個性派女優として成長した多部未華子の変幻自在の髪型教えます!

デビューした当初の爽やかなイメージの多部未華子は、最近大人の個性派女優へと変貌を遂げました。彼女の魅力は愛くるしい笑顔とシーンに応じて変わる変幻自在の髪型です。見る度に印象の違う多部未華子に注目!こちらでは彼女の雰囲気に似合う研究された髪型をご紹介します。

ナチュラルな印象が強い多部未華子の髪型

飾らないそのままの姿が、良い意味で女優らしくない多部未華子。
手が届きそうな素朴な雰囲気の女性らしさが、男女問わず根強い人気がある秘密かもしれません。

ミディアムロングに下ろすだけの前髪は、彼女のトレードマーク。
癒やし系女優の仲間入りです。

大人へと成長した多部未華子のお洒落ボブ

ロングスタイルのイメージから一新。
カラーリングしたストレートな髪の毛の耳下ボブは、トレンドを意識。

溌剌としていながらも品の良さをかもしだしていますよね。
個性的なファッションやパンツスタイルと合わせるとお洒落です。

全体パーマスタイルをふんわりまとめた髪型

少女から女性へ変わり、大人になった多部未華子はパーマスタイルも良く似合います。
前髪を残してかけた全体のパーマは、柔らかさを印象づけますよね。
キュートな笑顔も引き立ちます。

短め前髪のウェービー多部未華子

トレンドの短め前髪に似合うのロングウェーブスタイル。
この髪型はする人によってイメージが全く変わります。

爽やかな多部未華子がすると、知的で女性らしい印象に。
パンツスタイルでもキュートに見える髪型は参考にしたいですよね。

伸びかけのボブは耳かけスタイルで

少し伸びかけのボブは、しっかりスタイリングすると格好良すぎる雰囲気になりがち。
敢えてスタイリングをせず、耳にかけるだけのシンプルな髪型が多部未華子流です。

その日のコーデ次第で大人しそうな印象にも活発な印象にもなる、スタイリングしやすい髪型ですよね。

アシンメトリー前髪を上手く使った髪型

短めのアシンメトリーの髪型は最近のトレンド。
ショートスタイルでも,ロングスタイルでも良く似合います。

多部未華子スタイルは、短いボブを無造作にスタイリング。
毛先遊びを楽しんだ髪型は、個性的で印象に残ります。

耳下のまとめ髪はおしとやか系

後ろでまとめる髪型の印象が薄い多部未華子。
しっかり後ろに持っていった黒髪を耳下で大きめにまとめたスタイルは、少し背伸びしたお姉さんのイメージに。

和服で似合いそうな女性らしい髪型。
元の顔立ちが和風な多部未華子には良く似合います。
小柄でスタイルが良い多部未華子ならではの着こなし。

黒髪ロングストレート

多部未華子のイメージは黒髪ロングストレート。
ナチュラルな前髪なのにきちんとバランスが取れています。

そのまま伸ばしたロングの感じも飾らず、多部未華子の素が垣間見れるようですね。
ごぐ普通の女の子スタイルが、若い女性に指示される理由でしょう。

ウルフミディアムカットでトレンドを意識

ウルフカットは最近のトレンド。
黒髪のボリューム感がレイヤーカットによりバランスの良さが出ますね。

カジュアルスタイルとの相性抜群。
気分までウキウキしそうですね。
思わずお出かけしたくなるかも!?

しっとり和服髪型✕多部未華子

前髪を下ろした髪の毛が顔の小ささを引き立てます。
白が大きく入った着物を見事に着こなしていますよね。

決して派手すぎない髪型が多部未華子らしく好印象。
わざと素朴な雰囲気にしたメイクがバランス良く、着物に良く似合います。

正統派バレッタ留め

これぞ女子!と言わんばかりの正統派の髪型です。
サイドをバレッタで留めただけのシンプルな髪型ですが、時代を問わず人気がありますよね。

女の子らしい洋服と相性が良く、キュートなイメージにしたい日はオススメ。
手間も取らないため、朝の忙しい時間でも簡単にできるのもポイントです。

レトロモダンのまとめ髪✕多部未華子

まるでCAのようなしっかりまとめ髪なのに、サイドを編み込んだお洒落スタイル。
Aラインのワンピースやスカートを合わせると、ヘップバーンのような可愛さが目立ちます。

「レトロモダン」まさにその言葉がピッタリです。
古さを感じさせず、最近の流行を髪型に取り入れたのは多部未華子流。
流石ですよね。

大きめウェーブでドールスタイルの多部未華子

サイドの髪も全部大きめのウェーブで作り上げたパーマスタイル。
短めのパッツンスタイルも良く似合います。

白いブラウスやワンピースで合わせると、まるでお人形のような可愛さですよね。
多部未華子の元々持っている品のある雰囲気が、益々魅力をUPさせます。

多部未華子のヘアスタイルから目が離せない

老若男女から好かれる演技派女優・多部未華子は、髪型のギャップが大きく目が離せません。

いつもと違う髪型に憧れたら多部未華子のヘアスタイルから参考にしてみるのも良いかも!?

TOPへ