お洒落な外国人のヘアアレンジがお手本!自分で作れる簡単アレンジ

外国人のヘアアレンジは簡単に作っているように見えますが、抜け感があり、今年流行のヘアアレンジのお手本になります。世界のお洒落な女性の参考になるヘアアレンジや、作り方を紹介します。是非、外国人風のお洒落でラフなヘアアレンジを作ってみてくださいね。

お洒落な外国人の、ラフなヘアアレンジをお手本にしよう

外国人のお洒落女子たちは、力の抜けたラフなまとめ髪を上手にスタイリングしていますね。今回は、参考にしやすいお洒落で簡単な外国人のヘアアレンジと作り方を紹介します。

ロングヘアで作る外国人風の可愛いヘアアレンジ

ロングヘアを活かした、簡単でお洒落な外国人のヘアアレンジを紹介します。自分で作る事が出来るヘアアレンジですので、参考にして下さい。

前髪をちょっとだけ編み込みにしたハーフアップです。毛先にカールを付けると、可愛らしいヘアアレンジになりますね。

今年流行のルーズなヘアアレンジです。ざっくり一つにまとめるだけなので、誰でも簡単に作る事ができます。おくれ毛にカールを付けるのがポイントです。

ルーズなハーフアップを、ゴールドピンをたくさん使って留めるだけの簡単ヘアアレンジです。ピンの使い方がお洒落上級者ですね。

サイドは、ゆるくねじりながら、後ろでひとまとめにしたルーズなお団子です。外国人の方は、後頭部のボリュームの出し方が上手ですね。

髪を3つに分け、それぞれをねじりながらお団子にしてまとめた、ゴムを使わずに作れるとても簡単なヘアアレンジです。

シンプルに低い位置で作ったお団子アレンジも、頭頂部にボリュームを出すと、華やかなヘアアレンジになります。前髪に少しカールを付けると優しい印象になります。

お洒落な外国人の間でも流行しているハーフアップのお団子ヘアアレンジです。無造作にまとめたお団子は、抜け感があり、今年風のアレンジになりますね。

ショート・ボブで簡単外国人風ヘアアレンジ

ボブやショートヘアの方も簡単に作れる、お洒落な外国人風のヘアアレンジを紹介します。マネしやすい素敵なスタイルです。

普段ストレートの方も、カーラーやコテを使ったカーリーヘアは、イメチェンにもピッタリです。ワックスを使って髪に束感を出すと、今年風のヘアアレンジになります。

お洒落を楽しむの外国人の女性は、シンプルなヘアスタイルも、カラフルなヘアアクセサリーで楽しんでいますね。リップの色に合わせたヘアピンに、お洒落上級者のテクニックを感じるスタイルです。

ざっくりまとめたハーフアップは、お洒落な外国人の得意なヘアアレンジです。髪がストレートの場合は、少しカールを付けると、お洒落度がアップします。

両サイドに作った三つ編みも、分け目をアレンジするとお洒落な髪型になりますね。分け目と編み込みの高さをアシンメトリーにした、お洒落なヘアアレンジです。

前髪に逆毛を立ててボリュームを出したヘアアレンジは、ボブやショートのシンプルなヘアスタイルを華やかに見せることができますね。外国人のような小顔効果もあるヘアスタイルです。

少し太めにねじって、ラフにピンで留めたヘアアレンジです。髪が短い場合は、ワックスを付けてからねじると綺麗にまとまります。飾りピンも付けてお洒落度がアップしていますね。

届かない髪は、ナチュラルにそのまま下ろし、後ろで一本にまとめたシンプルなヘアアレンジです。ワックスを付けて、束感を出すと、ラフでお洒落なヘアスタイルを作る事が出来ます。

外国人風ナチュラルヘアアレンジの作り方

外国人が作る、お洒落なヘアアレンジの作り方を紹介します。外国人風の可愛いヘアアレンジを作る際に便利な、編み込みの方法なども紹介します。

編み込みの基本 表編み込み

編み込みが出来るとヘアアレンジの幅も広がるので、編み込みを作ったことがない方や、不得意な方は、まず表編み込みを覚えておきましょう。

簡単な前髪ねじりアレンジ

ロープ編みをしながら髪をねじると崩れにくいヘアアレンジを作る事が出来ますので、覚えておくと便利です。作り方はとても簡単ですが、仕上がりはとてもお洒落なヘアスタイルになります。

2分で作れる大人ヘアアレンジ

外国人の方が作る、簡単でシックなまとめ髪です。作り方が分かれば2分で作れてしまうヘアアレンジなので、出勤前などにも便利です。

おでかけにも使えるラフなお団子アレンジ

ロングヘアで作る、お洒落で抜け感のあるヘアアレンジです。外国人の方が紹介していますが、ジェスチャーが分かりやすく、見ているだけでマネ出来るヘアアレンジです。

簡単華やかヘアアレンジ

華やかで、お出かけやパーティーにも使えるヘアアレンジです。携帯のカメラ機能でバックを確認しながら作る方法を参考になります。

スティックだけでサッと作れるお洒落アレンジ

外国人の方がよく作っている、簡単でお洒落なお団子ヘアです。ゴムもピンも使わず、スティック1本で作れます。

可愛いお花ヘアアレンジ

後ろから見ると、お花の飾りを付けているような可愛いヘアアレンジです。作り方は簡単ですので、是非ご自分でも作ってみてくださいね。

外国人風のお洒落なヘアアレンジ まとめ

いかがでしたか?

お洒落な外国人のヘアアレンジや作り方をご紹介しました。どれも、自分で作る事が出来る簡単なヘアアレンジばかりですので、ファッションに合わせたお洒落なヘアアレンジで楽しんで下さいね。

TOPへ