ボブで大人の女性を目指す!おしゃれな髪型画像が盛りだくさん

髪型の変更を検討されている方、ボブの画像をお探しの方は特に必見!とても人気の髪型である、ボブの画像まとめ記事です。ボブと一言に言ってもいろいろあるので、ぜひこの記事の画像を参考にして自分に合ったボブを探してみてください。

ボブでおしゃれな髪型を目指したい!

ボブはとても人気のある髪型です。そんなボブの髪型をご紹介します!大人っぽくなれるので、是非参考にしてみて下さい。

ボブの前髪なしが大人可愛い!画像を見てみよう

内側にカール

前髪なしのボブの髪型は一層大人っぽく感じます。画像のように、内側にカールしてあげると上品に。

前髪は流す

ボブはストレートより巻き髪にしてあげると、可愛さが増しますね。前髪を流してあげておしゃれに仕上げています。

全体的に巻く

明るめの髪色は印象も明るくしてくれます。ボブの髪を全体的に巻いてあげると可愛いですね。

ボブの前下がりの画像が大人っぽい!

前髪を長く

ボブの前下がりが大人っぽく色っぽいです。前髪も長く、かわいい髪型の画像です。

明るめの髪色

明るめの髪色が素敵なボブの髪型です。内側にカールしてあげるとおしゃれですね。

少しカールを付けて

ボブに少しカールを付けてあげると可愛い髪型になります。前髪はサイドに流してオシャレへアに。

黒髪のボブが清楚!画像を参考に

髪全体を巻く

前髪は眉上までカットして、髪全体を巻いてあげると大人可愛い髪型になりますね。ボブは女性らしい髪型の代表です。

ランダムに巻く

ボブの髪をランダムに巻いた髪型の画像です。黒髪は清楚に見えるのが特徴です。

ストレートヘア

ボブのストレートヘアも画像のようにアレンジしてあげると、かっこよく決まりますね!

ミディアムボブの髪型の画像

ふんわりと

やはりボブの王道といえばミディアムボブですよね。ふんわりとした感じが女性らしいです。

内側にカール

丸帯びたシルエットがとてもかわいいボブです。毛先を少し内側にカールしています。

前髪を横に流す

丸顔や面長の方にとても似合うボブの髪型です。前髪を横に流すことで、おでこが見えてスッキリした印象に。

ランダムにカール

髪をランダムにカールしてあげるだけで、印象が変わります。明るい髪色もポイントになっているボブのヘアスタイル。

ボリュームをだして

黒髪のボブは大人可愛いです。ボリュームがある髪は小顔効果抜群です。

ショートボブは元気なイメージにしてくれる!画像を参考に!

グラデーションを入れて

ボブの髪型は、低めにグラデーションを入れることで、丸さと柔らかさが出てますね。

カールして

幅広い年代に愛されているショートボブの画像です。髪もカールしてあげるとおしゃれに!

前髪はカール

トップにレイヤーを入れたショートボブの画像です。前髪はカールをつけてポイントに。

ロングボブは女性らしい髪型になれる!画像を見てみよう!

ふわっとさせる

やはりロングボブはふわっとして美しいですね。前髪もカールしてあげると可愛いです。

厚めバング

厚めバングでも、斜めバングでも似合う万能スタイルです。色っぽいボブの画像ですね!

愛されボブ

こちらも幅広い年代に愛されているボブの画像です。上品な感じがしますね。

トップにボリューム

ボブはハネてもかわいいですね。トップはボリュームを出してあげるとおしゃれに見えます。

シンプルなマッシュボブの画像が見たい!

シンプルなマッシュボブ

シンプルなマッシュボブの画像です。髪の隙間から見えるピアスが可愛いですね。

上質スタイル

カットラインで一歩先行く上質スタイルですね。黒髪のボブは清楚で上品です。

毛先を巻く

重たすぎないボリュームで、ちょうどよさそうなボブの髪型画像です。毛先のみを巻いてあげるのがポイントです。

ルーズウェーブボブが絶対おしゃれ!

くせ毛風ボブ

こちらはくせ毛風のボブの画像です。トップから全体的に巻いてあげると可愛いです。

パーマで空気感を出して

パーマをかけることで空気感のある仕上がりになってますね。大人可愛いボブの髪型画像です。

小顔効果

毛先に毛束感と動きがきれいについてます。ボリュームのあるボブで小顔効果抜群です!

ボブで大人の女性らしく!

ボブの髪型は大人の女性にぴったりです!巻いてもストレートにしても可愛いですよね!是非ボブで色々なヘアアレンジを楽しんでください。

TOPへ