレンジの髪形 くるりんぱ動画篇⑦
実際に自分の髪でアレンジしながらの説明なのでとても分かりやすいです。是非一緒にやってみましょう。

是非チャレンジしてください

髪形の簡単アレンジを初級編・中級篇・動画篇と3パターンに分けてご紹介しました。
いかがでしたか?不器用でも練習しましょうしましょう。簡単です。
出来るようになったらセルフアレンジを楽しんでくださいね。

TOPへ