【不器用さんも簡単に】キュートでかわいい前髪アレンジはこれです

伸ばしている前髪のうっとおしさに負けていつも切っちゃう。でも後悔・・・そのスパイラルから抜け出しちゃいましょう。簡単なかわいい前髪アレンジをご紹介します。「【不器用さんも簡単に】キュートでかわいい前髪アレンジはこれです」ご覧ください。

前髪アレンジ

今度こそ伸ばす。伸ばしている前髪のうっとおしさに負けない。
そのために簡単でかわいい前髪アレンジで乗り切りましょう。

前髪アレンジといっても様々。厳選した簡単アレンジをご紹介していきます。今度こそ前髪を伸ばす!そのために出来るかわいいアレンジばかりです。

本当に簡単なかわいい前髪アレンジ ピン・バレッタ

留めるだけでかわいい前髪アレンジが出来ちゃいます。
おきにいりのピン・バレッタをご用意くださいね。

ちょっと前髪アレンジをするだけで、こんなにかわいい印象になれます。おでこは積極的に出しちゃいましょう。

分け目が斬新な前髪アレンジスタイルです。カジュアルなコーデにピッタリ。カラーのピンでさらに遊び心をプラス。かわいいさもプラス。簡単なアレンジ方法です。

ゴールドピンの前髪アレンジです。クロスで留めただけです。なのにかわいい。ピンはカラー・ゴールドと使い分けると飽きずにアレンジが楽しくなりますよ。

ランダムにピンをさすだけのかわいい簡単前髪アレンジです。これとても使えます。爽やかに大胆におでこを出してしまいましょう。

かわいいリボンのバレッタを使った前髪アレンジです。パチンと留めるだけで可愛い。そんなお気に入りのバレッタがあると便利です。

上品に演出できるパールのバレッタ前髪アレンジです。前髪に使えばかわいい雰囲気も出るんです。カジュアルなコーデにも合いますよ。

流行のサークルピンを使った前髪アレンジです。カジュアルなおしゃれを楽しめるのでおすすめです。四角や星などもかわいいのでおすすめです。

大き目の華やかなバレッタを使った前髪アレンジです。びっくりするほどかわいいです。大胆に変身出来ます。留めているだけ。でもこのクオリティーです。

かわいい前髪アレンジ ポンパドール

覚えておきたい、かわいい上に使える前髪アレンジはポンパドールです。

かわいい前髪アレンジ
①前髪を束ねます
②ねじりながら上にもっていきます
③ボリュームを見ながら留める位置
を決めます
④ピンで留めます
慣れてきたらボリュームも調整できるようになります。

くるっとポンパドールで留めた前髪アレンジです。かわいい印象を出したいならバレッタを使うと良いですよ。

高さを出したポンパドールの前髪アレンジです。これだけでかわいいアレンジになりますからかなりおすすめです。

ナチュラルな大人かわいい前髪アレンジならこちら。力が入っていないのに自然でキュート。これならすぐに出来ますね。

2つのポンパドールがかわいい前髪アレンジです。見れば見るほどかわいさが引き立ちます。是非お試しくださいね。

かわいい前髪アレンジ 三つ編み

三つ編みでもかわいい前髪アレンジ出来ます。

三つ編み

三つ編みでもかわいい前髪アレンジ出来ちゃいます。よくご覧ください。ちょっと崩しているんです。それだけで印象が変わりますね。

この前髪アレンジの三つ編みはこのように毛束を引き出して崩すんです。編んだ毛先をしっかりと持って引っ張るだけです。簡単簡単。

編みこみ

器用な方は自分でかわいい編みこみも出来ちゃいますね。
そんな方にはこちらもご紹介します。

バレッタで毛先を留めた編みこみ前髪アレンジです。あえて大きめなかわいいバレッタが良いんです。いかがですか?

ふんわり編みこみのかわいい前髪アレンジです。小さめのリボンが大人可愛い仕上がりになります。すっきりとおでこ美人ですね。

センターで分けて編みこんだかわいい前髪アレンジです。このくらいのテクニックがあれば毎日楽しみながらアレンジできますね。編みこみ・・・練習してみませんか?

難しくないから出来ちゃいます

簡単な前髪アレンジをご紹介しました。
いかがでしたか?かわいいですよね。
今度こそ本気で前髪を伸ばしたい方、是非こちらをご参考になさってくださいね。
これを機に編み込みもできるようになっちゃいませんか?
毎日色々アレンジしてたらあっという間に伸びていますよ。

TOPへ