ツインテールで2倍可愛い!ぱるるのツインテール画像を集めました!

AKB48のメンバーで、大人気アイドルの「ぱるる」こと島崎遥香さん。ぱるるといえばその可愛さから思わず見とれてしまうほどですが、そんなぱるるがツインテールの髪型にすると、更に可愛さが増すんです!ぱるるの可愛いツインテールの画像を集めました!

大人気アイドル!ぱるるのプロフィール!

島崎遥香

生年月日 1994年3月30日
現年齢 21歳
出身地 日本の旗 日本・埼玉県
血液型 A型
所属グループ AKB48

島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日 - )は、日本のアイドル・女優であり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。

出典:https://ja.wikipedia.org

大人気アイドルAKB48のメンバーである『ぱるる』こと島崎遥香さん。
 

特技が多いぱるる

特技は、食べること(食べ放題大好き、辛いもの甘いもの好き嫌いが少ない)、いつでもどこでも寝ることができる(電車の中で一駅でも寝る)、動物の気持ちが分かる(特にイヌ)、および一輪車。しかし一輪車については、特技として披露するつもりが結局乗れなかったといったこともある。

出典:https://ja.wikipedia.org

特技を数多く持ち、多才なぱるる。

動物の気持ちがわかる特技は、動物番組からオファーがきそうな特技ですよね!
 

食べ物にこだわりがあるぱるる

かつては好きな食べ物としてメロンパンをあげており、同じくメロンパンを好むSKE48の松井玲奈と2010年6月5日に幕張メッセにおいて『メロンパン同盟』(以下「同盟」)を締結した。のちに「同盟」には市川美織、NMB48の福本愛菜およびSKE48の磯原杏華、HKT48の松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈・朝長美桜も加入したが、福本のNMB48卒業をもって同盟も解散となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

メロンパンが大好きなぱるる。

メロンパンは好きな人は本当に好きですよね。
食感もしっとりとカリカリがあり、どちらがいいかでメロンパン好きの中でも派閥が分かれることも。

多くの女子に愛される菓子パンの定番・メロンパン。

あなたはしっとり派とカリカリ派、どちらですか?

ぱるるのツインテール①:ラビットスタイル

ツインテールの正統派!耳の上へ結び目が来るように結い上げたスタイル。

出典:http://twintail-japan.com

高い位置でツインテールを結ったスタイルをラビットスタイルといいます。

そんなラビットスタイルのツインテールのぱるるの画像をまとめました!
 

ラビットスタイルのツインテールのぱるるの画像①

ふんわりツインテール。

このふんわり感が、女の子らしい可愛さを引き立てていますね!
 

ラビットスタイルのツインテールのぱるるの画像②

黄色いリボンで結った、とってもキュートなツインテールのぱるるです!

ラビットスタイルのツインテールのぱるるの画像③

同じくアイドル衣装時の、ぱるるのツインテールの画像です!

ラビットスタイルのツインテールのぱるるの画像④

ピンクの髪留めがアクセントの、ラビットスタイルのツインテールのぱるるの画像です!

ぱるるのツインテール②:レギュラースタイル

ラビットスタイルよりもやや下でツインテールを結うスタイルを、レギュラースタイルと呼びます。

そんなレギュラースタイルのツンテールのぱるるを集めました!
 

レギュラースタイルのツンテールのぱるる①

ナチュラルなツインテールが好印象な、ぱるるのツインテールですね。

中高生にいそうなツインテールです!

レギュラースタイルのツンテールのぱるる②

こちらもナチュラルなレギュラースタイルのツンテールのぱるるです!

レギュラースタイルのツンテールのぱるる③

アイドル衣装が引き立つような、可愛らしいツインテールのぱるるです!

ぱるるのツインテール③:カントリースタイル

レギュラースタイルよりも更に下で結い上げたツインテールをカントリースタイルと呼びます。

ぱるるのカントリースタイルのツインテールを集めました!
 

ぱるるのカントリースタイルのツインテール①

中高生に人気そうな、ぱるるのカントリースタイルのツインテールです!

ぱるるのカントリースタイルのツインテール②

ボリュームのあるツインテールが特徴の、ぱるるのカントリースタイルのツインテールです!

ぱるるのツインテールにはアイドルらしい可愛さがいっぱいだった!

「クリィミーマミSTYLE」のぱるる。

女の子らしさいっぱいでキュートな印象ですね!

いかがでしたでしょうか?
ぱるるのツインテール姿には、アイドルとしての可愛さがつまっていましたね!

ぱるるのアイドルとしての更なる活躍を願うばかりですね!
 
 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ