芸能人みたいになりたい!オススメの芸能人ショートカットカタログ集

    今、芸能人の間でも長い髪をバッサリ切って、ショートカットにする芸能人が増えてきています。ショートカットは今まで、1度もしたことがないけれど憧れのあの芸能人のショートカットはマネしてみたいと言う人は、この機会にショートカットを試してみませんか?

    ショートカットはなぜ人気なの?

    ショートカットは、なんていってもお手入れが簡単。
    そしてショートカットはかわいくも、大人っぽくも見せてくれる魔法の髪型です。また、軽やかで表情を明るく見せてくれます。そんなショートカットの魅力をご紹介します。

    最近、ショートカット女子がブームになりつつあります。
    髪の毛を切ってイメージチェンジしたい人は、ショートカットがオススメですよ。

    ショートカットの芸能人~20代編~

    元気いっぱいで、かわいい20代の芸能人の髪型をご紹介します。

    本田翼

    ショートカットの20代の芸能人といえば、本田翼さん。
    月9ドラマやCMに多数出演しています。サラサラのストレートのショートカットが印象的です。

    西内まりや

    10代のなりたい顔ランキングにも選ばれた西内まりやさん。
    10代ならず幅広い層で、人気のある芸能人です。歌も上手で笑顔がとてもキュートです。

    剛力彩芽

    最近は司会業もこなす、剛力彩芽さん。
    ドラマや歌手など、いろいろな活躍をされていますね。カッコいいショートカットの芸能人です。

    波瑠

    朝ドラのヒロインを務めてから、人気急上昇中の波瑠さん。
    黒髪のショートカットがとても似合う芸能人です。

    堀北真希

    最近、結婚されたばかりの堀北真希さん。
    クールなショートカットが、とても似合っています。俳優の山本耕史さんとお似合いの芸能人夫婦です。

    長澤まさみ

    ロングもショートカットも両方似合う芸能人といえば、長澤まさみさん。
    ショートカットで元気いっぱい、笑顔もさらに眩しく見えます。

    ショートカットの芸能人~30代編~

    かわいさもクールさもある、30代の芸能人の髪型をご紹介します。

    真木よう子

    30代の女性がマネしたい芸能人髪型の一人である、真木よう子さん。
    無造作で緩めのショートカットがオシャレですね。

    国仲涼子

    女性らしさが溢れている、国仲涼子さん。
    男女問わず人気の芸能人です。キチンとしてるのに、かわいいショートカットの髪型です。

    上野樹里

    最近、有名ミュージシャンの方とご結婚された、上野樹里さん。
    写真はドラマ「ベストフレンズ」でのベリーショートカット。とてもクールでカッコいいですね。

    滝川クリステル

    キレイな顔立ちのショートカットの芸能人といえば、滝川クリステルさん。
    流した前髪と、サイドを耳にかけて何でもできる女性のイメージです。

    田中美保

    20代の頃から、ショートカットの印象が強いモデルの田中美保さん。夫は、元サッカー日本代表の稲本潤一さんです。
    レイヤーを入れて明るめのカラーが、とてもかわいいです。

    辺見えみり

    主婦の女性から人気の高いショートカットの芸能人の辺見えみりさん。
    トップをふんわりさせて、柔らかな印象になっています。

    ショートカットの芸能人~40代編~

    落ち着いた品のある、40代の芸能人の髪型をご紹介します。

    吉瀬美智子

    40代の人気ナンバーワンのショートカット芸能人、吉瀬美智子さん。
    顔もスタイルも抜群で、こんなお母さんだと子供も憧れますね。

    安田成美

    ショートカットのイメージが強い芸能人といえば、安田成美さん。
    短めバングが個性的で、かわいさもオトナっぽさもある髪型です。

    松嶋菜々子

    最近、ドラマでお母さん役が増えてきた、松嶋菜々子さん。
    ショートカットに毛先にふわりとしたパーマが、とても上品で似合っていますね。

    米倉涼子

    クールでカッコいい芸能人の米倉涼子さん。
    ストレートで前下がりのワンレンのショートカットが決まっています。

    石田ゆり子

    今も昔も変わらずキレイで、かわいらしい芸能人の石田ゆり子さん。
    毛先をハネらしたショートカットの髪型がいいですね。

    松雪泰子

    オトナの女性の雰囲気がでている芸能人の松雪泰子さん。
    丸っこい毛先のショートカットのボブが、何ともいえずセクシーです。

    ショートカットの芸能人まとめ

    年代別で見ても、いろいろな髪型がありますね。
    あなたに似合いそうな、ショートカットはありましたか?

    いかがでしたか?
    ショートカットの芸能人はたくさんいます。
    あなたも憧れの芸能人のショートカットをマネしてみて、この夏は芸能人みたいにかわいく、イメージチェンジをしてみませんか?

    TOPへ