黒髪ショートヘアにピッタリ!大人女子におすすめのパーマスタイル

シンプルなイメージが強いショートヘアが、パーマスタイルで華やかに変身。ふんわりゆるめのパーマで、ショートヘアがかわいくおしゃれになります。また、重たいイメージの黒髪が、パーマスタイルで軽やかに!黒髪女子におすすめのパーマショートヘアをご紹介します。

黒髪ショートヘアにおすすめのパーマをご紹介!

黒髪ショートヘアの方におすすめのパーマスタイルをまとめました。黒髪ショートヘアにパーマをかける事で自分らしい表現ができたり、忙しい朝のスタイリングが簡単になります。パーマヘアに挑戦したことがない方にもぜひ、チャレンジして欲しい髪形です。

黒髪ベリーショートヘア×パーマスタイル

マンネリになったヘアスタイルが気になる方、毛先に動きをつけたい方に、ぜひ挑戦していただきたい髪型が、ショートヘアパーマスタイルです。

前髪から続くサイドのラインが、新鮮でかっこいいショートヘア×パーマスタイル。黒髪で大人かっこいいを表現できるからおすすめです。

大き目ウエーブが特徴的なパーマ×ショートヘアは、ふんわりとしたエアリー感がキュートな仕上がりに、自分らしいスタイリングが表現できます。

毛先の動きが、女子力アップの可愛らしいショートヘアパーマスタイルは、人気急上昇中のヘアスタイルです。

大き目ウエーブパーマ×ショートヘア

首元がスッキリとした女性らしいイメージのショートヘア×パーマは、ふんわりゆるめのパーマで女性らしさを際立たせます。

短めのバングスが特徴のふんわりとした、ショートヘアパーマスタイルです。自分らしい表現ができるショートヘアにパーマをかけて女子力アップです。

外はねやウエーブを自然体で表現できるおすすめのパーマスタイルは、黒髪ショートヘアで自分らしさを表現できます。

ショートヘアパーマスタイルは、秋から冬にかけてスタイルチェンジを考えている方にも、おすすめのヘアスタイルです。

ふわっとゆるめのパーマは、ショートヘアの方におすすめです。ガーリーな雰囲気は、ロングヘアの方よりも女の子らしくて良いかも。

サイドが長めのミディアムショートヘアに、大き目ウエーブパーマは、ショートヘアの方からロングヘアの方まで、人気のパーマスタイルです。

ペタンとしたトップスのボリュームのなさを気にする方にもおすすめのパーマスタイルは、軽めのショートヘアスタイルが良いかも。

個性的な短めバングス。トップに大き目ウエーブでボリュームをつけると、華やかな印象のショートヘア×パーマスタイルに、黒髪の女性にもおすすめの髪型です。

ダークカラーや黒髪ショートヘアの方におすすめのショートヘア×パーマスタイルです。ランダムな毛先の動きが、個性的でキュートです。

黒髪ショートヘア×パーマで、おしゃれに変身が可能です。重たい雰囲気の黒髪に、毛先の動きをプラスすることで、華やかな黒髪に変身です。

ミディアムショートヘア×黒髪パーマの魅力

ミディアムショートヘア×パーマの魅力は、朝のスタイリングが簡単になること。ふんわりゆるめのパーマは、ペタンコになりがちな後頭部カバーにも大助かりです。黒髪ヘアで大人らしいイメージにもおすすめです。

ショートヘア×大き目S字パーマスタイルで、朝のスタイリングが簡単になります。ダークカラー、黒髪の方にもおすすめのヘアスタイルです。

裾広がりなガーリーテイストのショートヘア×パーマスタイルは、スタイリングも簡単で、おすすめ。黒髪の方も毛量調節することで、軽いイメージになります。

毛先だけにパーマをかけたシンプルでおすすめの髪型は、職場でも好感度アップ間違いなしです。黒髪ヘア×パーマで落ち着いた雰囲気になります。

さり気ない毛先の動きと長めの前髪が、人気のショートヘア×パーマスタイル。大人の女性らしさを上手に表現できる髪形です。黒髪にもクールでかっこいいです。

ショートヘア×パーマスタイル

トップスのボリューム感を上手に表現してくれるヘアスタイルは、やっぱりショートヘアです。ショートヘアだからこそできるパーマで、朝のスタイリングが楽しくなりますね。

毛先の動きがステキなショートヘアパーマスタイルです。明るめカラーで元気なイメージに!シックで落ち着いた雰囲気が魅力の、黒髪ショートヘアにも合いますね。

シャープなイメージが魅力的なベリーショートヘアに、パーマ施術で女性らしい雰囲気にもなれるおすすめのヘアスタイルです。

ボリューム感をアップできるパーマスタイルに、ふんわりとした毛先の動きがかわいいショートヘアパーマスタイルです。

しっかりパーマで元気いっぱい!

ショートヘアにしっかりパーマは、ブロー仕上げでナチュラルウエーブヘアに、スタイリング剤などを使ってパーマスタイルを楽しんだり、黒髪にもおすすめです。

ふんわりしたやわらかいイメージが特徴のショートヘアパーマスタイルです。ボリューム感を出したい方におすすめのパーマヘアスタイルです。

華やかな雰囲気、黒髪が魅力的!ショートヘアにパーマをプラス

難しく考えがちなパーマスタイルですが、ショートヘアなら朝のスタイリングも簡単でおすすめです。ふんわりゆるめのパーマやクールなイメージの黒髪、カジュアルなショートヘアにしっかりパーマで華やかにしたり、自分好みのパーマをみつけて、挑戦してくださいね。

TOPへ