前髪ありロングさんにみんなメロメロ!!<K-POPアイドル編>

髪の毛をロングに伸ばし中の方や、これから前髪を切ろうかなと検討中の方!今回は、いくつか前髪ありロングさんを紹介していきます!これから秋に向けて前髪ありロングにイメチェンしてみませんか?ぜひチェックして参考にしてみてくださいね!

秋に向けてヘアスタイルはもう決まった?

みなさん!もう秋のヘアスタイルは決まりましたか?テレビや雑誌を見ていると、芸能人やモデルの方で前髪ありロングの方はよく目にしますよね。今回はK-POPアイドルに目を向けてみました。K-POPアイドルの方は本当にキュートでセクシーな方が多いです。もちろん、前髪ありロングさんもたくさんいます!韓国人の方のヘアスタイルや髪色はとても美しいです。是非注目して見てみましょう!そして、とても可愛くて前髪ありロングさんが素敵ですので是非参考にしてみてくださいね!

前髪ありロングさんが素敵な理由!

「ロングヘアの女性は男性からモテる!」というワードを昔からよく耳にしますがなぜでしょうか?ロングヘアの女性は、とてもセクシーです。サラサラのロングヘアがなびいてるとドキッとしてしまう男性がいます。ですが、ただのロングヘアでは魅力は半減してしまいます。ちゃんとお手入れをして、清潔感あるヘアスタイルをキープしましょう!

綺麗なロングヘアは女子の憧れですよね!
前髪ありの方はクルンと前髪を巻いてさらに魅力的に演出できます。

前髪を伸ばしっぱなしの方は思いっきりばっさり前髪を切るのは勇気がいりますが、前髪ありさんにイメチェンしてみるのもありですね◎

TWICE サナさんの前髪ありロング

twiceのサナさんはずっと長かった前髪を最近ばっさり切りました。とてもお似合いですね!前髪を伸ばしていたときもすごく可愛いかったですが、前髪ありの方が愛嬌が溢れて可愛らしさが増しました!

大人っぽい仕上がりになったサナさん

前髪を切った直後にはインスタグラムを更新しています。
「前髪デビューしちゃいました><」とコメントしています!
なんて可愛いのでしょう!

なんとサナさんは日本人で大阪出身です!とても驚きですよね。

GFRIEND ユジュさんの前髪ありロング

GFRIENDのユジュさんはストレートで真っ直ぐにスタイリングされている事が多いです。

とてもロングヘアが素敵で、女性の憧れです!

面長さんは是非参考に!

ユジュさんは、後ろでポニーテールをしてまとめていることもあります。

ポニーテールが似合う前髪ありの女性もすごく素敵ですよね♪

PRISTIN イェハナさんの前髪ありロング

左側がイェハナさんです!ロングさんならではのヘアアレンジができて羨ましいですね!

前髪ありでこのアレンジをしていると幼くなりがちですが、とても可愛いらしいです。

とても可愛いらしいですね!
だんだんみなさんも前髪ありロングにしたくなってきたのではないでしょうか?><☆

BLACKPINK リサさんの前髪ありロング

最近日本デビューをしたBLACKPINKですが、リサさんはタイ出身のタイ人です。
とても素敵な前髪ありロングさんです!

明るい髪色でパキッと目立つ色に染めていますね。
リサさんのように秋に向けて明るい色にカラーチェンジしてみるのもありですね◎

派手なヘアカラーでもギャルぽさが出ないスタイル

頭の上にお団子アレンジも新鮮で可愛いですね!

BLACKPINKは日本の女性にとても人気がでてきていてとても注目されています。
ファッションやヘアスタイルも最先端を行っているので是非参考にしてみましょう!

元lOl ソミさんの前髪ありロング

ソミさんは最近また前髪を切られました!
本当にお似合いですね!

まだお若いのに前髪を作っても、とてもセクシーで大人っぽい印象です。

黒髪がステキ!

高い位置から三つ編みを編んであげるヘアアレンジも素敵です!髪の毛がロングだと、アレンジもたくさんできて、毎日が楽しくなりますね!また、シーンによってヘアアレンジを変えて気分を上げることができますので最高ですね!

みなさんも秋に向けて前髪ありロングさんに♪

いかがでしたか?

今回は、K-POPアイドルの前髪ありロングさんを何名か紹介しましたがお気に入りは見つかりましたか?
すごくおしゃれで素敵な女性がたくさんいますのでこれからもK-POPアイドルのヘアスタイルをチェックしましょう!

もうすぐ夏も終わり、秋に向けてヘアスタイルをチェンジしたいとお考えの方!
是非前髪ありロングさんを参考にしてみてくださいね♪

TOPへ