やっぱり小泉今日子さんに憧れちゃう!魅力ある髪型に注目!!

デビューしてからずっと人気のある小泉今日子さん、憧れている方も多いのでは。そんな小泉今日子さんの魅力は髪型にあり!?どんな髪型にしても何歳になっても魅力あふれる小泉今日子さん。小泉今日子さんになりたい人必見!!デビュー当時から現在の髪型に迫ります。

可愛すぎる!!小泉今日子さんプロフィール

生年月日:1966年2月4日
血液型:O型
出身地:神奈川県厚木市

出典:http://www.koizumix.com

1982年3月21日にシングル「私の16才」でアイドル歌手としてデビュー。
キャッチフレーズは「微笑少女。君の笑顔が好きだ」。

出典:https://ja.wikipedia.org

書籍発売情報
2015/10/25発売予定

「小泉今日子書評集」(中央公論新社)
1400円(税別)

出典:http://www.koizumix.com

小泉今日子さんは、読売新聞に書評を寄稿していました。
幅広い活躍の小泉今日子さんは素敵な女性ですね。

小泉今日子さんの髪型

デビューシングル「私の16才」での髪型

松田聖子さんの髪型、いわゆる聖子ちゃんカットですかね。
ふんわり優しい感じが初々しい小泉今日子さんにピッタリ!!

デビューから半年後の小泉今日子さんの髪型

ふんわり感を残しながら、少し短くなりました。

小泉今日子さんの髪型が!!

1983年5月の小泉今日子さんの髪型

小泉今日子さん、ショートになりました!!
髪型が変わっても初々しさは変わらない小泉今日子さん。

1983年11月の小泉今日子さんの髪型

ふんわり感が取れて少しシャープなイメージになりました。

1984年9月の小泉今日子さんの髪型

サイドで分けて少し大人っぽくなりました。

小泉今日子さんショートだけでは満足せず!?

1985年11月の小泉今日子さんの髪型

刈り上げてしまいました。
現役アイドルの刈り上げには驚かされましたね。

小泉今日子さん髪型落ち着く

小泉今日子 木枯しに抱かれて

刈り上げから1年、小泉今日子さんの髪型が落ち着きました。

小泉今日子 学園天国 [89]

1989年11月の小泉今日子さんの髪型。
ストレートなショートボブが可愛いですね。

デビュー当時からの約10年を振り返ってみました。
アイドルらしいふんわりした髪型から刈り上げまで小泉今日子さんは楽しませてくれますね。

最近の小泉今日子さんの髪型は??

「あまちゃん」での小泉今日子さんの髪型

「あまちゃん」での小泉今日子さんの髪型は、ワンレンですね。

「最後から二番目の恋」での小泉今日子さんの髪型

後ろでひとつにまとめた髪型で、こんなに可愛いなんて・・・。

役柄にピッタリな髪型ですね。
しかし、年齢を重ねても若々しく可愛い小泉今日子さん。
どんな髪型も馴染む小泉今日子さん、すごすぎです。

40代50代が真似したい、小泉今日子さんの髪型!!

真似したい髪型、堂々1位!!

年とともに自然に可愛くなりたいね。そんな女優さんを参考に素敵な髪型ランキング

出典:https://www.rankingshare.jp

やっぱ自然に年を取っている感じがすごくイイ!キョンキョン。

出典:https://www.rankingshare.jp

これぐらいの長さのボブ、やってみようかな。

出典:https://www.rankingshare.jp

大人の女性の髪型集で紹介される小泉今日子さんの髪型

40代・50代のミセス世代向け、憧れられる大人の女性にぴったりのヘアスタイルをご紹介します。

出典:http://kaumo.jp

年齢を感じさせないキュートなヘアスタイル

出典:http://kaumo.jp

おしゃれな女性はいくつになってもおしゃれです。ファッションリーダーでもある小泉今日子さんのキュートなヘアスタイルは真似したくなります。

出典:http://kaumo.jp

宮沢りえさんも憧れる!?小泉今日子さんの魅力は??

憧れの小泉今日子と初共演した宮沢りえ 飛び上がるほど喜んだ

出典:http://www.news-postseven.com

16才で歌手デビューした小泉さんは、ずっと芸能界で仕事をしてきたのに、気取らない生活スタイルを守っている。そんなことを知るにつれ、憧れてやまない存在になっていったそうですよ

出典:http://www.news-postseven.com

飲む時は昼過ぎになることもありますが、場所は東京・三軒茶屋とかにあるような、赤ちょうちんの居酒屋が多いんですよ。サングラスをかけたり大袈裟な変装をすることもありませんから、店で居合わせた人と一緒に飲むことだってよくある

出典:http://www.news-postseven.com

小泉今日子さんは、いくつになっても憧れの的!!

どんな髪型でも魅力あふれる小泉今日子さん。
どの髪型でも髪型に負けないですよね。
むしろ髪型から小泉今日子さんに合わせにいっているような。。
素敵に年齢を重ねていく小泉今日子さんは人々を魅了していくのでしょう。
今後もどんな髪型にされるのか楽しみにしながら小泉今日子さんに注目していきたいです。

TOPへ