個性派可愛い♡《黒髪にグラデーションカラー》で今年の夏は目立つ!

たくさん楽しい予定のある夏!どうせなら個性的で目立つ、見るだけでテンションが上がっちゃうような髪色が良いですよね♡今回は、PASSPO☆(パスポ)の増井みおちゃんの髪型を参考に、黒髪に派手色を合わせるグラデーションカラーを紹介していきたいと思います!

色で遊ぶ夏にする!個性的なカラーを手に入れちゃおう♡

夏休みの予定は立ちましたか?
BBQや旅行、お祭りなど楽しいスケジュールがたくさんで、手帳を見るだけでワクワクしちゃうと思います。

そんな今年の夏をもっと楽しむために、《黒髪に派手色のグラデーションカラー》で皆の視線を独り占めしちゃいましょう♡今回は、アイドルの増井みおちゃんの髪色を参考に紹介させていただきます。

色で個性を♡グラデーションカラーが可愛すぎる!

黒髪×ブロンド

一番王道なのが、毛先金髪!
毛先の色が違うだけで一気にオシャレさがアップしますね♡

色んな洋服に合わせやすいのも魅力敵です。

黒髪×サーモンピンク

この髪型にパステルの服を合わせれば、簡単にゆめかわいい女の子になれちゃいます。

ビビットピンクじゃないのがポイント!薄いピンク色は、女度をアップさせてくれます。リボンもつけてさらにメルヘンに!

黒髪×パープル

黒髪にパープルで一気に個性派!
電車にいたら、思わず見ちゃうお目立ちカラー!

黒とパープルのギャップが可愛すぎますね。こんな素敵な髪色を手に入れたら、もっといろんなところに出かけたくなっちゃう♡

黒髪×アッシュグリーン

緑の反対色である赤をアクセントカラーとして使うと、さらに可愛い♡

アレンジを変えれば、大人っぽいかっこいい印象にもできるかも…!デニムやレザーも似合うオシャレ女子に大変身!ギャップ萌えも狙える万能なヘアカラーですね。

アレンジ次第で印象が変わる!インナーカラー♡

髪を完全におろしていると、カラーが見えないインナーカラー。
チラチラ見えるのがいい!遊び心あふれる可愛いカラーですね♡

アレンジ次第で、色んな顔を見せるのもインナーカラーの特徴!
アップすれば、がっつりカラーをアピールできます。

巻いたり、編み込みしたりするだけで、ところどころカラーが見えてとっても可愛い♡
いろんなアレンジを楽しんじゃおう!

今年の夏は、派手色で目立っちゃおう♡

好きな髪色は見つかりましたか?
個性的でオシャレなカラーばかりですよね!

今年の夏は、素敵なカラーを手に入れて、もっとアレンジを楽しんじゃいましょう。個性的な色遣いでみんなの視線を独り占め♡気になるあの人からも、髪色を褒められちゃうかも…?

増井みおちゃんの次のカラーにも目が離せません。ぜひチェックしてみてください!

TOPへ