人気の秋色カラーをヘアにも♡《ボルドーカラー》ヘアカタログ♡

秋に向けて、そろそろ髪色を変えようと考えている人も多いのではないでしょうか?そんな人にオススメなのが、《ボルドーカラー》です!秋に人気のこの色は、コーディネートやメイク、ネイルなどで取り入れる人は多いと思いますが、今年はヘアにも取り入れてみませんか?

秋に人気の《ボルドーカラー》をヘアにも♡

夏が終わり、秋に向けて髪の色を何にしようかと考えている人が多いこの季節。そんな人にオススメしたい色が、《ボルドーカラー》です!

この色は、コーディネートやメイク、ネイルなどに取り入れる人が多いと思いますが、今年はヘアにこの色を試してみましょう!

そこで今回は、《ボルドーカラー》のヘアデザインをご紹介します♡

ボルドーカラーは「大人っぽく」なれる!

ヘアをボルドーカラーにすることによって、一気に大人っぽい雰囲気になることができます。またピンクに近いボルドーにすれば、かわいさも残しつつ媚びない女の子に♡

ここからは、さまざまなボルドーカラーのヘアを紹介していきます!

王道なボルドーカラーはこちら♡

まずはこちらの、王道なボルドーヘアカラーをご紹介。

キレイな深い色で、一気におしゃれになれるカラーですよね♡少しピンク色っぽいのも、MARBLE女子のみなさんにはぴったりなはず!

赤みをプラスしたボルドーカラー♡

次はこちらの、赤みをプラスしたボルドーカラー。

赤みがあるので、通常のボルドーカラーより明るく、秋っぽさもありますね!暗くなりがちな秋のコーディネートの重たい雰囲気を、明るくしてくれそう♡

初心者さんは暗めがオススメ♡

こちらは、暗めなボルドーカラー。

今までブラウン系のカラーしかしたことがないヘアいカラー初心者さんは、こちらのように暗めの色で挑戦してみるのも◎さりげなくボルドーカラーなのが、逆におしゃれ上級者さんに見えるのが嬉しいポイントです♡

グラデーションもボルドーカラーで♡

こちらはボルドーカラーを使った、グラデーションヘア。

ボルドーカラーは暗めなので、写真のように黒と相性がぴったり♡キレイなグラデーションになりますよ!これならブラウン系が似合わないと言う人も、黒を生かしたカラーにすることができます。

アッシュのボルドーカラーは新鮮!

最後にご紹介するのは、人気のアッシュのボルドーカラー。

この写真の場合は、髪の下の方がボルドーカラーになっています。ボルドーのアッシュは珍しいので、なんだか新鮮ですよね!周りと差をつけたい人にオススメです♡もちろん、全部アッシュのボルドーにするのも◎

ヘアも秋っぽく《ボルドーカラー》にしよ♡

秋のコーディネートやメイクの定番、《ボルドーカラー》。

今年は、ヘアカラーに取り入れてみてはいかがでしょうか?一気におしゃれさんになれますよ♡

TOPへ