2015-16冬のヘアスタイルはこれで決まり!レングス別人気スタイル

そろそろヘアスタイルも冬モード。どんなヘアスタイルが人気なのか気になりますよね。スタイルは?カラーは?冬スタイルのイメージチェンジに悩んでいるあなたのために、ズバリ今!人気のヘアスタイルをレングス別にまとめたので、ぜひ参考にしてくださいね♪

2015-16の冬のヘアスタイルのトレンドは?

秋冬にはやっぱり大人の色気も必要♡

しかも重たく見せないで、可愛く見せることも大事です!

その両方をかなえてくれるのが“毛先カール”なんです♪
パーマでもコテでも、どちらでも大丈夫ですが、毛先を遊ばせるのはマストですよ♡

出典:https://airly.co

<<<注目のダーク系グレージュカラー。日本人の本来の髪色に近い、ツヤのある落ち着いた色味がトレンド♪

出典:http://bijinbu.me

この冬は落ち着いたトーンでちょっぴりかわいい大人の色っぽさを魅せるヘアスタイルが人気♡
それではレングス別に人気のヘアスタイルを紹介していきたいと思います♪

今!人気のヘアスタイル・ショート~ボブ編

春夏から人気のくせ毛風ナチュラルショート。この冬は前髪は厚めに作るのがヘアスタイルのポイントです。

シンプルショートのヘアスタイルを今っぽくアレンジするなら人気の流し前髪で♪重ための前髪をスタイリングするときは上下2つにブロッキングするときれいに仕上がります。

人気のヘアスタイルかきあげ前髪をショートでも♡。アンニュイな雰囲気の大人の色っぽさをアピール出来るヘアスタイル♡

ニュアンスパーマで朝のスタイリングも楽ちんなヘアスタイル。けだるくゆるめ雰囲気が人気の冬スタイル。

厚めバングと微妙な外ハネ感が人気のナチュラルなショートヘアスタイル。ボリューム感が◎

柔らかな質感が人気の個性派マッシュ。貌周りの内巻き感がレトロな雰囲気のヘアスタイル。

ナチュラルな外国人風パーマは引き続き人気のヘアスタイル。空気感がポイントだった春夏と比べて重ために仕上げるのが冬スタイルのポイント。

トレンドのレトロフェミニンな重ためパーマ。低めの重心が人気です。

今!人気のヘアスタイル・ミディアム編

定番の内巻きミディアムのヘアスタイルも重ための前髪が人気。サイドを耳にかけて軽さを出し全体のバランスを。

ナチュラルなストレートミディのヘアスタイルは、まえがみをかきあげスタイルにして色っぽさをアップ♡

重ためレイヤー&大き目カールでフェミニンに♡長めの前髪や深めのレッドカラーもセクシーな人気のヘアスタイル。

重ためレングスにランダムパーマを合わせたナチュラルミディ。眉上でそろえた重ための前髪がキュートで人気のヘアスタイル。

秋から人気のゆるぼさヘアーは飾り過ぎないナチュラルな雰囲気が人気のヘアスタイル。

厚めの前髪で重さを出したゆるぼさヘアー。大人のかわいさと色っぽさが同居する人気のヘアスタイルです。

ナチュラルなウルフカットをベースにした大人のゆるぼさヘアー。絶妙な厚みの前髪が人気のヘアスタイル。

人気の波ウェーブも大き目のウェーブならパーマヘアが◎計算された重さと厚みで冬モードの波ウェーブなヘアスタイルに。

今!人気のヘアスタイル・ロング編

ロングヘアも重ためレイヤー&カラーが人気。ダークカラーのロングは重たくなり過ぎないように艶感のあるパーマスタイルで。

ローレイヤー&裾の広がるワンカールがフェミニンで人気のヘアすタオル。流し前髪できちんと感を。

ロングヘアなら何と言ってもかきあげヘアーが人気!流れるような髪の動きが色っぽい大人のヘアスタイル。

柔らかい質感のゆるパーマでボリュームをアップさせたかきあげヘア。華やかでセクシーな雰囲気が人気です。

流れるようなIラインがきれいなゆるパーマスタイル。ロングヘアでも毛先を重たく残すのが人気のポイント。

ゴージャスな巻き髪風パーマも重ためシルエットが人気のライン。ミックス巻きで華やか&ふんわり感を。

セルフアレンジでは難しい大き目波ウェーブも人気のヘアスタイル。ナチュラルな流れの前髪も◎

かきあげスタイルもOKなウザバングのロングストレート。色白効果の高いダークトーンが人気です。

人気のヘアアレンジやヘアアクセは?

引き続き人気のゴールドヘアアクセサリー。ゴールドピンやフェザーバレッタは勿論、冬はゴージャス&ボリューミーなデザインが人気。

温かみのあるベロアリボンも人気急上昇。ヘアゴムやバレッタ、バナナクリップなどベロアリボンモチーフ増殖中です♪

ファッション全体としてのトレンドアイテム・ファー。勿論ヘアアクセサリーでもファーは大人気♡ことしがフェイクファー使いに注目です。

ヘアバンド・ターバンもじわじわ人気を伸ばしているアイテム。冬は防寒も兼ねて取り入れられるので注目度アップ中!

ヘアアレンジは引き続き編み込みヘアに注目&人気が集まっています♪外国人風・レトロ等のトレンドワードがポイントに。

冬のヘアスタイルはどうする?サロンへ行く前に人気スタイルをチェック♪

今人気のヘアスタイル集はいかがでしたか?
ファッションが冬モードに変わってきたらヘアスタイルも合わせてチェンジしたいですよね♪サロンに行く前に人気のヘアスタイルをチェックしてなりたいヘアーを見つけておきましょう♡

TOPへ