元モーニング娘。高橋愛さんのかわいくて魅力的な髪型を大公開!

元モーニング娘。の高橋愛さんはアイドルを卒業し、女優としても大活躍しています。そんな高橋愛さんは、モー娘。時代に髪型を金髪のショートにするなど、いろいろな髪型を楽しんでいるようです。今回は、高橋愛さんのかわいくて魅力的な髪型をご紹介します!

夫はあべこうじ!元モー娘。高橋愛の髪型画像を大公開!

高橋愛

生年月日:1986/09/14
出身地:福井県
血液型:A 型
配偶者:あべこうじ

高橋愛さんは、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーです。
「モーニング娘。」には、10年間所属し、第6代のリーダーも務めました。
現在は、女優としても活躍しています!

高橋愛さんの夫は、お笑い芸人のあべこうじさん。
2014年2月14日に結婚し、現在もラブラブなんだそうです!

高橋愛さんは、モー娘。時代に突然金髪ショートにヘアチェンジして、ファンを驚かせました。
いろんなヘアスタイルに挑戦する、おしゃれな方のようです!
そんな高橋愛さんの髪型を、スタイル別にまとめていきます!

ショートヘアが似合う!高橋愛の髪型

まずは、高橋愛さんのショートヘアをご紹介します!

明るいカラーで、ショートヘアの高橋愛さん。
衣装と相まってマニッシュな印象ですね!

前髪を少しカールさせた髪型。
かわいらしい髪型ですね!

モーニング娘。時代に突然金髪ショートという髪型にした高橋愛さん。
金髪ショートのアイドルは、なかなかいませんよね。かっこいいです!

ボブスタイルがかわいい!高橋愛の髪型

高橋愛さんは、ボブスタイルもかわいいんです!
高橋愛さんがボブにしている画像をご紹介します!

結婚会見の時の高橋愛さん。
ふんわりした前髪、全体にゆるいウェーブをつけた髪型です。
幸せオーラ全開で、やわらかい雰囲気ですね!

ナチュラルなストレートのボブスタイルです。
毛先が少し外ハネしているのが、かわいいですね!

明るいカラーで、毛先を内巻きにしているボブスタイルです。
アクティブな高橋愛さんに、とてもよく似合っていますね!

パーマがかわいい!高橋愛の髪型

パーマがかわいいと話題になった高橋愛さん。
高橋愛さんのパーマスタイルの画像をご紹介します!

ゆるふわなウェーブがかわいいですね!
高橋愛さんによく似合っています!

とてもフェミニンな髪型の高橋愛さん。
笑顔が素敵ですね!

全体的にパーマがかかった髪型。
華やかな髪型ですね!

ほどよく巻いた髪をサイドに寄せて、帽子と合わせています。
ガーリーな雰囲気でかわいいですね!

真似したいヘアアレンジ!高橋愛の髪型

厚めの前髪で、サイドを編みこんでハーフアップにしている髪型。
顔周りがすっきりしていて、女性らしいですね!

リボンのカチューシャがポイントになっているヘアアレンジ。
とてもかわいらしいですね!

前髪をまっすぐおろして、毛先を強めに巻いています。
とてもフェミニンな髪型ですね!
清楚で、女性らしい雰囲気の高橋愛さんです。

てっぺんでゆるめにまとめたお団子ヘア。
高橋愛さんに似合っていますね!

うさぎや子犬のようにキュートなお団子ヘア。
とてもかわいい髪型ですね!

赤毛のアンスタイルの高橋愛さん。
とてもよく似合っています!

高橋愛のかわいい髪型のまとめ

高橋愛さんは、いろいろな髪型に挑戦していましたね!
とてもオシャレでかわいい高橋愛さんでした!
今後の高橋愛さんの活動も楽しみですね!

TOPへ