いつも美しい北川景子さん。彼女のヘアースタイルで好きなのはどれ?

女優として大活躍の北川景子さん。2016年にはご結婚もされて、プライベートも充実されていますね。北川景子さんと言えばロングのヘアースタイルを思い浮かべますが、意外と色々なヘアースタイルをされているんです。素敵な北川景子さんのヘアースタイルをまとめてみました!

北川景子さんとは

いつも綺麗で、でも飾らない雰囲気が魅力的な北川景子さん。
そんな彼女のプロフィールを簡単にご紹介します。

吸い込まれそうな大きな瞳に、サラサラのロングヘアースタイルがお似合いの北川景子さん。
1986年生まれ、兵庫県神戸市出身です。

17歳の北川景子さん

高校2年生の時に地元でスカウトをうけた後、ミスセブンティーンに選出され、いきなりトップモデルへと駆け上がっていった北川景子さん。
レイヤーのきいたヘアースタイルが活発そうで可愛いですね。

セーラーマーズ役の北川景子さん

ミスセブンティーンに選ばれたその年、なんと実写版のセーラームーンの火野レイ役に抜擢された北川景子さん。
モデルデビューと女優デビューが同じ年だったんですね。
ヘアースタイルは役でも黒髪ストレートでした。

北川景子さんのヘアースタイル遍歴<ストレートロング>

それでは、北川景子さんのヘアースタイル遍歴をご紹介していきます。
まずは代表的なヘアースタイル、ストレートのロングヘアーをご紹介。

レイヤーの入ったサラサラのストレートロングのヘアースタイル。
毛先が軽いので、夏のヘアースタイルにピッタリですね。

こちらもストレートロングのヘアースタイルですが、先ほどの画像よりも若干重めな印象。
ブラウンがかった髪色が、北川景子さんの上品な雰囲気にピッタリですね。

胸下からお腹の辺りまでの長さのある、ストレートロングのヘアースタイル。
長さのあるヘアースタイルなのに重く見えないのは、北川景子さんの目力の強さに目が行くからでしょうか。

こちらは、ドラマ「探偵の探偵」の時の北川景子さん。
長い髪をなびかせて颯爽と歩く姿が素敵でした。
陰のある雰囲気も、とっても良く似合いますね。

風になびくサラサラの髪の毛が美しい北川景子さん。
前髪をセンターパートにしたヘアースタイルがお馴染みですね。

北川景子さんのヘアースタイル遍歴<ボブスタイル>

ボブのヘアースタイルも、とてもよく似合っていて可愛い北川景子さんです。

くるん!とした内巻きのヘアースタイルがとってもキュート。
ふんわりエアリーで、軽い印象のヘアースタイルです。

お花畑に囲まれた、とても綺麗な北川景子さん。
短めの前髪を、ふんわりとサイドに流してあるヘアースタイルです。

こちらは前髪を真ん中分けしたボブスタイルの北川景子さん。
同じセンターパートでも、ロングのヘアースタイルとボブのヘアースタイルではイメージが変わりますね。

北川景子さんご自身の結婚式ではなく、映画の記者会見で披露したウエディングドレス姿です。
外ハネボブのヘアースタイルが、北川景子さんの可愛らしい魅力にピッタリです。

北川景子さんのヘアースタイル遍歴<パーマスタイル>

ストレートのヘアースタイルのイメージが強い北川景子さんですが、パーマヘアの時もありました。

ふんわりとしたエアリー感がたまらなく可愛い!
北川景子さんのボブのパーマは、なかなか見られないヘアースタイルですね。

こちらも同じくらいの長さのヘアースタイルですが、
少しカールがきつめでしっかりとパーマが掛かっていますね。
耳に掛けてフェイスラインを見せたヘアースタイルがとても女性らしいです。

上の方からたっぷりとパーマが掛かって、ゴージャスな雰囲気の北川景子さん。
内巻きと外巻きのミックスパーマで、ボリューム感を出しています。

珍しい、前髪ぱっつんのヘアースタイルの北川景子さん。
同じ髪型なのに、前髪があるのと無いのでは全然イメージが違いますね。

北川景子さんのヘアースタイル遍歴<アップヘア>

長い髪の毛をおろしているのももちろん素敵ですが、アップのヘアースタイルの北川景子さんも素敵なんです。

髪の毛をキュッと後ろでまとめた、すっきりとしたヘアースタイル。
ドレッシーなお洋服によく似合いますね。
顔周りを出すと、北川景子さんの美人さがより際立って見えます。

まさに和服美人という感じの北川景子さん。
着物に似合う、トップにボリュームを持たせたヘアースタイルです。
サイドに垂らした後れ毛も、雰囲気があって素敵。

こちらはパーマヘアをハーフアップにしたヘアースタイル。
サイドに流した前髪が大人っぽい印象です。
顔周りはすっきりとみせつつ、華やかさもある髪型ですね。

あなたはどの北川景子さんがお好みでしたか?

色々なヘアースタイルの北川景子さんをご紹介しました。
役作りのためにヘアースタイルを頻繁に変えることのある北川景子さん。
これからも色々な髪型を見せてくれるのではないでしょうか。
美しい彼女のヘアースタイルがとても楽しみですね。

TOPへ