アレンジ自由自在!おしゃれ赤リボンカチューシャを要チェック!

髪の毛を簡単にそしておしゃれに決めることのできるマストアイテムは、ずばり赤リボンカチューシャです。髪のセットいらず時間もかからないのでヘアアレンジが苦手人なでもすぐにできちゃいます。今回はおしゃれでかわいい赤のリボンカチューシャについて紹介したいとおもいます。

赤リボンカチューシャでおしゃれに変身

主役級のかわいさに赤リボンカチューシャはいかがですか。ヘアアレンジも簡単で時間もかからないので、忙しい朝でもおしゃれに大変身できちゃいます。ビッグリボンのカチューシャから、控えめで上品な赤リボンカチューシャまで、好みに合わせて楽しめます。

赤リボンカチューシャは王道かわいいですね。

ビッグリボン赤カチューシャ

ボルドーの上品でどこか高級感をかんじるこちらの赤リボンカチューシャ。赤のレースがついているのでかわいさアップです。大きいけれど主張しすぎない感じがいいですね。ボルドーなのでこれからの秋冬シーズンもぴったりです。

パッと目を引く華やかさがありますね。

赤のコージュロイ生地でできたこちらの赤リボンカチューシャ。とってもお上品です。とても大きなリボンのデザインなので存在感ばっちりです。コージュロイの生地は秋冬の訪れをかんじさせますね。ヘアアレンジをしなくてもばっちりきまります。

王道かわいい赤リボンカチューシャです。赤いろの中でもオレンジっぽいカラーなので、元気な明るい感じの印象をうけます。目立つこと間違いなしの、まるでアニメの世界からでてきたような、とってもキュートなカチューシャです。

色違いのリボンカチューシャ

こちらはうすいベージュのリボンカチューシャです。色が変わるだけで印象も大きくかわりますね。赤のカチューシャに比べて、大人っぽいおちついた雰囲気を感じます。この落ち着いたカラーなら気軽にチャレンジできそうです。

使いやすい小さめ赤リボンカチューシャ

コージュロイ生地でできたこちらの赤リボンカチューシャ。小さめでシンプルなデザインなので使いやすさ抜群。お上品なファッションの日や、特別な日のワンポイントにぴったりです。髪の毛を軽くまくとよりかわいらしさがアップしそうですね。

こちらは上がくぐられた状態の赤カチューシャです。おおきなリボンがない分普段使いにむいていると思います。また派手さがないので、カチューシャを初めてするひとにもおすすめのデザインです。髪の毛をアップにすると顔まわりがスッキリ見えていい気がします。

バンダナがらのリボンカチューシャです。カジュアルな服装にもぴったりあいそうです。年中とおして使えそうなデザインで、使いやすさ抜群です。バンダナは百均にもいろんな色のものがあるので、自分にピッタリの色が探せて楽しいですね。

使いやすさもとっても大切!

色のバリエーションが豊富なこちらのりぼんカチューシャ。コージュロイ生地で秋冬にぴったりで、お上品にきこなせます。赤だとよりかわいらしい感じで、青だと落ち着いた感じがして、その日の気分に合わせて色を選ぶと楽しいかもしれないですね。

色違いのリボンカチューシャ

パステルからーの淡い色のリボンカチューシャです。リボン自体がほそいので主張しすぎず、繊細で華奢な印象です。かわいらしいファッションの日にもってこいですね。髪の毛もかるくアレンジするぐらいがりぼんとの相性もよさそうです。

カジュアルにも合います。

ブルーのチェック柄のリボンカチューシャです。かわいさと元気さをあわせもったようなデザインです。特別な日のワンポイントにもなるし、また普段使いにももってこいでつかいやすさ抜群です。茶髪とよくあう色ですね。

淡いピンクのリボンカチューシャです。オーガンジーでできているので、ふんわりしていて立体的なリボンなのが特徴です。真ん中の部分がきらっと光ってかわいいです。ピンクだけど幼くなりすぎないところがいいですね。

100均のかわいいリボンカチューシャ

ピンク、黒、ベージュとカラーバリエーションが豊富な百均のリボンカチューシャ。どの色にしようか迷うのが楽しいですね。百円だから大人買いもできちゃいます。百円とはおもえないクオリティーで、手軽にカチューシャデビューができちゃいます。

こちらは赤をはじめとした5色カラーのカチューシャです。リボンはついていないですが、シンプルで使い勝手がよさそうです。色の種類も豊富なのでその日の服装に合わせて選べて楽しいですね。表面がつるっとしていてキレイ目コーデにあいそうです。

その他の百均カチューシャ

小さなお花とパールのビーズがついたとってもラブリーなこちらのカチューシャ。これは子供用なのですが、ピアノの発表会など、ちょっとおしゃれをするときにぴったりです。1回しか使わないものでも100円なら気軽に買うことができます。

百均に行きたくなりますね。

簡単カチューシャヘアアレンジ

ポニーテールと大きなりぼんカチューシャの組み合わせ。一つにまとめることで顔まわりがスッキリ見えて小顔効果が期待できます。また大きな主役級カチューシャなので髪型はシンプルなのがいいですね。とてもかわいいです。

編み込みとカチューシャの組み合わせ。編み込みをするのが難しいんので、少し上級者向けのアレンジかもしれません。でも編み込みと組み合わせるだけでぐっとおしゃれ度がアップしますね。編み込みができるとおしゃれの幅が広がりそうです。

こちらも編み込みとカチューシャのくみあわせ。前がみがあるのと無いのでは雰囲気がかわるものですね。前髪ありのほうがかわいらしい感じがします。編み込みが難しいひとはふつうに三つ編みをしてからピンでとめると楽ちんですよ。

ショートヘアの人むけ赤カチューシャアレンジです。前髪を軽く編み込んであるので顔がスッキリ見えます。髪の毛を全体的にふんわりまくととってもおしゃれ。巻くだけなので簡単かわいっくヘアアレンジできちゃいます。

おわりに

いかがでしたか?お気に入りの赤いりぼんカチューシャはみつかりましたか?カチューシャは簡単に手軽におしゃれに変身できちゃいます。赤色カチューシャは王道かわいいのがたくさん。百均にもかわいいのがたくさんあるので要チェックです。

TOPへ