かわいい!新しい前髪にしてガラッとイメチェンしちゃいましょう!

今の前髪、ちょっと飽きてきませんか??季節も変わって来てることですし、そろそろイメチェンしちゃいましょう!前髪を切るだけでその人の雰囲気もガラッと変わりますし、気分転換にもぴったりなんですよ!イメチェンにピッタリのかわいい前髪をご紹介します!

前髪切ってイメチェンしたいけど、勇気がない人挙手!

前髪って簡単にイメチェンできるけど、長年前髪の形をいじってこなかった人にとって、
前髪のイメチェンってちょっと勇気が要りますよね…!

前髪イメチェンした でも前髪すくねーから分けてないとなんか前髪があっち行きたい!こっち行きたい!って別れたがる そんな時はごめん、、、ごめんよ、、、、、、!!!!と思いながら定位置に戻している そう長くは続かねーな https://t.co/JcLIVXvBpI

記事番号:37846/アイテムID:1216487のツイッターの投稿画像

Fri Oct 23 10:36:13 +0000 2015

てかわい氏またばっさり前髪作ったんだけど、今日あんまりみんなに反応してもらえなかった、ゆう的に結構イメチェンだと思ってたのに、やっぱり思ったより人は自分のこと見てないんだなって思った、、ミミズだーって、オケラだーって、アメンボだーって〜〜〜

Fri Oct 23 09:56:26 +0000 2015

前髪伸ばしたいし髪色ほぼ黒ぐらいまで暗くしたいのに両方したらきつく見えるんやろな〜どうしたらいいかな〜原因はやっぱり表情かな〜。けどオン眉にもしたいしショートにもしたい。パーマも余裕あれば当てたいな〜イメチェンしたいねん

Fri Oct 23 08:46:30 +0000 2015

んで全部イメチェンしよ 髪アッシュにして、前髪作ってカラコン変えて!!!ふふ

Fri Oct 23 07:24:14 +0000 2015

イメチェンに悩み中、、、 とにかく前髪は欲しい 20代最後まで金髪は封印してるから やっぱり青のアッシュかな? 壽太( ̄^ ̄)ゞ

Fri Oct 23 04:22:16 +0000 2015

@Mxxmxs2 @MayanguXx 今の子みんな前髪ながい(笑)からイメチェンしたい(笑) けどそんな言われたら揺らぐ

Thu Oct 22 17:24:38 +0000 2015

女子にとって前髪ってかなり重要ですもんね!
長い間前髪を伸ばしてきた人が前髪を作ったり、パッツン前髪しかしたことがない子が形を変えたり…
とにかく、勇気がいるものです!

イメチェンにおススメの前髪!

そんな大切な前髪ですが、今は色んな形があります。
早速、前髪イメチェンにおススメの前髪をご紹介しまーす!

今年前髪イメチェンするならこれ!シースルーバング

おススメNo.1!

"シースルーバング"は、額が透けてちらっと見えるくらいの量の前髪のこと。韓国のファッションリーダーの一人である女優ユン・ウネちゃんがドラマの中で披露したことからじわじわと人気に火がつき、今では大流行中♡

出典:https://locari.jp

日本で今流行している重めの前髪は子供っぽいかわいらしさを演出してくれますが、目元が強調されてちょっとキツイ印象に。
一方シースルーバングは、軽やかで清楚な印象。男子にも好印象を与えることができる、"モテ髪"なのです♡

出典:https://locari.jp

韓国の女優さんがイメチェンでこの前髪にしたことで、シースルーバングが韓国で大流行!
その後日本にもブームがやってきて、日本の女優さんやアイドルの子も次々とイメチェンし始めたのです!

石原さとみさん

おでこが少し透けて見える、清楚で女の子らしい前髪!

沢尻エリカさん

強そうできつそうな雰囲気からガラッとイメチェン!
色気は残しつつも柔らかなイメージに。

AKB48 小嶋陽菜さん

こじはること小嶋陽菜さん!
前髪が透けた束間のある前髪で、ふんわり女の子らしい♪
パッツン前髪の時よりも透け間のある雰囲気にイメチェンです!

シースルーバングは自分でもカットできます!

前髪イメチェンだけのために美容院に行くのって、お金も時間ももったいないですよね><
シースルーバングは自分で簡単に作ることが出来るので、
おうちで簡単にイメチェンできちゃいますよ!

分け目は三角に!
分け目を横に取るのはNG。横幅が広い前髪になってしまいます。横幅が広いと、パッツン感や、古っぽさを感じてしまいます。「分け目は三角」を覚えましょう。

出典:https://locari.jp

目の下の長さで切る
三角に分けたら、一度、目の下の長さで切ります。オンザ眉毛を防ぐ方法です。

出典:https://locari.jp

山形カットでパッツンを防ぐ
目の下の長さで切ったら、今度は整えます。真ん中が短めで外側が長くなるように、山形にカットします。あとで、コテやドライヤーでふわっとさせるのでこの時、短くしすぎないでください。

出典:https://locari.jp

イメチェン完了☆

コテやドライヤーで仕上げる
コテやドライヤーでふわっとさせます。コテやドライヤーを使うと、ゆるふわになって、今どきになります♡

出典:https://locari.jp

セルフで流行のシースルーバングに前髪切ってみた

こちらは動画でシースルーバングの作り方を紹介してくれています!
動画のほうがわかりやすいので、これを見てイメチェンしてみて下さい!

色っぽい!かきあげバング

『かきあげバング』って知ってますか?
ミランダ・カーさんのような、手で前髪をふわっとかきあげた時の色っぽい前髪です。
大人の雰囲気にイメチェンしたい時はピッタリ!

ミランダ・カーさん

海外セレブの方に多い前髪。
色っぽい、肉食系女子にイメチェンできますよ♡

「いまなりたい顔No.1」として人気の高い森絵梨佳さんがかき上げバング。
透明感のある、艶っぽい雰囲気にイメチェンできます。

中村アンさんのトレードマークはかき上げバング。
イメチェンすることで、ハーフっぽい雰囲気にもなれますね◎

個性を出したい人はこれ!オン眉バング

イメチェンで個性的な雰囲気にしたいならオン眉!
おしゃれでちょっと不思議なイメージなので、イメチェンにはピッタリ!

鈴木えみさん

ロングヘア×オン眉は、かなりモード系な雰囲気にイメチェンできます。

三戸なつめさん

「前髪切りすぎた」という曲で歌手デビューしています。
彼女のこの個性的な前髪を真似する女の子が続出しています!

いかがでしたか?
季節の変わり目、イメチェンするなら今ですよ!!
ぜひ参考にしてみて下さい^^

TOPへ