編み込みで素敵にアレンジした可愛い髪型を真似してみませんか?

編み込みは色んなアレンジの仕方で、雰囲気も変わってきます。可愛い髪型にしたい時には、ちょっと編み込みを取り入れるだけでおしゃれに見えますよね。そんな、編み込みを使った可愛い髪型を自分でもできるように、また、お呼ばれ時などの参考になるようにご紹介します。

編み込みをマスターして可愛い髪型に挑戦しませんか?

自分で編み込みをするのは難しいと思われる方も多いのではないでしょうか?
編み込みのやり方を覚えて、さらに可愛い髪型にしてみませんか?

いつもと少し変化をつけたい時におススメなのが、編み込みを取り入れたアレンジです。
雰囲気も変わり、おしゃれになる可愛い髪型です。ぜひ、編み込みに挑戦してみましょう。

前髪を編み込みでアレンジして可愛い髪型に

特にショートヘアやミディアムヘアの方にはおススメの、前髪を編み込みで可愛い髪型にするアレンジ。ぜひ、お試しください。

出典:http://m3q.jp

自分でするにも簡単な前髪を編み込みするアレンジヘア。
チョットしたお出かけにも編み込みをすることで可愛い髪型になりますよね。

伸ばしかけの前髪をおしゃれに変身。
両サイドの前髪を編み込みにしてスッキリと見せたアレンジで可愛い髪型になっています。

前髪から編み込みして全体をアップにしたヘアアレンジ。
普段使いからお呼ばれの時など色んなシチュエーションで使える可愛い髪型です。

ただ全体をアップにするだけでなく、前髪を編み込みにしてアレンジすることで、スッキリとまとまって、おしゃれに可愛い髪型へと仕上がっています。

簡単な片編み込み

簡単に前髪の編み込みができるようになります。
毎日の髪型に変化をつけたい時は編み込みで可愛い髪型にしましょう。

自分で出来る簡単編み込み

自分でできるように、簡単なやり方をご紹介します。
この編み込みをマスターすれば、お出かけなども髪型に困らないですよね。

ハーフアップの編み込みアレンジで可愛い髪型に

ハーフアップだと大人っぽい雰囲気にもなりますよね。

シンプルで、誰もが簡単できる編み込みヘア。両サイドの髪を編み込みして、後ろで一つにまとめるだけです。ひと手間かけることで可愛い髪型になります。

とってもおしゃれな編み込みアレンジです。
編み込みを後姿はハートに見た立てたアレンジでお呼ばれヘアなどに最適ですよね。

両サイドを編み込みして、後ろで一つにまとめるところをリボンにしたヘアアレンジ。
可愛い髪型で、お呼ばれのアレンジなどに人気のようです。

編み込みからのサイドでコサージュ風に髪をまとめた可愛い髪型に仕上がったハーフアップです。スッキリとまとまるので、お出かけやお呼ばれにいいですね。

前からみると一つにまとめているような髪型ですが、サイドや後ろから見ると編み込みのハーフアップアップでアレンジした可愛い髪型です。

お嬢様風編み込み

簡単に仕上がる編み込みのハーフアップのやり方をご紹介。
編み込みをすることでお嬢様風な可愛い髪型に仕上がります。

片編み込みでハーフアップ

自分でできるようになる編み込みのやり方。
片編み込みのハーフアップで可愛い髪型が出来上がります。
ぜひ、お試しください。

編み込みを使ったアップヘアで可愛い髪型にしましょう

アップスタイルでも編み込みは大活躍で、可愛い髪型が多くあります。

前髪から編み込みをしておしゃれにアレンジしたアップスタイルです。
顔がスッキリと見えるのでおススメです。可愛い髪型でお出かけできますね。

ふんわりとした編み込みが可愛い髪型になっています。ルーズな編み込みがいい雰囲気となり、洋装だけでなく、和装にも似合うアレンジとなっています。

両サイドは編み込みで、後ろにはリボンを作ってまとめた可愛い髪型です。
お出かけや、お呼ばれなどにぴったりのアレンジで可愛いですね。

カチューシャをしているように編み込みでまとめた可愛い髪型です。
お呼ばれなどの髪型に最適なのでぜひ、お試し下さい。

簡単に出来るねじり編み込み

編み込みが苦手な方でも、やり方を覚えて簡単にできるねじり編み込み。
仕上がりは、花かんむり風で可愛い髪型になります。ぜひ、お試しください。

編み込みフルアップ

浴衣に似合う編み込みのアップヘア。
自分でできると、お出かけ前の準備も楽ですよね。編み込みのフルアップが可愛い髪型になります。

編み込みをするだけで髪型が華やかになりますね

いかがでしたか?

編み込みを使ったアレンジは、ショートからロングまで色んな髪型ができます。
ひと手間加えるだけで、雰囲気も変わってくるのでぜひお試しください。

TOPへ