ボブ人気続行中!今すぐマネしたいミディアムボブの芸能人はこの人!

2016年はボブの年と言われる程、ボブスタイルに人気が集まっていますよね。中でも、この秋冬に注目されているのがミディアムボブ。芸能人にも、ミディアムボブにチェンジしている人が増えているんです!そこで、マネしたい芸能人のミディアムボブスタイルを紹介していきます。

注目のミディアムボブスタイル

幅広い年代から支持を集めるボブヘア。2016年の秋冬も、引き続き人気のヘアスタイルになりそうです。その中でも、今、特に注目を集めているのがミディアムボブ。芸能人の中にも、ヘアスタイルをミディアムボブにチェンジしている人が増えているんです!

悩んだら憧れの芸能人を真似してみよう

そろそろヘアスタイルも秋冬モードにと思いつつ、どうしたらいいか悩んでいませんか?
2016年の秋冬のヘアスタイルなら、芸能人からも支持を集めるミディアムボブがオススメですよ。

適度な長さのあるミディアムボブは、ヘアアレンジがしやすいのも魅力。
これから髪を伸ばしていきたい人や、いきなりショートにチャレンジするのが不安な、ロングの人にもピッタリのヘアスタイルです。

それでは、今すぐマネしたい、芸能人のミディアムボブスタイルを紹介していきます。

【芸能人のミディアムボブ】ストレート×前髪有

芸能人のミディアムボブスタイルの中でも、清楚な雰囲気や可愛いタイプにしたい人にオススメです。

トリンドル 玲奈

トリンドル玲奈さんのミディアムボブは、まるでお手本のようなシンプルスタイル。
ふんわりくるんとカールさせた前髪と毛先が、女の子らしさを強調してくれていますよね。

有村架純

有村架純さんのミディアムボブは、レイヤーを入れて軽さを出したスタイル。ふんわりと輪郭を包み込んで、小効果も抜群です。

広瀬すず

広瀬すずさんのミディアムボブもシンプルなスタイルですが、ベビーバングと外はねアレンジ効果でアクティブな雰囲気に。

石原さとみ

流し前髪が特徴の、石原さとみさんのミディアムボブ。眉から目尻に流れる、計算された前髪カットで目力アップ効果有り。

前田敦子

前田敦子さんの、前下がりミディアムボブ。シャープな直線が輪郭をすっきり見せてくれる、小顔効果抜群のスタイルです。

益若つばさ

益若つばささんのミディアムボブはウザバングが特徴。長めの前髪と、鎖骨ラインでくるんと内巻きカールのついた毛先が、ほんのりセクシーな雰囲気をプラス。

西内まりや

西内まりやさんのミディアムボブ。癖毛風のナチュラルなスタイリングですが、ベビーバングの効果で可愛らしい雰囲気に。

【芸能人のミディアムボブ】ストレート×前髪無

芸能人のミディアムボブスタイルの中でも、ちょっと大人っぽくフェミニンなスタイルです。

上戸彩

上戸彩さんのミディアムボブは、毛先を内巻きにしたAラインのシルエットがとってもフェミニン。ふんわり柔らかい印象です。

水原希子

水原希子さんのミディアムボブは、いつもサラサラストレートでシャープなイメージですよね。セミウエットに仕上げると、こんなにも雰囲気が変わるんですよ。

新垣結衣

前髪を伸ばしかけ・これから伸ばしたい人にオススメの、新垣結衣さんのミディアムボブ。控えめなレイヤーが、ナチュラル感をプラスしてくれます。

北川景子

北川景子さんの、シンプルなワンレンミディアムボブ。注目の、センターパートのスタイルにチャレンジするならこの髪型で!

のっち

ショートボブのイメージが強いのっちですが、ミディアムボブでもやっぱり素敵ですよね。あえてセンターを外して、6:4で分けた前髪で抜け感をプラス。

【芸能人のミディアムボブ】パーマ×前髪有

簡単に芸能人のミディアムボブをマネしたい!という人には、スタイリングしやすいパーマスタイルがオススメです。

梨花

可愛さとセクシーさを合わせ持つ、梨花さんのミディアムボブ。自然体の、大人の魅力たっぷりのヘアスタイルです。

堀北真希

スタイリングが苦手な人でも安心の、癖毛風パーマ。堀北真希さんのミディアムボブにするなら、長めの前髪を目尻に向けて斜めに流して。

【芸能人のミディアムボブ】パーマ×前髪無

芸能人のミディアムボブの中でも、一番大人っぽいのがこちらのスタイル。

比留川游

比留川游さんのミディアムボブは、ナチュラルな外ハネパーマが魅力的。前髪をかき上げバングにして、色っぽさもプラス。

吉田羊

普段はサラサラストレートの吉田羊さんのミディアムボブですが、弾むようなパーマをプラスする事で、もっとフェミニンな雰囲気に。

芸能人風ミディアムボブになるには?!

ここでは、特にオススメな芸能人風ミディアムボブのオーダー方法を紹介していきます。

上戸彩さん風ふんわりミディアムボブ

上戸彩さん風のAラインのミディアムボブ。カーラー等でカールを作ってもいいですが、デジタルパーマをかけておけば、乾かすだけでOKですよ。

梨花さん風ゆるパーマミディアムボブ

ハイレイヤーのシルエットが梨花さん風のミディアムボブ。癖毛風パーマが、丁度いい抜け感の大人スタイルです。

水原希子さん風ハンサムミディアムボブ

水原希子さんと言えばクールなミディアムボブ。カッコいい中にも女性らしさを意識した、ふんわりした仕上がりに。

石原さとみさん風ガーリーミディアムボブ

シンプルなミディアムボブの毛先と顔周りをコテで巻いて、石原さとみさん風に。デジタルパーマなら、更にスタイリングしやすくなりますよ。

好きな芸能人を真似してミディアムボブに変身しませんか?

大人気のボブヘアの中でも、特に注目のミディアムボブ。そんな、ミディアムボブの芸能人のヘアスタイルを紹介しましたが、いかがでしたか?
秋冬のヘアスタイルをどうしようか迷っている人は、紹介した芸能人のミディアムボブをマネしてみてはいかがでしょうか。

TOPへ