《しっとり派?さらさら派?》自分好みのヘアケア見つけよう!

みなさんは、普段どんなヘアケアしていますか?髪にも、潤いを与えるのは大切なことです。ヘアオイル、ヘアミスト、ジェル、ミルクなど色々発売されていますが、その中で筆者がリピートしている商品をご紹介します!髪質を改善して、モテ女子UPを目指そう♡

ストレスヘアーを蘇らせる!

髪が綺麗な人って羨ましいですよね?髪が傷んでると、なんだか残念。カラーをしてても「潤いがほしい」「どのヘアケアを選んだら良いかわからない」という方は多いかと思います。

今回は、筆者が使って一番効果のあったもの、リピートしているシャンプー、コンディショナー、ヘアケア商品をご紹介します!

しっとり派さんオススメ

ザ・プロダクト ヘアシャインセラム

少し振りかけただけでも、しっとり艶やかな仕上がりに。毛先によく馴染んで、指通りがスムーズになりますよ!

夜はアウトバストリートメントとして、タオルドライ後の髪に浸透させると、朝まで保湿されます◎

ザ・プロダクト ヘアシャインセラム

容量50ml 本体価格2,000円

購入はこちら

プロダクトは天然成分でできているので、髪だけでなく、肌にも使えるんです!ワックスは、ハンドクリーム代わりにもなるので、かなり重宝するアイテム。

保湿成分たっぷりで、ウエットな質感とツヤ感がUPしますよ♡

ザ・プロダクト ヘアワックス


容量42g・本体価格1,980円

購入はこちら

さらさら派さんオススメ

ラ・カスタ ヘアエルマジョン

とろりとしたテクスチャーに植物の力を凝縮。プッシュタイプでベタベタしそうに感じますが、ドライヤー後サラサラちゅるんな髪質になります!

手のひらでなじませるように温めて、毛先につけるのがオススメ♡

摩擦や紫外線、ヘアカラー、ヘアアイロン……特に濡れた髪は、ダメージを受けやすい。

ラ・カスタ式髪の二段階保湿ケアは、髪の内部に水分を補給し、表面を油分でコーチィングするという製法を取り入れています。

ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン

容量80ml・140ml・150ml
本体価格2,500円・3,800円・4,500円

購入はこちら

ケラスターゼ RFフィルドクロマリッシュ

ピンク色のパッケージは、カラーが落ちづらく、さらりとしたつけ心地♡ダメージを受けたカラーヘアを、艶やかでまとまりのある髪へと導きます。

洗い流さないヘアトリートメントで、なめらかで指どおりの良い質感に変身♡

ケラスターゼ RFフィルドクロマリッシュ

容量125ml・本体価格3,500円

購入はこちら

シャンプー、トリートメント

《ラ・カスタ アロマ リヴァイタ ヘアソープ 1st》は、弱酸性エイジングケア用シャンプーで、カラーが美しく映えるエレガントな髪に♡

アマニ油などのL-AGコンプレックスや5種類のエッセンシャルオイル、2種類のハーブエキスが入っており、みずみずしいツヤのある髪に仕上げます!

《ラ・カスタ アロマ リヴァイタ ヘアマスク 1st》は、エイジングケア用ヘアトリートメント。毛先に重点的に揉み込んで、手に付いた残りを髪全体になじませます。

洗い流した後、つるっとした質感に生まれ変わりますよ!

ラ・カスタ アロマ リヴァイタ ヘアソープ/ヘアマスク 1st

本体価格3,000円

購入はこちら

あなたもしなやかツヤ髪になろう!

髪も肌と一緒です。丁寧にじっくり、保湿をすれば、きっと理想の髪に近づけるはず!毎日の積み重ねが、とても重要になってきます。

ヘアケアを見直して、美髪を目指しましょう♡

TOPへ