進化が止まらない!益若つばさの変幻自在な髪型がどれもかわいすぎ!

センス抜群なギャルのカリスマ益若つばささんが頻繁に髪型を変えてイメチェンをしているって知っていましたか?その髪型や髪色がどれもかわいいと話題です。そんなイメチェンとともに進化しつづける益若つばささんの、真似したくなる髪型をご紹介します。

アップデートしつづける益若つばさの髪型から目が離せない!

たびたび髪型をかえてイメチェンを繰り返す益若つばささん。
自分自身をアップデートする楽しさを、益若つばさから学ぼう。
そんな、彼女の髪型遍歴と、真似したいほどかわいい髪型をご紹介します。

たびたびイメチェンする益若つばさの髪型がどれもかわいすぎる

実は、益若つばささんといえば、たびたび髪型を大きく変えてイメチェンすることでも知られています。

ファッションが大好きだからこそ、その時の気分や自分の中の流行に合わせて、髪型やメイクもマンネリに収まらない攻めの姿勢がかっこいい!

本人さえも予測不能というほど頻繁に髪型を変えることで有名

#2015年から1年振り返ってみる ふう。。飽きてきた。。 秋〜 髪の毛をロブからショートボブに。 たまにウィッグでロングにしたり。 来年はどんな髪の毛にするんやろ 自分でも予測不明pic.twitter.com/CEEVUfNaZJ

Thu, 31 Dec 2015 14:21:07 GMT

髪型、髪色、前髪まで!かわいすぎると話題

あああああああ〜〜〜 益若つばさ様の髪型髪色かわいい〜〜 やっぱあの前髪最高

Sun Oct 02 17:06:34 +0000 2016

益若つばさちゃんの髪色も髪型もどツボ(U ∩'ᴗ'///U) https://t.co/57QToGbPjY

記事番号:107508/アイテムID:3395863のツイッターの投稿画像

Mon Oct 03 07:30:07 +0000 2016

益若つばさの髪色可愛すぎんだろ真似したいマン

Wed Oct 05 06:44:09 +0000 2016

結婚式も来月なのに髪切ってしまってなんで切ったの?って聞かれてしまうよね、、うん、、髪伸ばすの苦手なのよね、、これから髪を少し伸ばしたほうがいいのか、、少し伸ばすなら最近の益若つばささんみたいな髪型もいいな https://t.co/exKsszakSb

記事番号:107508/アイテムID:3395866のツイッターの投稿画像

Fri Sep 30 02:26:45 +0000 2016

髪型にあわせてファッションもイメチェンを楽しんでいます。

イメージチェンジの達人・益若つばささんは、その日の気分やテーマで、ヘアメイクやファッションをトータルコーディネートしています。

重めのぱっつんと毛先に重さをのこした前下がりな髪型と、ダークカラーの髪色がセクシーな仕上がりです。
そんな時は、甘くなり過ぎないコーディネートが気分のようです。

足元にボリュームを持ってきたモノトーンコーデの時には、シースルートップとバランスよく、毛先も外ハネの髪型で軽やかさを保っています。

短めな髪型が逆に大人っぽいと大人気

ロングヘアーがトレードマークだった益若つばささんのショートヘアー姿には、おどろいた人もおおかったのではないでしょうか。

トレンドのロブヘアーも益若つばさ流は甘め

海外セレブから流行に火が付いた通称「ロブヘアー」とよばれるロングボブヘアーも取り入れています。

目元にかかるくらいのうざったい長さの通称「うざバング」と毛先を無造作にあそばせたラフな内巻きロングボブの髪型なら、守りたくなる女性らしさを演出できます。

ぱっつん前髪と、ほのかに前下がりな髪型が逆にモードでおとなっぽくお洒落な雰囲気にしています。巻くと甘めに、ストレートだとクールに仕上がります。

ぱっつん前髪と、ほのかに前下がりな髪型が逆にモードでおとなっぽくお洒落な雰囲気にしています。巻くと甘めに、ストレートだとクールに仕上がります。

本人はあまりおでこをだす髪型は得意ではないというほど、めずらしいのがこちらの髪型です。
ロブもおでこをだすと、すっきりとクールに仕上がります。

重めの前髪やうざバングの印象の多い益若つばささんですが、シースルーバングにも挑戦しています。ロブとシースルーバングで、柔らかい印象の髪型になります。

ヘアカラーだって大胆にイメチェン

明るめのパープルのエクステがはえるミックスハイライト。
重めのロングの髪型にも、動きと奥行きが出ます。

明るめのパープルのエクステがはえるミックスハイライト。
重めのロングの髪型にも、動きと奥行きが出ます。

黒髪だって地味にならないのが益若つばさスタイル

少しアッシュがかった黒髪なら、益若つばささんの基本の髪型でもあるロングヘアーとうざバングでも、重たい印象になりません。

ぱっつん前髪とゆるふわウェーブがお人形のような益若つばささんのかわいらしさをより引き出しています。イメチェンでばっさりと髪をきることもあるので、時折ウィッグも使っているそうです。

斜めに流したうざバングも、益若つばささんのトレードマークです、
毛先を重くしすぎない動きのある髪型なので、大人っぽい印象になります。

益若つばさ前髪が絶妙バランスで真似したい女子続出!

重めのぱっつん前髪も、少し流してポニーテールにすると、レトロアメリカンな雰囲気の髪型になり、まるでバービー人形やピンナップガールのようなかわいらしさです。

かわいい系から、セクシー系に年々シフトしていっている益若つばささん。
シースルーバングの時はおフェロメイクと、ヘアメイクに統一感をもたせるこだわりが益若つばさ流です。

ざっくりと後ろからもってきた髪を前髪となじませることで、かきあげ前髪のような印象に変身することもできます。サイドはタイトにまとめることで、シャープで強い女性のような印象の髪型になります。

髪型だけでなく、ヘアアレンジの豊富さも、益若つばささんの髪型から目が離せない理由のひとつでもあります。

益若つばさに学ぶ!イメチェンのすすめ

見慣れたメイクやファッション、髪型は落ち着くものです。
でも、勇気をだしてイメチェンしてみると、知らなかった新しい自分を発見できるかもしれません。

髪型をかえてイメージチェンジを楽しみましょう。
「自分史上最高にかわいい」をアップデートできるかもしれません。

TOPへ