憧れが現実に!素敵な海外風ヘアースタイルとコツをまとめました☆

気取らないラフでオシャレな雰囲気が魅力の海外風ヘアースタイル!今回は、そんな海外風のヘアースタイルについてまとめました。是非あなたも海外風のヘアースタイルをマネしてみてあなたのオシャレをもっと楽しんでみてはいかがでしょう?

海外風のヘアースタイルに憧れる!

気取らないラフでオシャレな雰囲気が魅力の海外風ヘアースタイルはとても素敵ですね。今回は、そんな海外風のヘアースタイルについてまとめました。是非あなたも海外風のヘアースタイルでオシャレをもっと楽しんでみてはいかがでしょう?

また、海外風のヘアースタイルにするコツもご紹介しますので、是非参考にしてみて下さいね!

可愛い海外風ヘアースタイル

可愛らしい海外風のヘアースタイルを集めました。是非髪型選びの参考にしてみて下さいね!

ショートもかわいい

海外セレブのショートヘアースタイルは参考になります。こちらは、アン・ハサウェイのショートヘアです!ショートでもとても女性らしくかわいらしいですね!

ふわふわ海外風パーマ

海外風のヘアースタイルといえば、このようなふわふわのパーマスタイルではないでしょうか?子犬みたいでカワイイのでみんなに可愛がられそうですね!

少女っぽいボブ

ラフにハサミでジョキジョキ切ったみたいなボブのヘアースタイルもとても可愛らしいですね。前髪があってもとても大人っぽい雰囲気です。

切りっぱなしボブ

海外風のボブで絶対可愛いのは、写真のような切りっぱなしボブではないでしょうか?大人っぽいけれどどこか少女らしい素敵な雰囲気ですね。

センターパート&パーマで

丸顔の方に是非おすすめのセンターパートのヘアースタイルです。丸顔でも大人っぽく仕上がりますよ!ふわふわパーマがオシャレですね。

センターパート&ハーフアップで上品に

毛先はワンカールで巻いて、前髪をセンターパートにしハーフアップでまとめたヘアースタイルです。とても大人っぽく上品な雰囲気になりますね。

ロブも素敵な海外風ヘア

海外のセレブたちに人気のロブヘアも素敵ですね。写真のようにゆるく毛先を巻いて華やかな雰囲気にしてみてはいかがでしょう?

柔らかな印象に

ジェーン・バーキンのロングヘアーはとても素敵なヘアースタイルですね。笑顔がとても映えます。カラーも是非参考にしてみて下さい。

かっこいい海外風ヘアースタイル

可愛らしいのに飽きてしまった方にも是非おすすめの海外風ヘアースタイルを集めてみました。

前下がりのショート

この写真のヘアースタイルはとてもカッコよくて素敵ではありませんか?前下がりのショートやボブはとても知的でクールな印象になりますね。

パーマでも甘くなりすぎない

このようにふわふわのパーマでも海外風にすれば甘くなりすぎずとてもかっこいいですね。大人の女性として是非真似してみたいヘアースタイルです。

パッツン前髪もクール

海外の人がやっているこのようなヘアースタイルもとても素敵ですね。ミステリアスな雰囲気になりますね。このような髪型には、濃いめのアイメイクが映えますね。

ラフにかきあげ

かきあげた前髪がとてもクールな海外風ヘアースタイルですね。このようなふんわりしたヘアースタイル作りにおすすめなのは、油分が入っていないパウダーワックスです。

海外風ヘアースタイルにするコツは?

素敵な海外風ヘアースタイルですが、日本人が再現するためにはどのようなコツが必要なのでしょうか?まとめてみました。

ふんわり感を出すコツ

外国人風ふんわり巻き髪のやり方

海外風ヘアースタイルの特徴といえば、ふんわり感ですね。こちらのの動画では、そのふんわり感を出すコツを見せてくれます。是非ご覧下さい!

カラーで海外風にするコツ

アッシュ系カラー

美容院で海外風のヘアースタイルにしてもらいたい時、是非おすすめのカラーはアッシュ系カラーです。アッシュ系は青みのある灰色のくすんだ色みが特徴のカラーです。

ベージュ系カラー

ベージュ系カラーはアッシュ系よりも色持ちが良いのがポイントのカラーです。海外のヘアースタイルのように柔らかく女性らしい雰囲気に仕上げたい時におすすめですよ。

グレージュ系カラー

グレー(灰色)とベージュの中間的な色のグレージュ系カラーも海外風ヘアースタイルにおすすめのカラーです。黒髪の癖を打ち消しやすいカラーなので、ブリーチなしの暗めトーンでも外国人風の雰囲気が出しやすいのが嬉しいですね。あまり明るいトーンにしたくない方に是非おすすめです。

海外風のヘアーアレンジのコツ

海外風のヘアーアレンジのコツはゆるくアレンジすることですね。ルーズといっても汚くなりすぎないバランスが大事です。

ヘアバンドで時短アレンジ

時間がない時に特におすすめのヘアバンドを使った海外風ヘアースタイルです。寝ぐせでもいい味に仕上がりそうですね。

ルーズに三つ編み

三つ編みをしてみて、毛束を引っ張り出し敢えてルーズに仕上げてみるのはいかがでしょう?海外ガールのようなラフでオシャレな雰囲気に仕上がりますよ。

海外風ヘアースタイルでオシャレを楽しもう!

いかがでしたでしょうか?今回は、素敵な海外風のヘアースタイルについてご紹介してきました。ナチュラルで飾らない雰囲気が素敵な海外風ヘアを是非あなたもマネしてみてはいかがでしょう?

TOPへ