大人気イケメン俳優の岡田将生!様々な髪型をまとめました!

男女共に大人気のイケメン俳優・岡田将生さん。そんなイケメンの岡田将生さんは、髪型もイケメンでした!今回は、岡田将生さんのオシャレな髪型をたっぷりとご紹介します。話題のドラマでの髪型も一緒にお届けするので、ぜひご覧ください!

大人気俳優・岡田将生のプロフィール!

岡田将生

生年月日 1989年8月15日
出生地 東京
身長 180 cm
血液型 AB型
職業 俳優

岡田将生さんは、映画「天然コケッコー」やドラマ「生徒諸君!」などの、数多くのドラマや映画に出演する人気俳優です。
ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」では、数多く出演されたイケメン俳優の中でも、ひときわ目立っていましたよね!

ドラマ「フキデモノと妹」で初主演を果たした、岡田将生さん。
難病の妹のことをいつも想っている優しい兄ですが、なぜか吹き出物から花が出るという個性的なドラマです。
岡田将生さんは、そんなドラマ至上でも例を見ない、不思議な役柄を見事に演じきった、実力派俳優でもあります。

イケメンらしさが引き立つ!岡田将生のミディアムな髪型

イケメンっぷりが引き立つ、岡田将生さんのミディアムな髪型をご紹介します!
 

ナチュラルな黒髪で、好青年なイメージの岡田将生さんの髪型です。
とてもかっこいいですね!
 

明るい髪色で優しいイメージが醸し出された、岡田将生さんの髪型です。
透明感がありますね!

長めの髪で大人らしさとオシャレな印象を与える、岡田将生さんの髪型です。
長めのミディアムヘアも、とてもよく似合っていますね!

マッシュミディアムでふんわりしたイメージの、岡田将生さんの髪型です!
柔らかい印象で素敵ですね!
 

長めで茶髪な岡田将生さんの髪型です。
イケメンという言葉がとても似合う髪型ですね!

「ゆとりですがなにか」もショートヘアな岡田将生の髪型

岡田将生さんのショートヘアをご紹介します!
ドラマ「ゆとりですがなにか」の髪型も一緒にご覧ください!

髪の毛をねかせて、全体のフォルムを小さく見せることで、さっぱりとした印象を受けますね!

強めのカールがオシャレな、岡田将生さんの髪型です!
とてもかっこいいですね!
 

ベリーショートに近い髪の長さで、爽やかな印象の岡田将生さんの髪型です。
さっぱりしていて、清潔感がありますね!

黒髪でショートな岡田将生の髪型です。
とても好青年に見えますね!

ドラマ「ゆとりですがなにか」での岡田将生さん。
さっぱりとした髪型で、スーツもとてもよく似合っていますね!

「リーガルハイ」もパーマをかけた岡田将生の髪型

パーマをかけたオシャレなイメージを与える、岡田将生さんの髪型をまとめました!
ドラマ「リーガルハイ」で話題となった、ツーブロックパーマも一緒にご覧ください!
 

ひし形のフォルムに仕上げ整ったイメージの、岡田将生さんの髪型です。
クルクルしていて、かわいらしくなりますね!
 

強めのカールで無造作ヘアの、岡田将生さんの髪型です。
やんちゃな印象ですね!

毛束を細めに作っている、岡田将生さんの髪型です。
とてもおしゃれですよね!

ドラマ「リーガルハイ」での岡田将生さん。
前髪をアップした、ツーブロックパーマがとても素敵ですね!

岡田将生は髪型もイケメンだった!

岡田将生さんは、髪型もイケメンでオシャレな髪型ばかりでしたね!
そんなイケメン俳優・岡田将生さんの今後の活躍からも、目が離せませんね!

TOPへ