【2016秋最旬ヘアカタログ】今すぐ真似したい!暗髪×ロングヘア

この秋は、断然【暗髪×ロング】が可愛いです!暗髪のロングヘアだと重たいイメージが強いですが、全くそんなことは、ありません。ストレートともパーマとも相性抜群の暗髪×ロングヘアは、オンナ度を上げてくれます。今季おすすめの暗髪×ロングヘアをまとめました。

今季おすすめ!暗髪&ロングヘアカタログ!

暗髪×ロングヘアで、大人可愛いヘアを手に入れよう!
この秋おすすめの暗髪×ロングヘアをまとめましたので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

では早速、おすすめの暗髪×ロングヘアを見て行きましょう。

≪暗髪×ストレート≫ロングヘア

暗髪×ストレートで清楚な雰囲気に!
ロングのストレートヘアは、男ウケも抜群です。
そんなおすすめの【暗髪×ストレート】のロングヘアをまとめました。

毛先を少し内巻きにふんわりさせることで、暗髪でもまったく重たくならず、抜け感が出ておしゃれな印象に!
顔周りの髪を少し短くすることで、アップにした時も可愛いですよ。

暗髪×ストレートは、前髪作りが重要!
少し重めにカットした前髪をサイドに流すことで、女の子らしい可愛いヘアになります。

暗髪×ストレートロングで、大人クールな印象に!
セパレートの前髪が、さらに大人っぽさと色気を出してくれます。

お嬢様のような上品なヘアスタイルが素敵です。
暗髪×ストレートロングは、ツヤ感を出すことで、清潔感のある上品な印象になります。
目の上ギリギリの前髪で目力もUP!

暗髪×ストレートロングは、毛先を巻くことで軽やかな印象になります。
重めのぱっつん前髪で目力が数割増しに!
暗髪は、色白の肌をさらに美しく見せてくれます。

≪暗髪×パーマ≫ロングヘア

暗髪は、パーマで動きを付けて!
ふんわりとパーマをかけることで、重たくならず、おしゃれで可愛い印象になります。
そんなおすすめの【暗髪×パーマ】のロングヘアをまとめました。

かきあげ前髪は、大人可愛い王道スタイル!
ざっくり感が可愛いですね。
地味な印象になりがちな暗髪ですが、抜け感を出した前髪とふんわりパーマを取り入れるだけで、一気に垢抜けた印象になります。

暗髪ロングヘアーには、赤リップがとってもマッチします。
秋らしさがグッと増す赤リップを塗るだけで、大人っぽく洗練された印象に!
前髪は、ピシッと分けずにざっくり感を出すことで、おしゃれなヘアスタイルになります。

野暮ったく見えてしまう黒髪のロングヘアですが、ふわゆるカールを取り入れることで、抜け感のある大人可愛いヘアスタイルに!
暗髪ならしっかり目にパーマをかけても落ち着いた印象になります。

暗髪&ロングヘアでツヤ感を手に入れましょう。
ふんわりカールでさらに女子力を上げれば、男ウケ抜群のモテヘアに!

あえて無造作にセットすることで、重くなりがちな暗髪&ロングヘアが、軽やかで抜け感のある印象に!
清潔感と透明感のある暗髪×ロングヘアは、大人女子にぴったりのヘアスタイルです。

【おすすめ】暗髪でもおしゃれに見えるヘアカラー!

重くなりがちな暗髪×ロングヘアですが、ヘアカラー次第でおしゃれに大変身!
暗髪×ロングヘアでも、おしゃれに見えるおすすめのヘアカラーをご紹介します。

グレージュ

出典:http://m3q.jp

人気の”外国人風カラー”は、暗髪でも可愛い!
落ち着きのあるグレージュなら、大人女子もチャレンジしやすいですよ。

出典:http://m3q.jp

髪に柔らかさを出してくれる、ダークグレージュは、重くなりがちなロングヘアと相性抜群!
抜け感たっぷりの暗髪でオンナ度を上げましょう。

色落ちしても可愛い外国人風のグレージュは、取り入れるだけでおしゃなヘアに!
暗髪でも人気のグレージュなら、色っぽヘアが簡単に手に入ります。

ダークアッシュ

ダークトーンのアッシュが、可愛い!
抜け感たっぷりのダークアッシュで、暗髪×ロングヘアもおしゃれで可愛い印象になります。

ダークアッシュのグラデーションカラーで、差を付けよう。
暗髪でも毛先の色味を少し変えることで、垢抜けた印象に!
頻繁に美容院に行けない方でも、グラデーションカラーならおしゃれに決まります。

柔らかそうな質感が魅力的なダークアッシュは、大人女子にもおすすめのカラーです!
重くなりがちな暗髪×ロングヘアも、ダークアッシュにすれば、こなれた印象になります。

ダークピンク

ピンク系のカラーは、女の子を可愛く見せてくれる鉄板のカラーです。
暗髪にピンクを取り入れるだけで、ツヤ感のある大人可愛いヘアスタイルに!

ロングヘアとダークピンクは、相性抜群です。
重くなりがちなロングヘアも、ダークピンクで女性らしく可愛いモテヘアに大変身!
この秋、おすすめのカラーです。

ダークピンクでいつもの暗髪×ロングヘアが、女の子らしい品のあるヘアスタイルに!
ダークピンクは、ツヤ感が出て上品な印象になります。

【まとめ】今年の秋は、暗髪×ロングヘアでオンナ度UP!

この秋おすすめの【暗髪×ロングヘア】をご紹介しましたが、いかがでしたか?
秋は、大人可愛い暗髪ロングヘアで、素敵な色っぽレディに大変身しましょう!

TOPへ