【オトナ女子必見】大人可愛いミディアムヘア&簡単アレンジ特集!

今季注目のヘアは、ずばりミディアム!そのままでもアレンジしても可愛く決まるミディアムヘアは、女の子を数倍可愛く見せてくれる最強ヘアです。秋は、ミディアムヘアで可愛いを手に入れましょう!今季おすすめの大人可愛いミディアムヘア&簡単ヘアアレンジをご紹介します!

今、ミディアムヘアが可愛いと大人気!

ロングほど甘くなく、ショートほどマニッシュではない”ミディアム”が、ちょうど良い!
オトナ女子にもぴったりな【ミディアムヘア&アレンジ】をご紹介します。

では早速、おしゃれで可愛い”ミディアムヘア”を見て行きましょう。

【ミディアム×パーマ】で大人可愛いモテヘアに!

ハネたり癖が出やすいミディアムですが、パーマをかけることで、抜け感たっぷりのモテヘアに大変身!
そんな大人可愛いミディアムヘアをまとめました。

ミディアムのワンレンボブは、ゆるふわパーマで抜け感をプラスしましょう。
無造作にセットしたワンレンボブが、大人っぽくて可愛いです。

ひし形シルエットで、小顔効果抜群◎!
ふんわりと仕上げることで、柔らかく可愛い印象になります。
清潔感のあるダークカラーで上品さをプラスすれば、オトナ女子にぴったりの髪型に!

水原希子さん風のワンレンボブなら、黒髪でもおしゃれに決まります。
前髪をざっくりとかきあげた髪型が、大人っぽくて可愛いです。

ふんわりミディアム×オン眉で、抜け感たっぷりのヘアスタイルに!
柔らかい質感が、女性らしくて素敵です。
子供っぽくなりがちなオン眉ですが、ふんわりミディアムなら大人可愛い仕上がりに。

鎖骨のラインでカットした”鎖骨ミディ”が、可愛い!
長めの前髪×ゆるふわカールで上品さを出せば、大人レディな髪型に大変身!

全体的にふんわりとかけられたウェーブが、可愛いですね。
ぱっつん前髪もふんわりとセットすることで、抜け感たっぷりのおしゃれバングに!

石原さとみさん風のふんわりミディは、男ウケ間違い無しです。
ツヤ感のある暗髪で、上品さをプラスすれば、大人可愛いモテヘアに大変身!

【ミディアム×ストレート】で上品で大人レディな髪型に!

ロングだと重くなりがちなストレートヘアですが、ミディアムなら清楚な上品スタイルに!
上品で大人レディな髪型を目指したい方におすすめです。
そんな大人可愛いミディアムヘアをまとめました。

ダークカラーが可愛い秋は、ミディアム×ストレートでとことん清楚に決めてみては?
ナチュラルな暗髪は、オンナ度を上げてくれます。

流行の”切りっぱなし”風なら【ミディアム×ストレート】も、おしゃれでトレンド感溢れるヘアスタイルに!
決めすぎていないラフ感が、可愛いです。

定番のミディアムヘアは、カラーで差を付けよう。
人気の外国人風カラーなら、暗髪でも垢抜けた印象になります。
明るすぎないグレージュが、とってもキュート!

がっつりと目に掛かる長さの”うざバング”が、大流行中!
伸ばしかけの前髪もおしゃれに見えます。
ミディアム×ストレートに少し外ハネを取り入れるだけで、一気にこなれた印象に!

ざっくりとカットしたオン眉が、とってもキュート。
流行の”切りっぱなし風”で、いつものミディアムヘアが、断然可愛くなります。

さらさらの黒髪ミディアムは、オンナ度を上げてくれます。
さらに、かきあげ前髪で色っぽさをプラスすれば、大人レディな髪型の完成です。

【ミディアム×アレンジ】で、さらに垢抜けた可愛い印象に!

おろしていても可愛いミディアムですが、アレンジ次第でもっと可愛くなれます!
不器用さんでも大丈夫な、簡単ヘアアレンジをまとめました。

ミディアムヘアは、後ろで1つにまとめるだけでも可愛い!
ざっくり感を出すことで、こなれた印象に!
人気のゴールドのピンを留めれば、アクセントになってさらに可愛くなります。

ミディアムヘアは、断然”外ハネ”が今年っぽい◎!
アイロンのコテで外巻きにすることで、簡単にトレンド感溢れるヘアスタイルになります。
トップの髪だけを内巻きにすれば、ナチュラルな仕上がりに!

低めの位置で結んだお団子が可愛い簡単アレンジ。
後れ毛が、色っぽくて素敵です。
ゴムとピンだけでこんなに可愛いアレンジが簡単に出来るんです!

ミディアムでも、こんなに可愛いヘアアレンジが、簡単に出来るんです!
絶妙なラフ感が、おしゃれで可愛いですよね。
ヘアアクセを変えるだけでも、雰囲気が変わって、可愛いですよ。

なんとピンなしで、この可愛さ!
ざっくりとまとめたミディアムヘアが、おしゃれで可愛いですね。
流行のベレー帽との相性も抜群のアレンジです。

短めのミディアムでも、可能な可愛いヘアアレンジ。
”くるりんぱ”と”ねじる”だけなのにこの可愛さ!
ざっくりとほぐすのが、可愛く見せるポイントです。

【まとめ】最新ミディアムヘアで、可愛いを手に入れよう!

大人可愛いミディアムヘア&簡単ヘアアレンジをご紹介しましたが、いかがでしたか?
秋は、大人可愛いミディアムヘアでオンナ度を上げましょう!

TOPへ