一生の思い出になる結婚式でより美しい新婦になるための髪型画像集

新婦さんにとって、一生の思い出になる結婚式の髪型は、悩みどころ。そこで、たくさんある可愛い新婦の髪型の中から厳選した画像をご紹介します。アップスタイルやダウンスタイル、最近では花冠などを使ったシンプルな髪型もありますので、新婦の方は是非参考にしてくださいね。

新婦さんの可愛い髪型カタログ

衣装が決まれば、次はどんな髪型を決めなければなりません。自分の好きな髪型を見つけて最高の一日にしたいですよね。そんな髪型に悩んでいる新婦さん必見です。洋装、和装、髪の長さ別でまとめてみたので是非参考にしてくださいね。

新婦さんのシンプルな髪型 ロング

たっぷりのロングヘアは、カールをしっかりつけてまとめたダウンヘアがピッタリですね。大きめのティアラや花冠にも似合う髪型です。

ティアラとヴェールの組み合わせた髪型です。アップヘアにも素敵ですが、ダウンヘアとの組み合わせが新婦さんに人気になっています。

ガーリーな花嫁さんの髪型 ロング

花冠は、新婦さんから大人気になっています。最近では、新婦さんご自身で好きなお花を使って作る花嫁DIYなども流行していますね。

ロングヘアにカールを付けたボリュームのあるアップヘアに、ボリュームのあるお花がガーリーで素敵な髪型になっていますね。

ダウンスタイルにお花を散らばせた髪型も可愛くて人気です。リゾート婚や海外挙式をされる新婦さんからも人気になっています。

個性的な花嫁さんの髪型 ロング

大きなリボンは人とかぶりにくいインパクトのある髪型で、個性的な新婦さんにピッタリ。きっと新婦さんにもいい思い出になりますね。

大きな花をバッグに飾るアップスタイルは、個性的で素敵です。さりげなく、かつ大胆な花使いはお洒落上級者の新婦さんに合うスタイルですね。

新婦さんのシンプルな髪型 ショート・ボブ

ブローしたボブヘアのサイドにブーケと同じお花をつけると統一感が出て素敵になりますね。シンプルで上品な新婦スタイルです。

全体的にゆるいカールを付けて流れるようなヘアスタイルがシンプルでとてもお洒落です。シンプルなドレスとの相性もいいですね。

カールでボリューム出さず、地毛でデザインした髪型がとっても素敵です。シンプルですが、人とかぶりにくいヘアスタイルですね。

毛先に丸みをつけたカールと、両サイドをねじって留めたシンプルな髪型ですが、上品でとても素敵なスタイルです。

キュートな花嫁さんの髪型 ショート・ボブ

髪飾りに、生花を使う新婦さんが多いそうです。

カラフルな花冠はキュートな新婦さんにピッタリです。ガーデンウェディングやビーチウェディングなどにも合うスタイルですね。

たっぷりとフラワーをあしらったヘッドピースは、とても華やかでキュートな雰囲気ですね。花の色によって雰囲気を変えられるので個性を発揮できますね。

キュートな新婦さんには、カスミ草がとても似合います。ブーケに合わせて髪にもカスミ草をアレンジすると、妖精のようなキュートな雰囲気になりますね。

大きなお花をトップに飾るヘアスタイルは、キュートな新婦さんにしか似合いません。ドレスの雰囲気に合わせたお花をチョイスすると素敵です。

センスが光る花嫁さんの髪型 ショート・ボブ

ボブ

ボブの方は低めの位置でまとめた髪型に、ティアラを付けるとバランスが良くなります。髪のボリュームはアンコなどを入れて調整できるので、ボブの方にも出来る可愛い髪型です。

フェイスラインに沿ってお花をあしらい、周りの髪をカールさせてバランスをとった髪型は、センスがよくお洒落な新婦さんにピッタリですね。。

ショートカットをあえて、そのままナチュラルに活かし、ティアラを主役にした髪型はセンスがよく素敵です。

和装の花嫁に人気の可愛い髪型

こちらは、かつらではなく、新婦さんご自分の髪で結ってます。やはり、日本髪は着物によく合いますね。

スッキリとまとめた髪に生花を合わせてますね。シンプルですが、バランスが良く可愛いらしいですね。

カンザシを沢山使った和装も人気になっています。カンザシとお花を合わせると、さらに個性的で存在感のある髪型になりますね。

花を多めに使った豪華な髪型ですね。色鮮やかなお花の美しさと小顔効果で花嫁さんから人気になっている髪型です。

新婦専用 一生に一度のアップヘア集

ルーズなアップスタイルも人気になっています。カールくっきりなので、ルーズにアップしてもだらしなくならず、素敵な新婦ヘアです。

綺麗な丸みと大き目のシニヨンで、とても素敵な新婦ヘアです。ブーケに合わせたお花を付けたり、ビジューの付いたヘアアクセサリーをサイドに飾っても素敵ですね。

ボリュームのあるアップに、三つ編みで周りを囲めば、とても凝ったアップスタイルになります。とても素敵な新婦ヘアです。

一生に一度の新婦ヘアなら、このくらいボリュームをだして豪華にしても全く違和感ありません。どんなドレスにもボリュームのあるヘアスタイルはしっくり合います。

新婦専用 一生に一度のダウンヘア集

ポンパドールの境目の部分に毛先をクルクル巻いてお花のようにあしらった素敵なダウンヘアです。くっきりカールが可愛いです。

ダウンスタイルにティアラをすると、まるでお姫様のような雰囲気になりますね。ミディアムからロングの方に向いているスタイルです。

新婦さんに人気のラプンツェルヘアです。長さが足りない場合は、エクステを足してゴージャスに作ると可愛いです。

三つ編みをティアラに見立てたシンプルで素敵なダウンヘアです。シックな雰囲気でとても可愛いですね。

新婦さんの髪型についてまとめ

いかがでしたか?

新婦さんの髪型についてまとめました。お気に入りの髪型はありましたか?
あなたがより一層美しくなる髪型で、最高に輝ける日にしてくださいね!

TOPへ