チョッピーバングの次はこれだ!韓国で話題の《オニオンバング》♡

様々な前髪ブームの火付け役、韓国。そんな韓国から、スタイリストさんの中で新前髪《オニオンバング》が流行ると話題に!一体どんな前髪なのか気になりますよね。今回は、そんな《オニオンバング》について紹介していきたいと思います!ぜひ、挑戦してみてくださいね。

新前髪登場♡話題の《オニオンバング》って知ってる?

数々の前髪ブームの火付け役、韓国から新前髪が登場♡

その名も《オニオンバング》!産毛みたいな前髪の事をこう言うんだとか。韓国のヘアスタイリストさんたちの中で、流行ると話題になってるんです♡

人気アイドルが《オニオンバング》をした事で話題に♡

人気アイドル「Red Velvet」のアイリーンが、新曲のMVで《オニオンバング》をしていた事から話題に!

他のアイドルもしていて、今大注目のヘアスタイルなんです♡まだやっている人も少ないので、最先端のヘアスタイルを先取りしちゃいましょう!

チョッピーバングとシースルーバングの進化系♡

産毛みたいに出すのがポイント

この産毛みたいな薄さがポイント!ライトブラウンは、全体的に軽さを出してくれます。

かなり薄いのではじめは抵抗があると思いますが、見ているうちに可愛く思えて真似したくなる事間違いなし♡

チョッピーバング+シースルーバングの曖昧な前髪なので、幼さがアップします。

暗髪さんにも似合う前髪なんです!前髪以外は、ワンレンでボリュームもあるのでバランス◎

くるんとさせても可愛いし、ストレートでも素朴な感じがオシャレですよね♡今の前髪に飽きちゃった方は、こんな前髪に挑戦してみてはいかがでしょうか?

量多めの《オニオンバング》も可愛い

初めて前髪つくる方や薄すぎて少し抵抗がある!という方も、少なくないと思います。

そんな方には、少し量を増やした《オニオンバング》がおすすめ♡おでこを見せるのがそんなに好きじゃないけど、オシャレな前髪にしたい方もいるはず!これなら抵抗なく挑戦できそうですね。

ミディアムさんでもとっても可愛い♡

こんな可愛い前髪をしていたら、周りと差がつく事間違いなし!バランスもおかしくないですよね。ハイトーンでもなんでも似合いそう……。低めのツインテールや三つ編みをしたら、可愛いかも♡

韓国の流行《オニオンバング》を先取りしちゃおう♡

韓国で今大注目の前髪、《オニオンバング》に挑戦してみたくなりましたか?

まだ日本でもあまり知られていないヘアスタイルなので、先取りしちゃいましょう♡私もやってみたくなりました……。

いつもと印象をガラリと変えて、毎日のヘアアレンジを楽しんでくださいね!

TOPへ