ドクターX主演!米倉涼子さんの素敵なショートヘア画像を公開!

米倉涼子さんといえば、ショートヘアでかっこいい女性というイメージですよね。ドクターXに出演した時のショートヘアが話題になっています。そこで、今回はドクターXに出演していた時の米倉涼子さんの髪型をまとめました。第1期から第3期までをチェックしてみてください。

ショートヘアが素敵な米倉涼子さんとは?

プロフィール

名前 米倉涼子(よねくら りょうこ)
事務所 オスカープロモーション
出生地 神奈川
身長 168 cm
血液型 B型
職業 女優・ファッションモデル

経歴

高校生時代に、友達がコンテストに応募し、第6回全日本国民美少女コンテストの審査員特別賞を受賞しました。翌年から米倉涼子さんは、モデルとして活躍します。

1999年6月30日に女優宣言をし、その後は女優業に集中し、数々の作品に出演しています。

「ドクターX~外科医・大門未知子~」という作品に米倉涼子さんが出演しました。2014年の年間ドラマ視聴率1位を獲得し、米倉涼子さんのショートがとても話題になっています。そこで、ここからは米倉涼子さんの髪型についてご紹介します。

ドクターX第1期の米倉涼子さんの髪型は?

「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」第1期の米倉涼子さんです。第1期のころは、ショートヘアというよりミディアムヘアという感じですね。

米倉涼子さんはショートヘアではありませんが、若々しく見えますね。髪全体にレイヤーを入れているので、軽い感じがしますね。

ドクターXで米倉涼子さんが、ショートヘアになったはいつからなのでしょう?では、続きをご紹介していきます。

ドクターX第2期から米倉涼子さんはショートヘアに!

ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」の米倉涼子さんです。第2期からはショートボブになっていますね。白衣姿と合わせ、とてもかっこいい印象のショートヘアですね。

米倉涼子さんのショートヘアは、前作よりも色気が感じられる髪型になりましたね。前髪がポイントで、横流しの感じにすることで、大人っぽい髪型にすることができます。

ドクターXに出ている米倉涼子さんの髪型は、ドラマの中の衣装ともマッチしていますよね。このショートヘアは、色々なファッションを楽しむことができる髪型です。

ドクターX第3期の米倉涼子さんのショートヘアはこれ!

ドクターX第3気になると、米倉涼子さんのショートヘアはさらに短くなりました。耳が出るくらいのショートレイヤースタイルです。

ドクターX第3期の米倉涼子さんのショートヘアは、ドラマの影響もあり真似する女性も急増しました。

ドクター第3期の米倉涼子さんの衣装です。ショートヘアは、メンズライクな髪型ですが、このように女性らしいファッションにもよく似合う髪型です。

ドラマの役柄で、ショートヘアにしている米倉涼子さんですが、クールでかっこいい役にぴったりですね。米倉涼子さんにマッチしていて、とても素敵です。

米倉涼子さんのショートヘア番外編!

スタイリッシュボブヘア

ストレートのボブヘアです。スタイリッシュで、スーツ姿にもよく似合っていますよね。かっこいい米倉涼子さんのイメージにぴったりのショートヘアです。

ワンレンボブヘア

丸みの帯びたシルエットがとても素敵なショートボブヘアの米倉涼子さんです。いつもクールなイメージの米倉涼子さんですが、この髪型だと女性らしく優しいイメージですね。

上品なショートボブスタイル

長めのバングのショートボブヘアスタイルです。大人の女性にぴったりの髪型ですよね。米倉涼子さんのドレスにもよくマッチしています。

ウェーブボブ

米倉涼子さんは、ショートボブヘアが多いですが、役柄によってはウェーブボブヘアスタイルにすることもあります。すっきりした印象で、お似合いですね。

米倉涼子さんのショートヘアはとても素敵だった!

いかがでしたか?
米倉涼子さんのショートヘアについてまとめてみました。基本は、ショートボブのようですが、その時の役柄によって少し変わるようですね。ぜひ、米倉涼子さんの髪型をチェックしつつ、これからの活躍に期待ですね。

TOPへ