大好き花冠♡海外風!アンティークでお洒落なヘアスタイルまとめ♡

結婚式や二次会、イベントで花冠をかぶりたいけど、どんなヘアスタイルがいいのかな?なんて迷ってはいませんか?!花冠にはゆるめの作りこみすぎないヘアスタイルがとっても可愛いんです♡今回はそんな花冠を使ったヘアスタイルをご紹介します☆参考にしてみてください!

花冠をのせただけ♡の作りこみすぎないオシャレなヘア

作りこみすぎないシンプルなヘアスタイルです☆派手な花冠は抵抗がある・・・そんな人には小さめの花冠がナチュラルでかわいいですね!

ピンクの花冠がかわいいですね。大きめな花冠にすることで、小顔効果もあります!あえて作りこみすぎないヘアスタイルにすることでおしゃれですね。

女の子すぎないヘアスタイルにしたい場合は、小さな花をちょっとだけ!グリーンを入れることで、カジュアルな花冠スタイルになりますよ☆

上品で大人なヘアスタイルにしたい場合は、すっきりハーフアップにして花冠をのせると、ウエディングにもおしゃれで可愛い♡

ゆるく巻いて女性らしさUPな花冠♡ダウンヘアスタイル

お花だけでなく葉っぱもつけて可愛い花冠ヘアスタイル♡おでこにかぶせて付けるのが海外風♡大きなウエーブと合っていて上品♡

前髪を残して大きな花冠をのせたナチュラルでドーリーなヘアスタイルに。大きな花を集めて作った花冠もかわいいですね。

ふわふわ巻き髪ヘアスタイルにぴったりの花冠ヘア☆顔周りを隠してあるので小顔効果もあるヘアスタイルです。ウエディングにも使えるヘアスタイルですね。

顔よりはるかに大きな花冠がかわいい!ふわふわ巻き髪でバランスをとって♡ナチュラルカラーでまとめた花冠がどんなドレスにも合いますね。

造花ですが、大きな花冠がオシャレで可愛いですね!花冠のパープルピンクとリップの色を合わせるところがオシャレですね!ヘアは無造作ヘアがいいですね!

やっぱり編み込みが可愛い♡編み込み花冠ヘアスタイル

この花冠は花だけではなく、レースや葉っぱ、木の枝などたくさんついていて豪華ですね。
グリーンや枝の茶色が混ざることで、アンティークな雰囲気になってオシャレですね!
ゆるい三つ編みヘアスタイルもかわいい!

青紫系の花冠は落ち着いた色味ですね!ヘアスタイルは一番下まで三つ編みにせずあえて中間までにすることで、大人っぽくスタイリングされています!

カスミソウのような小さな花を集めた花冠ですね。まずハーフアップのお団子を作り、そこから毛先にかけてゆるく三つ編みにしてくずしたヘアスタイルです。おくれ毛をしっかり出すのがポイントです。

ウエディングヘアにぴったりなヘアスタイルです。ホワイトの花冠に毛先にかけて、ところどころカスミソウがちりばめられたオシャレなヘアスタイルです。くずしすぎず、ナチュラルな髪型が可愛いですね!

前髪からサイドにかけてねじりながらスタイリングし、中央から編み込みしているヘアスタイルです。毛先はゴムで留めてから髪の毛をかぶせて結び目を隠していますね!ナチュラルで可愛いです!

編み込まずにサイドに寄せてもかわいい♡花冠ヘアスタイル

花冠をちょこんと可愛くのせて、サイドはふわふわに巻きサイドに髪の毛をもっていくことですっきり見せてくれますね。寄せていない方の髪の毛は少しおくれ毛を残すのがポイント☆

アシンメトリーなヘアスタイルがおしゃれですね!片側はゆるくおくれげを多く残して、もう片方はゆるくまとめていますね。顔周りの毛を残して小顔効果抜群!

カラフルな花冠が元気な印象になりますね☆色んなカラーが混ざっているので、ウエディングヘアとしてお色直し後に花冠を使ってもいいですね!

ボリュームたっぷりの花冠は、花が何層にもなっていてピンクの花もグラデーションのようになっていて可愛いですね。ブーケと色を合わせているのもポイントですね。ヘアスタイルもナチュラルで素敵ですね。

クリスマスカラーのような花冠ですね。濃い赤ピンクのような花にグリーンや、ゴールドのモチーフがついていて、冬の結婚式などに使えそうな花冠です☆華やかな花冠なので、ヘアはおろしたヘアスタイルでおしゃれです。

王道!!おだんご風♡花冠ヘアスタイル♡

ナチュラルカラーの花冠に、2段階に分けてスタイリングしているヘアスタイルです。まずハーフアップにまとめてから、残りの毛をくるくるまとめた簡単ヘアスタイルです。

オールアップにしてまとめたヘアスタイルに、シンプルな花冠がよく合っています。子供っぽくならず、大人可愛いヘアスタイルですね☆

シンプルにまとめたヘアスタイルに、ホワイトの花冠でボリュームを出した大人可愛いスタイルです。花冠が華やかなので、あえてその他はシンプルに仕上げていますね。

おくれ毛を出してゆるくまとめたヘアスタイルに、前髪を軽く編み込みにしてまとめた新売るなデザインです。どんなスタイルにも合う万能ヘアです☆

かわいいボブ風♡花冠ヘアスタイル

大きな花をまとめた花冠にボブ風にまとめたヘアスタイルがかわいいですね。ロングヘアでなくてもとっても可愛く仕上がります♡

ちょっとななめにかぶった花冠にサイドに寄せた前髪をくるっとねじり、ボブ風にヘアアレンジしたオシャレなヘアスタイルですね。どんなヘアスタイルも花冠で可愛くきまります!

これはボブ風ではなく、ボブヘア×花冠がかわいい!ナチュラルカラーの大きな花冠に、ストレートボブですが赤リップで引き締められていますね!

まとめ

いかがでしたか?ゆるくまとめたヘアスタイルに、花冠をつけるのが海外風でかわいいですよね。ガーデンウエディングで花冠を付けても可愛いですし、イベントなどで花冠をつけても良いですよね☆自分らしさを出せるヘアスタイルを探してみてください

TOPへ