参考にしたい!ワンレンボブが素敵な水原希子さんのヘアスタイル特集

黒髪のワンレンボブが似合う水原希子さん。そんな水原希子さんのヘアスタイルを真似する女性も多いようです。今回は大人っぽくてセクシーな雰囲気が魅力的な水原希子さんのヘアスタイルについてまとめました。ぜひ、参考にしてみて下さいね。

ヘアスタイルが素敵な水原希子さんとは?

大人っぽく色気のある雰囲気が素敵な水原希子さん。
少しモードな黒髪ワンレンボブのヘアスタイルがよく似合いますよね。
そんなヘアスタイルが素敵な水原希子さんについて、まずは簡単にご紹介したいと思います。

水原希子さんのプロフィール

名前:水原希子(みずはらきこ)
本名:オードリー・希子・ダニエル
生年月日: 1990年10月15日
出身地:アメリカ
身長:168cm
血液型:A型
活動期間:2003年~
職業:モデル、女優

水原希子さんはアメリカ人の父と韓国人の母を持つハーフで、2003年にファッション雑誌「Seventeen」のオーディションで”ミスセブンティーン2003”に選ばれ、同誌の専属モデルとして芸能界入りを果たしました。

その後一時モデルを休業しますが、2007年再びモデルとして活動を再開させます。
同年7月にはファッション雑誌「ViVi」の専属モデルに!
2010年にはビューティー雑誌「MAQUIA」の専属モデルとなり、水原希子さんは日本のみならず海外でも活躍するモデルへと成長を遂げました。

国内外問わず数多くの雑誌で表紙を飾る水原希子さんは、2009年に映画「ノルウェイの森」で女優デビューを果たすなど、最近では女優としても活躍されています。
演技が下手との声も多い水原希子さんですが、今後の女優としての成長にも注目したいですね。

では早速、水原希子さんのヘアスタイルについて見ていきましょう!
大人可愛いワンレンボブは必見です。

参考にしたい!水原希子さんの大人可愛いヘアスタイル

水原希子さんと言えば、黒髪ワンレンボブがとっても魅力的ですよね。
そんな水原希子さんの大人可愛いヘアスタイルをまとめました。

水原希子さんのヘアスタイルと言えば、ワンレンボブのイメージが強いですが、ロングヘアも素敵ですね。
しかし、今のヘアスタイルの方がロングヘアよりも大人っぽく垢抜けて見える気がします。

黒髪のさらさらストレートは女性の憧れですよね。
アジアンビューティーな水原希子さんのヘアスタイルは、シャンプーのCMにも相応しいぐらい美しいです。

ふんわりと内巻きにしたボブヘアーがとっても可愛い水原希子さん。
清潔感のある黒髪ボブは大人女子にもおすすめのヘアスタイルです。

髪を下しているイメージが強い水原希子さんのアップスタイルは新鮮ですね。
後ろでまとめたヘアアレンジも似合っていて可愛いです。

片方を耳にかけたヘアスタイルが大人セクシーで素敵です!
華やかなピアスをチラ見せすることで、女性らしさが引き立ちます。

ゆるく巻いたヘアスタイルはパーティーにもぴったり!
エレガントで大人っぽい水原希子さんのヘアスタイルはお手本にしたいです。

水原希子さんの前髪アレンジがとってもキュート!
前髪をアップにするだけでヘアスタイルに動きが出ます。
ざっくり感を出すことで垢抜けた印象に!

水原希子さんのヘアスタイルを参考にオーダーしてみましょう!

水原希子さん風のヘアスタイルであなたも大人の色気溢れる魅力的な女性に大変身しちゃいましょう!

ゆるく巻いた水原希子さん風のワンレンボブは暗めカラーでもおしゃれに決まります。
片方を耳にかけることで色っぽさが増します。

水原希子さん風ヘアスタイルは明るめカラーでも可愛いです。
明るめのカラーが好きな方でも水原希子さんに近づけますよ。

水原希子さんのヘアスタイルのポイントは長い前髪とざっくり感。
抜け感のあるルーズさがおしゃれで可愛いですよね。

重くなりがちな黒髪ワンレンボブですが、水原希子さん風のざっくりとしたヘアスタイルならおしゃれで品のある雰囲気になります。
ヘアスタイルに悩んでいる方はぜひお試し下さい。

ボーイッシュになりがちなショートヘアですが、水原希子さん風のワンレンボブなら女性らしい柔らかい雰囲気に!
大人女子もチャレンジしやすいヘアスタイルです。

水原希子さん風のワンレンボブに合うメイクとは?

水原希子さん風のヘアスタイルを見て頂いた後は、ヘアスタイルに合うメイクについて見ていきたいと思います!
水原希子さんのクールで大人可愛いメイクをご紹介します。

ナチュラルメイクの水原希子さん。
とっても美しい顔立ちですね。
発色の良い優しいピンク色の口紅がふっくらセクシーな水原希子さんの唇にマッチしていて素敵です。

水原希子さんのクールなヘアスタイルには、真っ赤なルージュがお似合いです。
アイライナーで目尻を強調させれば、ちょっぴりモード感漂う雰囲気に!

水原希子さんのメイクはチークが控えめですね。
チークを薄くすることでメイクがナチュラルな雰囲気に!
黒髪のヘアスタイルには清潔感のあるナチュラルメイクが可愛いです。

水原希子さんのヘアスタイルは前髪が長い為、眉毛がとっても重要になってきます!
太過ぎず細過ぎないナチュラルな眉毛を心がけましょう。

おわりに

水原希子さんのヘアスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
水原希子さんの黒髪ワンレンボブを参考に、大人可愛いモテヘアを手に入れましょう!

TOPへ