編み込みアップスタイルで華やかな髪型に!振袖におすすめの髪型

振袖に合う編み込み髪型をまとめました。編み込みを施した髪型は、振袖にもお出かけにも華やかでおすすめです。ショートヘアースタイルの髪型にもロングヘアースタイルにもボリューム感を調節することで、華やかにも清楚にもなれるから、振袖の色、柄に合わせて自由自在です。

華やかなイメージの編み込み髪型

振袖の色、柄に合わせた髪飾りが特徴、編み込みで高さを出した髪型は、ボリューム感と上品さを兼ね備えた、素敵なアップスタイルの完成です。

トップとサイドのボリュームを抑えた控えめな印象の髪形は、若々しい振袖着用時のアップスタイルにもピッタリでおすすめです。編み込み部分にエアリー感を出し緩めの雰囲気が特徴です。

振袖の色目に合わせた大き目ヘア飾りが素敵な、編み込みスタイルの髪型です。長めの髪型の方にもおすすめのアップスタイルは、全体的に編み込むことでネープに集めた髪の毛を自由にアレンジができるからおすすめです。

振袖に合うショートヘアーにおすすめの編み込み髪型

ショートヘアースタイルの方におすすめの、編み込みアップへアースタイルは、サイドにつける髪飾りで雰囲気も変わるから、振袖の色に合わせてチョイスしてくださいね。

ショートヘアースタイルの方におすすめの振袖髪形、サイド部分に編み込みを施し、小さめ髪飾りでイメージチェンジが可能ですね。

フロント部分から編み込みを入れ込んだ髪型は、フロント部分の高さを調節することで自分らしく表現が可能、華やかなイメージになりますね。

振袖におすすめ!編み込み髪型に大き目髪飾りで華やかに

エアリー感を十分に強調した髪型は、振袖と髪型とのバランスを調節することで、柄、タイプの違う振袖にもおすすめの髪型です。

ボリュームを控えめにした髪型は、大きな髪飾りを用いることで、振袖のボリュームに負けない、華やかさを強調できる髪型です。

シンプルでタイトにまとめられた髪型は、ショートヘアースタイルの方にも無理なくアップできるからおすすめです。

ロングヘアースタイルの方におすすめの編み込み髪型

ネープ部分に編み込み、ボリュームを集めた髪型は、大人っぽい印象が魅力の髪型です。振袖の柄もシックで落ち着いた雰囲気のカラーをチョイスで、ステキになりますよ。

大きめなざっくり編み込みが特徴の髪型は、上品で清楚に。小花を散らしたり、ラメやパール使いも楽しめる人気の髪型です。

編み込みヘアースタイルは、振袖以外にもアレンジ可能でおすすめの髪型です。練習しながら色々な編み込みスタイルを楽しんでくださいね。

華やかな色・柄使いの振袖には、ボリュームを付けたアップスタイルがおすすめ!編み込みスタイル、髪飾りで女性らしい清楚なイメージに。

控えめで清楚なイメージ、凝った編み込みスタイルが特徴の髪型は、淡い色・柄使いの振袖にもおすすめの髪型です。

ロングヘアースタイルの方に人気の、編み込みをかわいらしく表現したアップスタイルは、淡い色合いの振袖にもピッタリでおすすめです。

成人式の髪型選びに参考にしていただきたいヘアースタイルです。振袖のイメージに合わせて、髪飾りも華やかが良いですね。

フロント部分をタイトに整え、バックスタイルに編み込みを施した髪型は、シックでおしゃれ。センス良い柄の振袖チョイス、粋な着付けでかっこ良い大人スタイルの出来上がりです。

華やかな振袖!フロント部分も編み込みでスッキリしたイメージに!

フィッシュボーン風に、ゆるめに編み込みされた髪型は、個性的でおすすめです。振袖にも袴にもおすすめです。

縦長ラインが特徴の編み込み髪型は、振袖にも袴にも個性的なイメージでおすすめです。

ボリュームを抑えた編み込みアップスタイルに、小花を散らして清楚なイメージの髪型は、落ち着いた印象が特徴です。

フェイスまわりを編み込みで、タイトに整えた髪形は、振袖以外のまとめ髪にも人気の髪型です。トップにボリュームをつければ、華やかな印象で振袖に合いますね。

面を丁寧に整えた、艶感豊かな髪型は、振袖にもパーティーへアーにもおすすめです。セミロングの方にも人気です。

ざっくりとした編み込みが特徴の髪型は、大き目髪飾りを大胆に使って華やかさを演出!明るめの髪色にもおすすめの編み込み髪型ですね。

サイド部分にねじりを施した髪型は、カジュアルにも人気です。振袖にもお出かけにもアレンジ可能でおすすめです。

華やかな振袖に、ボリューム感たっぷりの帯結びには、トップにボリュームを付けた髪型がおすすめです。振袖と髪型のボリューム調節がステキです。

TOPへ