パーマでイメチェン!ふわふわパーマでかわいい愛され女子を目指そう

髪の長さは変えたくないけどイメージチェンジしたい!って人はパーマに挑戦してみてはいかがでしょうか。パーマをかけるとやわらかくかわいい印象になり男の子にモテモテになるかも。ショートヘアからロングヘアまで色んなパーマのかわいいヘアスタイルをご紹介します。

ショートヘアのあなたのかわいいパーマヘアはこれだ!

黒髪にゆるいパーマをかけたヘアスタイルで無造作にくしゅっとした感じがとてもかわいいです。スタイリングも楽に出来そうですね。

ベリーショートに表面だけ軽くパーマをかけてボーイッシュでかっこいい印象のヘアスタイルです。前髪のメッシュがとてもおしゃれでかわいいです。

ベージュ系の明るめのカラーにゆるふわなパーマがとてもかわいいヘアスタイルです。ショートヘアだけどパーマで女の子らしさを演出していますね。

全体的にパーマをかけて動きを出して明るいカラーととても合っていてかわいいです。夏にぴったりのヘアスタイルですね。

重めのショートボブに下のほうにパーマをかけて女の子らしいかわいいヘアスタイルです。スタイリングもワックスを付けて揉み込むだけで出来るので楽ですね。

短めの前髪がとてもかわいいショートボブスタイルです。黒髪にふわふわのパーマで優しく可愛らしい印象ですね。

ミディアムヘアのあなたのかわいいパーマヘアはこれだ!

長い前髪にゆるいパーマでナチュラルで大人でかっこいい印象のヘアスタイルです。カジュアルな服装にも似合いそうなヘアスタイルですね。

黒髪に毛先だけパーマをかけたヘアスタイルで前髪も重めに残すことで清楚なイメージでかわいい女の子でモテモテになること間違いなしです。

全体的にゆるふわなパーマをかけて前髪を重めに多く残すことでガーリーでかわいい印象で女の子らしいですね。

ゆるふわなパーマに前髪を作らず無造作にセットすることで大人かわいいヘアスタイルになっています。どんな服装にも合いそうなヘアスタイルです。

強めのパーマを全体的にかけたヘアスタイルでとてもセクシーでかっこいい印象です。存在感も強くてせっかくなら思い切ってやってみたいヘアスタイルですね。

顔周りを短く切ったレイヤーヘアにパーマをかけて女性らしさもアップさせています。小顔あり自然なパーマがとてもかわいいです。

明るめのカラーにふわふわのパーマが外国人風でとてもかわいいです。スタイリングも簡単で忙しい朝に嬉しいヘアスタイルですね。

流れるような髪が清楚で女性らしい印象のヘアスタイルです。前髪にも軽くパーマが描かているので全体的に自然に馴染んでいますね。

ロンングヘアのあなたのかわいいパーマヘアはこれだ!

海外セレブ風の大人かわいいヘアスタイルです。髪の色も髪型に合ったとてもかわいい色で真似したいヘアスタイルです。

明るめのカラーに前髪をセンターで分けて大人っぽい印象のヘアスタイルです。デジタルパーマでゆるふわな感じがうまく出ていますね。

ロングヘアに大きめのパーマで重めに残した前髪がとてもかわいいヘアスタイルです。ロングヘアは大きなウェーブが上手に出るので女性が一度はしてみたい髪型ですね。

かわいいパーマヘアは芸能人を参考にしよう!

トリンドル玲奈さんは、ロングヘアにゆるくて大きなパーマがとてもかわいいです。茶色い髪の毛にくるくるパーマでお人形さんみたいですね。

北川景子さんはロングのパーマヘアが本当にお似合いで前髪を斜めに分けて上品でかわいい印象です。服装によってかっこよくもなるヘアスタイルですね。

堀北真希さんは黒髪にゆるいパーマでとても清楚なイメージです。ストレートよりもゆるいパーマがかかっているだけで優しい印象になりますね。

鈴木奈々さんはショートヘアにふわふわパーマがとてもかわいいです。パーマで女の子らしさもアップして真似してみたいヘアスタイルです。

きれいでかわいらしさも兼ね備えた石原さとみさん。男女問わず誰もが憧れるのではないでしょうか。ゆるふわのパーマもとても似合っています。

アレンジでパーマヘアをもっと可愛く♡

ショートヘアもバレッタで横の髪を留めることで華やかさが増し、より一層女性らしさがアップしてかわいいです。

ハーフアップにすることでよりパーマが際立ち女性らしく清楚な印象になります。色んなかわいいヘアアクセサリーでおしゃれを楽しみたいですね。

前髪をピンで留めるだけでとてもかわいいですね。伸ばしかけのうっとおしい前髪でもこれなら可愛くおしゃれを楽しめますね。

パーマヘアならシンプルに一つにまとめるだけでもとてもかわいいヘアスタイルになります。ルーズにまとめるとこなれた雰囲気が出てかわいいですね。

前髪をあげるだけでも全然違った印象にアレンジ出来ます。すっきりとした元気な印象でロングヘアにくるくるのパーマがとてもかわいいです。

まとめ

パーマをあてるだけで華やかさや女性らしさがプラスされてとてもかわいいです。強いパーマからくせ毛風のゆるいパーマまで自分の好みのヘアスタイルを見つけて是非かわいくイメージチェンジしてみましょう。

TOPへ